人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさーな更新

ひっさびさーな更新_d0057428_14481784.jpg

でちゃったー。


久々ですがこんにちわ。
すっかりサボり癖がついてきました。
ま、まぁ不定期更新だしー(見苦しすぎる言い訳




さて、初めは思いつきの勢いから開催されたイベントだったんですが
何故か定期イベント化しちゃいました。
何がって

ひっさびさーな更新_d0057428_14505240.jpg

これ。


月曜にやったのを今更かよ!とかはまぁ気にしない。
さっくり書いてみます

ひっさびさーな更新_d0057428_14552861.jpg

終わった人から上の列へ。何故かこの時点だと俺が最後。


ひっさびさーな更新_d0057428_14522292.jpg

某猿様になっちゃった人。プチ南無ぃ。でも似合ってるよ^^


そして俺の番に
ひっさびさーな更新_d0057428_1504580.jpg


ひっさびさーな更新_d0057428_150583.jpg

どっかでよく見た人になっちゃったー
分かる人だけ分かってください。



記念撮影
ひっさびさーな更新_d0057428_153532.jpg

そんなわけで全員終了。皆さんいい感じに微妙になってます。


ちなみに個人的MVPは
ひっさびさーな更新_d0057428_1571217.jpg

緑おかっぱだと思います。インパクトスゴスwwwwwwwww



祭りはその後も続いて
ひっさびさーな更新_d0057428_1593414.jpg

プリも変えてみました。さよなら栗毛プリ
そしてさりげなく紫おかっぱ出現。南無ぃ



ひっさびさーな更新_d0057428_1511224.jpg

またたまり場の雰囲気が変な事に。もう誰が誰だがわかんねぇwwww
何故か毎週月曜恒例イベントになったわけですが、楽しすぎますこれ
最近ROマンネリ化してきたなーってそこの貴方
でも一人じゃ違う髪形にする勇気が出ないし・・・というそこの貴方
赤信号皆で渡れば怖くない、皆で騒いで勢いで髪型変えてみませんか!?



多分変えた次の日あたりに、
「俺なんてバカなことしちゃったんだろう・・・」
って後悔しますけどね。かなりの確率で


ちなみに一週間は皆この髪型固定強制がルールです。
一週間後また集まって髪型変更します
一度変な髪型にすると、次こそはとまた来るため段々参加人数が増えていく気がします。
青箱より酷い中毒症状ですね^^








おまけ
ひっさびさーな更新_d0057428_15211161.jpg

元気玉でも作れそうな量
by sintaro98 | 2005-12-09 15:25
<< 近況報告 ログ流し >>