ところでこの画像を見てくれ こいつをどう思う('A`)?









d0057428_18503139.jpg
































d0057428_18555456.jpg


凄く・・・・紛らわしいです・・・・



え?評価Aマイナスって意味だろ?って思ったあなたは健全。
毒男だろ?とか思った奴は相当ネットに染まってます。





ちなみに俺は思いっきり後者orz


どーでもいい事ですが、
うちの教授、字が汚すぎて読みにくいって愚痴。
返ってきたレポートに書いてある奴の字を皆で全力で解読することから
俺らの放課後は始まります。ヨメネェェーーーー!!





今回は文字少な目SS多めでいってみよー。
書くのが面倒とかそんな理由じゃないぞ






d0057428_22465881.jpg

何故か皆して壁の方向向いてるんだもの。
聞いてみた。










d0057428_22473360.jpg

それなんて便所のラクガキ?

たまり場公衆トイレ疑惑。嫌過ぎる。









d0057428_1544797.jpg

♂モンクがナンパした結果。貧乏人はつらいね。










d0057428_22501940.jpg

たまり場名物の罠師さんの遊びをこっそり見物してたら鯖缶されました。
なにすんねんヽ(`Д´)ノ












d0057428_22533787.jpg

テラヒドスwwwwwwwwww

やったことある人(2/20)











d0057428_2256467.jpg

サルでも分るダメ人間の図










d0057428_22564451.jpg

しかも、趣味がうほっ系です。









d0057428_22571122.jpg

もうお婿に行けません。・゚・(ノД`)・゚・。











d0057428_2259302.jpg

うちのセージさんの職人芸。WPから出た瞬間かなり綺麗。
でも青石モッタイナスwwwwww











d0057428_2305539.jpg

ついに俺も廃プリに転職。

ちょっとゴツいがきにしない・ε・












d0057428_2332487.jpg

青キャベ召喚。南無ぃ。










d0057428_2343192.jpg

青キャベ隠してます。恥ずかしがるなよ^^


というか今週は皆普通ってか、悪くない髪型だらけに。
ネタがなかった(・ω・)
まぁたまにはこんな週があっても!









おまけ

d0057428_239275.jpg

期待age




追記。

リンク増やしてみました。

いやなんつか、やっぱ少ないより多いほうがいいかなーと。
そんなわけでお気に入りに入れててリンクフリーっぽいとこだけとりあえず貼ってみた。
ダメだったら叱ってやってくださいませ。


それと面白いブログ探してます(・ω・)

ROで、狩りの考察系とか単に笑えるサイトとかあったら非公開でもいいんで
「ここいいよー」ってのあったらこっそりコメントかなんかで教えてくれると喜びます。
[PR]
by sintaro98 | 2006-02-09 23:11
<< やってらんねぇ・・・ 書き始めが15時で書き終わりが... >>