人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリスギター

毎日更新努力すると言っておきながら、
気がつけば二日ぶりです。ありがとうございました。

まぁ言い訳にしかならんのですが、
ちょっとリアルで色々ありまして、更新するテンションにならんかったとです。

ちなみに更新にはテンションと適度な眠気が必須です。
後者だけなら簡単なんだが。





  






サボリスギター_d0057428_951598.jpg

正義だそうです。マサヨシじゃないよセイギだよ。

ていうか昔から思うんですが正義ほど胡散臭いものってないよね。
正義の代名詞だったウルト○マンだってこんなことしてるし
怪獣の中の人テラカワイソス(´・ω・)





サボリスギター_d0057428_9475781.jpg


サボリスギター_d0057428_9573242.jpg



ネカマ論。もう溜まり場の日常。

既に悟りを開いてます。
ちょっと悟りを開く方向間違ってる気がしないでもないが。










サボリスギター_d0057428_1003679.jpg

この前、初めてウンバラフィールドいってきました。
楽しいMAPだなここ。敵はショボいけど、なんというかMAP構造が素敵です。
立体感があるっていうか、浮いてる感じがするっていうか、
アスレチックっぽいっていうか・・・・

一人でSS取るのに最適な構図を探したりしてはしゃいでました。
結局あんまりいいSS取れなかったんだけどね。

ちなみにこのSSの左の橋、いくらなんでも急すぎやしませんか。
橋っていうかこれもう既にハシゴじゃん。むしろ滑り台?


どうでもいいですが、なんで今更ウンバラフィールドなんて行ってるかってっと
ニブル行きたかったからです。ポタとか無かったwwww
カプラですら一方通行だしね、もうぬるぽ。

ニブルはちょっとソロしてみました。カリッツ借りたからいけるかなーって。
結論から言うと、カプラ近いんでソロ散財GX向けではあるけども、
ちょっと痛いです。あんまり時給出てなかった気がする。猫何個か拾ったけど赤字だったしね。

追伸:
ブラッディーマーダーさんへ。
瀕死になった時にソニックブローはご遠慮下さいませ。

orz


ニブルの経験を生かして城2ソロ行ってみたところ、
時給2Mで2時間安定してソロ狩り出来て、更にレア抜きで黒字でした。びっくり。すげー。
餅860個に白P450個使ったんですが・・・。エルの値上がり万歳。
慣れればもっとよくなるのかなぁ。タゲられたら全部食べるんですがそれでもいい数字だ。
プリの臨時なくて暇な時は城ソロも楽しいかもしれない。





以下、真面目にちょっと悲しい話。

sなし詐欺やら、装備持ち逃げなど、ROには結構悲しい事があります。
これもそんな一例。








サボリスギター_d0057428_1018412.jpg


別キャラに装備受け渡ししようと地面に落とした図
モンクと装備の間のセルは分かりにくいんですがWPでした。

よって拾えなくなり・・・・







サボリスギター_d0057428_10205724.jpg

あまりにも南無すぎる。








サボリスギター_d0057428_10231094.jpg

皆さんも気をつけましょう。罠は日々どこかに眠ってます。

こういう悲しいネタは乗せにくいんですが、
乗せないと化けて出てやる(一部誇張)とか言われたんで出してみた。
この時ほどチェイスウォークが欲しいと思ったことはない・・・・。






こっからPv

サボリスギター_d0057428_18555591.jpg

バーサークvsバーサーク
なにこの凄い非ダメの戦い。通常攻撃だけでこれとかwww






サボリスギター_d0057428_18585272.jpg

酔っ払った槍騎士。酔拳かなんかですかwww







サボリスギター_d0057428_1913935.jpg

超大剣。その名も円グラフ。
騎士相手に睡眠鎧は楽しいとです。











サボリスギター_d0057428_193944.jpg

Pv行くときの付け替えの数の最大数だそーな。
多いってば絶対多いってば。重量超えませんか。







サボリスギター_d0057428_193586.jpg

サボリスギター_d0057428_1941223.jpg


深夜の溜まり場。相変わらず暴走気味です。ちなみにこのおしゃれ帽、例の廃WIZね。
生暖かい目で見守るのが吉






サボリスギター_d0057428_1962562.jpg

こんな変な会話聞かせるわけにはいかないのでAFKにはログ流しログ流し。















サボリスギター_d0057428_1971562.jpg



サボリスギター_d0057428_1972272.jpg

揃い過ぎwwwww
TOMは皆様に深く愛されてマース


  |   i    ,-、     _, | 
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` <ユメカラサメナサーイ
  | 、` l    `ー     ヽ´`i

この他にも色々楽しい会話で夜通し語ってました。アホだ。
またものまねやろーz





サボリスギター_d0057428_1983158.jpg

再度ログ流しログ流し。証拠隠滅隠滅








おまけ

WSの新スキル、オーバートラストマキシマム(OTM)
WSの事はよく知りませんが更なる散財スキルらしい。しかも対人じゃ使いにくい。

つまり・・・




サボリスギター_d0057428_19121014.jpg


  |   i    ,-、     _, | 
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` <ユメカラサメナサーイ
  | 、` l    `ー     ヽ´`i


全国のWS様申し訳ございません。スキルの仕様とかよく見てないっす。偏見っす。
by sintaro98 | 2006-02-25 19:20
<< 2/26日Gvレポ 「すやすやドリームバトン」 >>