まーたネタ溜め込んでー。

d0057428_1758484.jpg


血液型なんてアテにならんもんですね(´・∀・`)
ていうか扱い酷いなオイ








あんまりネタはないけど更新更新。
ネタ溜めすぎるとかえって更新しにくくなるしね。大変で。

マメに更新したほうがいいのさ。苦手ですけどそういうの。

↑の文書いたのが日曜の昼でした。
やっぱりマメに更新するのは苦手だったようです・ε・
ちなみに書き終わったの火曜の朝~。時間感覚ヤバス。



   







続いてもう一つチャットログ。
猿でも分かるシリーズ第3弾(数字は適当

d0057428_1825460.jpg


猿でも分かる結婚詐欺。これが結婚詐欺ですよー。お前らー、ここテストに出るからなー。

まぁ、詐欺る以前に軽く断られてますが。テラナムス。
っていうかその前に、お前ら♀キャラ同士じゃないのかと。






ギルメンのアサさんがついにオーラになるそうです。
d0057428_18124232.jpg

                                          彼ね。





みんなでお祝いに

d0057428_1813582.jpg

いってきました・・・ってお前ら容赦ないな(´・∀・`)
ナイトメアモードだったら楽しかっただろうに




なんでも枝折りまくって光るそうですよ。

d0057428_1814074.jpg

テロの図。
個人的にMOBに絡まれても微動だしないアサクロさんがMVPだと思います。

って、主役のアサはどこいった。







d0057428_18153347.jpg

2回も死んだから強制送還されたそーです。意味ねぇwwwwwwww

ちなみに一回目は多分さっきの阿修羅。






そんなこんなで騒ぎつつオーラが出たようです。


d0057428_1817477.jpg

オーラ直後のSSがこれってのも中々珍しくないか ないか。

まぁどさくさに紛れて皆アサさん攻撃してたしな。俺も含めて。
ナイトメアモードだったら今頃(ry


なにはともあれおめでとうございます。
いいなぁアサクロ。楽しそうだ。やりてー




d0057428_18234076.jpg

光っても主役はやっぱ狙われまくりです。
まぁ、アサシンだし(問題発言







d0057428_5152442.jpg

Gv後、転生記念恒例の養殖産業に励んでました。
ついでに新キャラ2名もいれてみんなでどせいさん(・ω・)ぽえーん

どうでもいいけど土星って分裂するんだね。なにそのスライム。
MAP中の土星集めて増やしまくったらどんな絵が見られるんだろうなぁとか妄想。









こっから髪型。



d0057428_526917.jpg

待ちに待った髪型変更の日でした。特に廃WIZと俺と青キャベツ。

廃WIZさんなんて目隠しが似合わなくなりすぎてどれだけ落ち込んでたか・・・










d0057428_5295580.jpg

というわけなんでめっちゃ気合はいってます。









d0057428_5424951.jpg

だが撃沈 現実は非情です。

とりあえず激しく南無ぃ。










d0057428_5461925.jpg

仲間が出来て非常にうれしそうでした。赤信号みんなで渡ればなんとやらか










d0057428_5482950.jpg

青キャベツが髪型変えにいったんですが、ちっとも帰ってこない。
どこいった。









d0057428_549343.jpg

いた。

髪型変更なんてしてないやい!と必死に主張してますが









d0057428_5511739.jpg

どうみても髪の色変わってます。しかもどうみてもその後ろ髪は・・・











d0057428_5515950.jpg

w逆w毛wでwすwねw

青キャベツから逆毛にクラスチェンジ。悪化してる悪化してる。


今週は悲惨なのが実に多いとです。







あ、ラグの件ですが・・・

なんかですね、ラグとは別にDVDドライブの調子がおかしくって、
OS再インストール前はCD‐Rに焼けたのに、再インストール後CD‐Rに焼けなくなったんです。
というか読み込めないんですCD-Rが。普通の製品CDっぽいのは読めるのに。
そんなわけでバックアップ用に焼いたCDからデータが全く取り出せなくて絶望した!な感じで、
DELLに小一時間問い詰めたらDVDドライブ交換してもらえることになったんですよ。

で、それが今日届いて、交換したら、ちゃんとCD-Rが読みこめて!
キタコレwwwwとか言ってたんですが、

なんかラグが収まってるんです
廃屋いっても平気。AD行っても全く例のラグが出ない。Pvは詳しく試せなかったんで分かりませんが・・・。


ひょっとしてDVDドライブが原因・・・・?んなバカなwwwwwwwww
何でDVDドライブがROラグらせてんだよwwwwwwwwww

まぁ、まだ完全に直ったと決まったわけじゃないし、
いつ再発するか分かったもんじゃないんでガクブルですが、
・・・・・・・これが原因だったらウケるなぁ。




プチおまけ
d0057428_682216.jpg

野生児 一匹発見。 食うなよ 食うなよ。
[PR]
by sintaro98 | 2006-02-21 06:22
<< 「すやすやドリームバトン」 2/20 Gvレポート >>