人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグの件2

個人的にメモ
14日5:41 追記1

15日3:54 追記2



なんかラグの件で色々調べてみたら、ネットワーク使用率が常時0.01~0.7%ぐらいあるんです。

ラグの件2_d0057428_15302853.jpg

別にROしてるからってわけでもなく、何も起動しなくてもこーなってます。あれー。
スパイウェアの可能性があるんで検索。特になし。
ウィルスの可能性があるんで検索。検索画面が3秒で強制終了されます。おまっwwwww

明らかに異常wwなんすかウィルスバスター検索が出来てないってwwww
ウィルス検索が動かないとかありえんwwwwwww

そんなわけでとりあえずウィルスバスターに小一時間問い詰めてきました。(#^ω^)ビキビキ
現在オンライン検索オススメされてやってます。ちょwwww7個ウィルスキタコレwwwwww

また小一時間問い詰めることになりそうです☆ミ


ちょwwwwwwww出てきたウィルス調べてみたら2~3個ダメージ度トップレベルがwwwwwボスケテwwwww


以上、逆毛でお送りいたしました。



まぁ暇なんでレティさんに貰った17歳バトンでもやりますか

17歳バトン

●17歳の時何してた?
学生してました。毎日遅刻寸前でした。
チャイムが鳴り始まる前に教室にいることはごく稀でした。
チャイムが鳴り終わる前に教室にいないことはもっとごく稀でした。

アホでした。(多分今も)

●17歳の時何考えてた?
色々考えまくってたからそんなん思い出せませn
とりあえず17歳らしくアホばっか考えてたよーな。
ってかなんで17歳なんだろう。普通18とかじゃ?w

●17歳でやり残したことは?
あったっけな・・・・あんまし後悔してるのは今のところないかなぁー
いやダメだった部分も多々あったけどもそれ含めて俺だし。

●17歳に戻るとしたら世界の中心で戻らないでくれと叫ぶ。
いやだってまた受験とかもうね(ry

あー、でももし戻るなら、ライブドア株でもたんまり買って
2006年1月序盤に一気に売り払うとかwwwwww

株の仕組みはよー知らんから突っ込みなしな。

●17歳に戻っていただく人5人4人(5とか無理ス
大体皆回ってるよなー放置してたから
とりあえずいつもの校長
さんと、最近色々と(いや別に深い意味は)磨きがかかってるAkiさんで。

よろしくーヾ( ゚д゚)ノ"

お、検索おわた。さーてどうしてくれようか。




追記1:
ウィルスバスター2006にアップデートしても検索が強制終了される。ナズェダ!
再び小一時間問い詰めたら、「うーん、調査中の項目になりますねー」


「最悪リカバリーのご案内をさせていただく可能性がございますねー♪」
「いつそちらのパソコンが動かなくなるのか分らないので今のうちにバックアップ取ることを推奨致します♪」

ちょwwwwwwwwwwwまぢでwwwwww勘弁してwwwwwwwwprzwwwwうぇwww


そんなわけで今せっせとバックアップ作業中。SSフォルダクソ重いよママン・・・
というか、携帯からかけたせいで、
待ち時間と問い詰め時間合わせて2500円くらい取られたんですが・・・電話代。

ワァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。





追記2:
廃屋いってきました。ラグが更に酷くなってました。
MH→俺突っ込む→SG展開→1HIT目で止まる→廃オークのハァハァ音だけが鳴り響く世界→
5~7秒してから、そして時は動き出す。→
動き出した瞬間に俺のHPの8割が消え、相方は2個目のSGを詠唱してました。瀕死で。

たまにこうなるならいいんですが、MHだと必ずこうなるとかもうぬるぽ。
10匹↑MOBいるとヤバいっぽいかな。運によるらしいけども。
いや、狩りならいいんです。固まってもヒール連打しとけば動いた時に一瞬で超連打されますし。
とりあえず狩りできないわけじゃないっぽ。まぁ・・・・Pvは絶望ですが。

さっさと直してぇー!トレンドマイクロ様、送ったログの解析マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
そして寝る。おやすみ。明日はバックアップ用のCD買ってこよーっと。
by sintaro98 | 2006-02-14 15:32
<< もうダメぽ やってらんねぇ・・・ >>