やってらんねぇ・・・

あー今日のGvレポは無しの方向で。書くのもダルイ。








自分だけ動けない種類のラグがここ最近出るようになった。
GvとかLP出ても突入する意味がないくらいラグる。

Pvとかもう問題外。土曜のPvのPT戦は正直俺、PT枠の無駄にしかならなかった。
白スリムで耐えれるようになったなーとか思った矢先にこれっすか。そうですか。

狩りとかもMH遭遇とかの危機になると途端にラグって動けなくなって
いつもよりデスペナの確率が余計に上がった。

普段はなんともないのに修羅場になると一気に無能の足手まといになる。
マジ使えねーな俺・・・・。



原因が何かすら分らんもんで、色々聞いてはいるが、今んとこどうにもならん。
蔵の再インストール、/repak、デフラグにエラーチェックetcetc・・・
色々やってみたが全く変わらず。
何かが何かに攻撃してるときに同じ画面内にいると激しくラグるみたい。
回線の問題だとすると住んでる所の関係でほぼ強制的に数年はこのままなんですが・・・・



ちくしょーやってらんねーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by sintaro98 | 2006-02-12 23:04
<< ラグの件2 ところでこの画像を見てくれ こ... >>