近況

d0057428_334354.jpg


うん、アホでごめん。


この後、某ひげ殿に「ワレワレって言ったくせに一人じゃん」とか突っ込まれました。
細かい事気にするとひげ伸びないぞ!




ラグですが、若干改善されました。
/fogと/lightmapの効果で微妙にラグらなくなりました。

城なら不自由しない感じでした!ヒャッホーーーーーゥ!!!!!

廃屋はちょっとキツかったですが、まぁなんとかなる範囲です。

Pv?・・・聞かないでくれ・・・・orz




まぁ、楽しみがちょっと減りましたが
とりあえず狩りだけでもなんとかなったのでちょっとテンション上昇
fog切ったせいですげー違和感あるんですが慣れるしか。障害物分かりにくいよままん。

そして原因がどうも回線でなくPCにあると分かったので気持ちが大分楽になりました。
回線だったらどうしようかと・・・orz
まぁ、いつかデスクトップ買うしか。

WISくれた人やコメントくれた人ありがとうorz
まだ完全に直ってないけど随分と助かりましたorz
約一名は/hiしてきやがりましたが。


そしてテンションが上がった要因その2








d0057428_259563.jpg


き・・・き・・・・

キタコレwwwwwwwww


自慢厨でごめんなさい。ただROの一つの目標だったんです。城2で自力カリッツcゲット。
転生91歳、ついに果たせました。ヒャッホーーーゥ!!

もう一つの目標城2自力深遠cゲットはいつになるやら(´ω`)

BOTのせいでかなり値下がってて微妙にショボンですが、カリッツ盾欲しかったんで買い取ることに。
これでやっとCのADで普通に戦える。ニブルソロとか出来るって聞いたんだけどうだろう。






そして溜まり場。

d0057428_3103826.jpg


■溜まり場にトイレが設置されました。

なんでお前ら並ぶんだよwwwwwwww
相変わらずアホばっかりです。






d0057428_3163758.jpg

皆我慢できないみたいです。
列の順番ぐらい守れよ!(´・∀・`)
WIZよかわいそうに(´・∀・`)






d0057428_3335252.jpg

あーすっきりしたー・・・

って何させるんだ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ










ぷちおまけ

d0057428_353779.jpg

新キャラの名前決定。
[PR]
by sintaro98 | 2006-02-18 04:55
<< 2/20 Gvレポート ・・・・・・・ >>