珍しく早いGvレポ

簡潔にいってみよー




開始L5。Breath of Yggdrasillの防衛?

C l i p s ...が攻めで共闘な感じに。

1~2回の突入で崩してエンペブレイク。防衛。




d0057428_22392536.jpg

必死に廃プリとかジプシーとかにプレスしまくってました。
途中からテラオモスになってカーソル合わせるのが大変だったな。









5~6回突入防いだんだけど、じわじわ削られて最後LP決められて




d0057428_2240579.jpg

こーなる。どうみても崩壊です。
放棄して次へ。







次はL3?
Far East Cafeが防衛してるところを1~2回突入。崩壊、エンペ割。
そして放棄。






C2に移動

d0057428_0342296.jpg

きゃらめると百合が防衛。
ロキ二枚にMS多数。こりゃ無理だろwwwとか思ってたんですが
何回か突入してたら崩れてきて、亀の手の共闘もありライン崩壊。
亀の手排除して延滞に持ち込んで






d0057428_2394744.jpg

こんな感じに。

こっから暇防衛だったんであんま覚えてないんですが、
多分亀が1~2回突入してきてそのまま撤退していったぐらいかな。
そっからずーっと攻めギルド待ちぼうけ。





50分になって派兵に。





V4へ。
Stray Cats+十三番目からの隔離が防衛中で

失恋突撃隊が攻めでした。

攻めに便乗しようとするも恒例の超絶ラグで白Pが一個も出ずにBCに送り返されます。





58分。


ギルチャで



「延滞解除できません」




!?



どうもエンペブレイカーの人まで派遣に出してエンペ割れる人がいなくなった模様。
ちょwwwwwwwテラヤバスwwwwwwww



流石にかよりたくはなかったのでERに戻ろうとするも、ラグで歩けず。
「今WIZまでエンペ殴ってるけど割れないwwwww」


ボスケテwwwwww






しかし59分、やっとこさエンペが割れる。あー心臓に悪いなまったく・・・・。




そんなわけでC2確保です。




d0057428_23224099.jpg

おつかれさまー








d0057428_2325032.jpg

やっぱり皆いくらが好き。
[PR]
by sintaro98 | 2006-02-05 23:25
<< 書き始めが15時で書き終わりが... お前らニュースだ >>