人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度特集でもしてみよう。

今度特集でもしてみよう。_d0057428_18181717.jpg




ひさびさに普通の日記ですこんばんわ。
皆何故か整列してます。空気の読める子達で楽しいです。



課題の山消えてやーっと暇になったよ。どーせすぐ追加されますが。
年末年始のボケで頭が退化したせいかつらいっす(´・∀・`)








今度特集でもしてみよう。_d0057428_1820155.jpg

ちなみにほっといたら増えました。お前らwwwwwwww

このたまり場無駄に楽しすぎ。









ふらっとPvの路地裏に遊びにいったら



今度特集でもしてみよう。_d0057428_18282222.jpg


突然黒服の集団に道を塞がれる俺。
しかも、まるであらかじめ示し合わせたかのように無言で殴りかかってきたんです。
まじやばいって。







今度特集でもしてみよう。_d0057428_18325332.jpg

ついに囲まれました。もうだめだーw
身包みでも剥がされちゃうのか俺。

石化鎧マジオススメ。実用価値なさそうですが。







ギルハンでゲフェニア特攻いってきました。
騎兵5のせいで、殴られながら引っ張ってこれて死亡率がかなり減少。
騎兵いいよ騎兵。いやもちろんそれでも死にますが。
というかここヤバいよね。大人数でもピンチになれるって素晴らしい。




今度特集でもしてみよう。_d0057428_18452810.jpg

深遠3体とか耐えてみます。睡眠鎧うはwwwおkwww
MHが熱すぎる。白Pと緑P切れると簡単に死ですが。
それとEXP的にはマズいからレアでないと切なかったりする。











今度特集でもしてみよう。_d0057428_18492529.jpg


さっくりいってみよう今週の髪型変更。
ちなみに俺逆毛にはなれませんでした。カナシス








今度特集でもしてみよう。_d0057428_18502064.jpg


開始一人目から悲惨なことに。これはひどいwwwwwwwwwwwww






今度特集でもしてみよう。_d0057428_18515122.jpg


そして本日もきちゃいました逆毛神。似合ってるよ^^




ちなみにこの人、
今度特集でもしてみよう。_d0057428_18523185.jpg

変更前にこんなこと言ってました。あーぁ。

後日談ですが+9セイントと、ついでに+7↑の#までクホったらしいです。
アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず激しく南無。





今度特集でもしてみよう。_d0057428_185479.jpg

ぴざでぶ+1。





やっべAFTER取り忘れたwwww
毎週悲惨な素敵な髪型の人が現れるので俺腹痛いです。
by sintaro98 | 2006-01-19 18:56
<< 意外にネタがつまらなかったので... Gvレポート ~久々の開始防衛~ >>