2/20 Gvレポート

開始C1でした。


 



   



開始直前にBCにて「ログイン鯖炎上につき要注意」

おまっwwwwまたかよwwwwww
癌砲連合の悪夢が蘇ります。

そして開始直前、ログイン鯖の調子がよくなるまでC1で防衛することに。
ポタを出し皆乗ります。



サーバーとの接続がキャンセルされました。



くぁwせdrftgyふじこlp;@






やべぇwwwwキチャッタコレwwwwwまたログインゲームwwwww






とか思ってたら意外にもすんなり入れました。あーこわ。
ログインした後で分かったんですが、同じポタに乗った人全員落ちたそうです。それなんて罠ポタ?


そしてC1防衛開始。

とりあえず防衛ですから、3MAP目に集合して、ラインを敷く為にWPに大魔法打ちます。
後続の人も次々と来て、少しずつ防衛ラインが完成していきまー・・・・・


って、なんで不愉快の人がSG食らってるんですか!?


同盟組み忘れたみたいです。
ちょまwwwwwまぢでwwwwwwww


どうにもならないんでBC戻れとの指示が。
ログイン鯖炎上関係でバタバタして同盟組むの忘れたそうです。なんてこった。
とりあえず紫陽花に戦力の大半をつぎ込むことに。



d0057428_4333564.jpg

そして出来た超高接続率のギルド。36人中36人ONの接続率100%テラスゴスwwww



再びC1に行くことに。
Stray Cats+十三番目からの隔離同盟が防衛してました。
初めは全排除だったですがぴよぴよ過激隊さんや他が多数来た為共闘指示に。
攻め手が多すぎた為か移動。
d0057428_433499.jpg

こんなんでした。


次はB4。「ガチ中だから他同盟は撤退よろしく」とチャットがあったんですが突入。
案の定排除食らったみたいで、排除合戦に。ある程度戦って移動。


次はL4。フェンリルが防衛だったのを、亀と共闘で突破。しかし亀に割られたので
フェンリルと共闘で攻め。昨日の敵は今日の友。
d0057428_4343746.jpg

が、ER前では共闘なのに入り口で排除受けてる、な事態だったそうなので移動。


次はL3だったのかな、箱+百合同盟攻め。
何度か突撃し、崩したようなんですが、直前で撤退されたらしい。
撤退ちょい前に封鎖前の溜まってる所突っ込んでGX乱打してきたんですが全部不発orz
d0057428_4375971.jpg

勢い余ってBCでもGX発動wwwwテラハズカシスwwww


戦う相手がいなくなったので次の相手を求めて再びC1へ。またかよ


街道防衛だったらしいんですが、
硬くて時間ないし無理スってことだったので移動。
同盟組み忘れてなければあるいは・・・?とか言ってましたがどーだろ。
ライン見てないから硬さは知りません(・ω・)


最後C5。いや最高に熱かったここが。
ポタにのって防衛ライン前に行くと、ライン前で真紅茶同盟さんが遊撃してた為、
押し返して何人か倒します。倒せてラッキーだった。
その後体制を整えて突撃。一発でLPが出たそうで俺も入ったら例の超ラグのハイパーバージョンで鯖缶・・・。
戻ってみたらラインが完全に制圧されてました。すげー。


しかしERでEMCを使われたらしくER攻めへ。
重くて中々突撃準備できなかったようですが、確か1回の突撃で崩します。

d0057428_4361772.jpg

ER周りでEMC使われたようですが、そのまま押して紫陽花でエンペブレイク。
d0057428_4362330.jpg

残り3分の出来事でした。どうでもいいけどdmpエンブが3つ並ぶとなんか面白いな。


そっからはラグで逃げ切り終了。熱い戦い多いなぁここの同盟(´・∀・`)
それと2時間の内、乱戦がかなり多くて今回は楽しかったのなんのって。
Pv好きが多いせいか乱戦に強い気がします。



d0057428_4384395.jpg

なにはともあれお疲れ様でしたー!

目立つエモが出したくて、ヘルプエモにしようと思ったんですが登録してない。
しょーがないからチャット欄で直接コマンド入力するかってことで
/help って押したら結果↑の図になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
エモは/ヘルプなのかよ!わかんねーよ!まぎらわしーよ!
アホなSSになっちまった・・・。

てかそろそろEMC欲しいなー。キツいかなー。
[PR]
by sintaro98 | 2006-02-20 04:47
<< まーたネタ溜め込んでー。 近況 >>