2/26日Gvレポ

今週のレポは早いぞー。SS少な目、文字大盛りですが気にするな。






   
開始C2、RSクロノスがいたが排除。
SRSも居たらしいが割って防衛に。
最初はロキがいなくて大魔法のみ。
SRSが攻めてきて、一度にかなりの数に攻め込まれて焦ったが、
大半が魔法地帯で蒸発していった気が。
何度か攻め防いだ後移動

次はB4。攻めかぶりまくりでした。こんなん。



d0057428_23303362.jpg

これなんて通勤ラッシュ
見ての通り光夜とFA2と共闘でした。
防衛側は覚えてないけども、FA2が割って移動だったかな


次はC1?箱百合がERに居たけども崩して延滞。
したのはいいんだけども暇になりそうだったので放棄。



d0057428_23315410.jpg

放棄の指示が流れた途端嬉々として逆流して遊ぶ奴ら多数。俺含め(´・∀・`)


次はまたもやC2。よく覚えてないですがとりあえず防衛の形にしたところでまたSRSが攻めでした。
Stray Cats+十三番目からの隔離同盟もいたかな。
ロキありで防衛してました




俺はゴスペルしてたんですよゴスペル。ゴスペルはF4に登録してあったんです。
それとねAlt&0に/effect入れてたんです。重いんで一瞬だけONにして後はOFFにするんです。



まぁ何が言いたいかって言うと、








Alt押しながらF4おしちゃtt・・・・・




_| ̄|.......................○



防衛中で、相手攻めわんさか居て、封鎖も敷いてあるであろうこの瞬間にミスって脱落。テラカナシス。

復帰を試みたところ、なーんか入り口でサモウライが暴れてました。なんで?
攻めギルドに粘着してたみたいで、俺らはスルーされてました。何故に。
何がしたかったのかいまいち分かりませんでしたが放置して中へ。

案の定3MAP目で封鎖が敷いてあって、

1度目はハンター2匹のDSの嵐とディスペルスペルブレイカーセージに囲まれて動けなくなった所で
阿修羅でどーん。無理ス。

2度目は2MAP目で誰かが先行くの待って後でこっそり入ったらスルー。
やったと思いつつ進むも途中で発見されて10人↑に囲まれてタコ状態。
プレスしてたら例のごとくスペルブレイカー連打。しょうがないからゴスペルしてたら
エフェクトきってあったせいでLPに気がつかず。タコられ続けて回復尽きて乙。無理ス。SdC連打でもしてりゃよかったな。

3度目は2MAP目でアサクロに叩かれました。誰かと思ったら知り合い。
普通はスルーするとこですが、血が騒いで引き返して殴り合い。
初めはGX連打でいけるかなこりゃとか思ったんですが、途中からまたスペルブレイカーが応援で来ちゃったもんで、
ソドブレに持ち替えてSdC連打。が、またもや阿修羅でどーん。だから無理ス。

メッセで武器壊れたwwとか言ってたんで満足(´・∀・)hehe


攻めが撤退したらしく、4度目はすんなり戻れました。
暇防衛になりそうだったんでC5へ派遣に。

C5はレースでした。レースとか久々だなぁ。
馬牌買ってなかったんでまともにエンペまでいけませんでした。
一回割ったけど殆ど何も出来ずにそのまま終了。
やっぱ熟練のレーサーは凄いね。LKの質と数がありえん。
妨害もかなり手馴れてて、あれと戦うのはきついね。



そんなこんなでC2確保。
d0057428_23324958.jpg

おつかれさまでしたー。
[PR]
by sintaro98 | 2006-02-26 23:40
<< ちょwwwwwwwwwwwwww サボリスギター >>