~呪いナイフが出来るまで~

d0057428_2032129.jpg


テメーはナイフの精錬すらまともに出来ねーのか!

この無能がッ!





いきなりキレてみました。

無能なのは貴様のリアルラックじゃないかとか突っ込むの禁止ね。


ちなみに呪いナイフが欲しかったんです。
なら+10じゃなくてもいいじゃんとか言われましたがロマンです。
なんか強そうだし。

で、精錬するナイフがないから、直接ポリンを叩き潰すことに。
中々露店で売ってないのよナイフ。



d0057428_20424572.jpg

蛙cキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
こーゆー時に限ってレアが出るマジック。


d0057428_2042226.jpg

蝶cキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!??
すげぇ!ちょっとしか狩ってないのにカード2枚とか!


d0057428_20433083.jpg

ポリンcキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!






・・・これはあんまうれしくないような(・ω・)


でも30分強でカード三枚きたよおっかさん
今日は凄いっぺさ



そんなわけでナイフ何本か拾って精錬所にくるわけですが、

d0057428_20462738.jpg

ホルちゃん絶好調なわけで。




結局、それから数時間後、やっと完成しました。



d0057428_2046587.jpg

ナ イ フ じ ゃ な い の か とか突っ込まれると悲しくなるので控えてください。





~呪いファルシオンが出来るまで~ 完。






こっからいつもの日記。
まとめて書かないとネタが溜まって処理できなくなる!


d0057428_20544431.jpg

某廃WIZがとうとう光りそうなのでさっさと光れよと圧力かけてみる図



d0057428_20562355.jpg

転生オーラおめでっと~
しかしまぁ、すっげーなぁ転生オーラ。
おつかれさん!


d0057428_20573755.jpg

発光しても廃WIZだし死ぬときゃ死ぬらしい。
ちなみに殺したのは俺じゃないが。

次は教授発光よろしく(´・∀・`)9




先週ラグのせいでB取れちゃったし、
せっかくだし防衛してみることに。
d0057428_2114166.jpg

箱天さんが来て、2~3度は防ぎましたが、
ロキの切れ目だったかSW不発して阿修羅されてロキ落ちて
直後に無詠唱SGが飛んできてWIZ陣乙って


d0057428_2124217.jpg

あっさりと壊滅。えらい正攻法で崩されたもんだ。
やっぱゴスペルよりLPのほうがいいのかねぇ・・・
俺の存在意義が問われる瞬間。


C2だったか移動してみたけど対抗多すぎとかで諦めて
d0057428_21802.jpg

こっちに。
なんか俺C5に縁あるなぁ。
昔からここはよくきたもんだ。
なんでだろ、宝美味しくないのか。

それとこのラグなんとかなりませんか。
毎週毎週悪化してくの見てると怖いんですが。






おまけ

その1
d0057428_21141099.jpg

ここまでくるともはやドーピング。



その2
d0057428_21161443.jpg

いい顔してるね
運も大変よろしい
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-27 21:26
<< ( Д)    ゜ ゜)´Д`... また消えたよチクショウ >>