人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ大好き

なんか、珍しくガンホー主催イベントで

第1回目のテーマは「こんなスクリーンショット撮ってみました!!」
ラグナロクオンラインを始めてから今までに撮ってきたスクリーンショットの中から
思い出のスクリーンショットを大募集!
どんなものでもかまいません。
思い出のスクリーンショットにタイトルと一言コメントを添えて
トラックバックしてください。
皆さんの思い出をお待ちしておりま~す!!


とかあったんで、俺もなんか送らなきゃとSSフォルダを漁ってみました。
結果あったあった、思い出のスクリーンショット!


ねこ大好き_d0057428_19153748.jpg

とりあえずこんなのでいいかな?
過去に一回出した気もするけど気にしない。
他の人のSSに比べてインパクトないなぁ

ROには猫好きなローグさんが沢山いる楽しいところですよ~。

トラックバックから2~3秒で削除される。タイトルじゃなく、アドレス判断か?
ブログタイトルにスペースいれてみよっと。
by sintaro98 | 2004-10-22 20:25
<< ねこだいすき >>