人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログ流し

ちょっと愚痴が一番上のまましばらくたっちゃってるのが気になるのでログ流しログ流し。







これだけじゃあれなのでちょっとSSでも。







ログ流し_d0057428_2422654.jpg

全く噛み合ってない歯車
なんかNPCがあちこちが老朽化して修理が必要とか言ってましたが、
修理とかの前に全部作り直せや








ログ流し_d0057428_2444339.jpg

実に危なっかしい狩り。
いやなんかさっきのSSの工場、修理部品が足りないからとってこいとかね。
鉄板とかネジとか2Fのほうがいいらしくソロで特攻
クマーとかがとてつもなく痛いってか、
HP満タンでもクマー2匹相手にGXすると毎回こんなんです。
危なすぎ。いやもちろん一回死んだけどね。

ちなみに報酬で約70kほどEXP貰いました。
デスペナは140kでした。ケッ





ログ流し_d0057428_2474071.jpg

転生オーラなめんなwwwwwww
そんじょそこらのオーラなんかじゃ俺様にかなわねーよwwwwwwwwwwうぇ




・・・ゴメンナサイ










今日もいつものおまけ











ログ流し_d0057428_248412.jpg

むしゃくしゃしてやった


                      ↓



ログ流し_d0057428_2494068.jpg

違う髪形ならなんでもよかった


                      ↓



ログ流し_d0057428_2495089.jpg

今では後悔している








蛇足。 その後



ログ流し_d0057428_2585053.jpg

俺はショタキャラに固定されました。
正直似合わないにも程が(ry



ログ流し_d0057428_2563781.jpg

デコが祭られてます。○○○かわいいよ^^
ちなみに一週間髪型変更禁止です。南無ぃ




ログ流し_d0057428_2575379.jpg

美容師殿のご冥福をお祈りいたします(ー人ー)

by sintaro98 | 2005-11-22 03:04
<< ひっさびさーな更新 もう癌が何考えてるんだかさっぱりだ >>