人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

近況報告_d0057428_21234248.jpg


Master Of Epicはじめました

最近更新が減ってたのはそのためです。
ROもやってますが、ソロの時は基本的にこっちやってます。
なんでMaster Of Epicかってっとキレイだから。
景色とかじゃなくて中身が。
BOTもチートも中華もほぼ0です。現時点では。
どっかのMMOで荒んだ心が大分癒されます。

そんなわけでちょっとだけ紹介でも。


近況報告_d0057428_21324794.jpg

ライオン乱獲の図。
毒ツヨス。片っ端から毒にして追撃してたりしたらこんなことに。
戦闘とかは大分楽しいです。
盾スキルとか攻撃に合わせて使わなくきゃならなかったり
色々マクロ組んで戦闘楽にしたり、
後、3Dだと緊張感が違う。後ろから奇襲食らったりとかマジびびる
やっぱMMOの1stは魔法使い系だよな。チキン遠距離万歳



近況報告_d0057428_21383698.jpg

こんだけやると、なんか、なんとなく罪悪感があります。
普通の動物だしな見た目。



近況報告_d0057428_2140180.jpg

「別MMOいってまでトレインかよ!pgr」とか違います誤解です。
単にこの奥突っ込んだらコボルトの巣だったみたいで一斉に襲い掛かってきたんですマジで。
ちなみにコボルトはタイマンで丁度いい相手。2匹に張り付かれたらまず死ねる。
必死になって石の壁召喚しながら逃げてました。
珍しく生き延びれましたが。崖があったんで一か八か飛び降りたら振り切れたヽ(・ω・)ノ


近況報告_d0057428_21423791.jpg

むやみやたらデカイMOBがいるのもまた楽しい。
通りすがりに見かけただけなので戦闘になんて参加してませんが。
したら多分即死。




近況報告_d0057428_2144981.jpg

まぁまだ右も左も分からんひよっこな癖して放浪癖があるんでよく死にます。
新しい土地見学してみる=死。突然崖から3匹の敵が降ってきて囲まれて乙とかよくある。楽しいけど(・ω・)



近況報告_d0057428_2146250.jpg

街中でも衛兵さんにちょっかい出すと殺されます。
この衛兵つえーの。そこらのMOBの10倍くらいのダメージ食らう。耐えれるかっての!





近況報告_d0057428_21471581.jpg

露店物色してたら素敵な技発見。ありなのかこんな技。
他にも敵キャラに「そんなエサに俺様がクマ」ってのがいたり、ハドソンいい仕事しすぎ。





近況報告_d0057428_21484586.jpg

多少ソロゲー仕様な感がありますが(レベル低いからだろうか
雰囲気は最高です。いいよいいよー。
できることが多いせいもあって、操作やらが多少複雑なんですぐ慣れれる人じゃないと
楽しめれないかもしれないのが欠点か。
とりあえず他のMMOでは必ず聞く中華とか人形とか黒い物がほぼ無いってのが一番いいです。
大分感動してました。街中でGMとか普通に見かけたし。すっげー

以上でMaster Of Epic感想終わり。
ここ見に来る人の9.9割がROプレイヤーだろーし、
今後は普通にRO日記つけてきます。更新頻度は落ちるけどね。




おまけ

近況報告_d0057428_220745.jpg

今週も髪型変更な時間です。
バイバイオルさん






近況報告_d0057428_2204412.jpg

こんにちわピザデヴ
.....orz




近況報告_d0057428_2221035.jpg

今週も嘆く人々。
みんなネタになりすぎ。画面中央部のデコ達とか特に。

でも逆毛神が今だ現れず。誰か逆毛にしてもらえ!
by sintaro98 | 2005-12-14 06:01
<< あ、あれ・・・?あれぇ・・・・? ひっさびさーな更新 >>