もうダメぽ

d0057428_20433133.jpg

d0057428_2047127.jpg

この2枚のSSを見て、感想を述べよ。

じっくり見てくださいな。



    




  


突っ込みどころ満載でしたよn

通常ならありえないSSであるのが分かるでしょーか。

どのへんが変かってっと、
1.アチャスケとジェネスケが同時に死んでいる。
2.そもそもSSを見比べると、SGでジェネスケが移動していない。
3.ブラギもないのにジェネスケが死ぬモーションと同時にCBの詠唱が終わりかけている。
4.ガジョマートのダメージ表示間隔が異常に短い。





何が言いたいかってっと、これが今の俺のラグの現状ですorz

前衛がMOBと接触した瞬間に止まり、その後全く動かず、
次に動き出すのはサフラなしSGを丸々詠唱しおえて、おまけにCBまで撃った後ってことです。
秒に直すとおよそ6~8秒って所でしょうか。
ジェネスケ2、アムムト1、ガジョ1の、たった4セットでコレです。
それだけでここまでラグるんで、MHとかもう終わってました。
勘弁してくれマジで!。・゚・(ノД`)・゚・。


もう狩りすら出来ない状況に・・・・。
いや、出来るけど迷惑かけまくりになります。・゚・(ノД`)・゚・。

トレンドマイクロの調査結果なんて待ってられねぇ、もうOS入れなおしてやる。



・・・・それで直らなかったらどうしようね。頼む、直ってくれ・・・・。
[PR]
by sintaro98 | 2006-02-15 21:03
<< オサワガセシテオリマス ラグの件2 >>