書きたいネタは多いが文がまとまらないもどかしさ。

どーもこんばんわ。どうみても明け方です。
最近この時間がちっとも眠くないヤバさ。ああ大丈夫か俺。
もうブログ書いて寝ようと思います。
そもそもこんな時間まで夜更かししたのは
某汁さんのブログで紹介されてたスタンダード 反社会学講座読んでたからなんですが。
めっさ面白かった。なんだか「いんちき」心理学研究所と同じ雰囲気。暇なら見ると楽しいかも。
あーぁ外が明るいよチクショー。俺の睡眠時間返せコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ
俺の辞書に自業自得という単語は存在しません。


題名のとーり、パラについての考察とか城狩りの考察とか
シールドチェインの考察とか期待とか色々書きたいのですがどれもネタがまとまりません。
メモ帳のファイル数が日々増えていきます。ボスケテ





 
あ、それと明日っつーか今日から2~3日出かけてきます。
PCは使えるんでブログの更新だけは出来ます。暇だったらするかも。

余談ですが個人的に寝るまでが今日で、起きてからが明日だと思うんですが、日付上では同じ日。
24時またぐ生活はまぎらわしいです。2時ぐらいに、「じゃ、また明日ー」とか言うのも変だし・・・
24時超えた時の挨拶って、なんかいい言い方ないすか。





とりあえずいつもの日記でも書いておこう。


d0057428_652479.jpg

最近の臨時広場。夜遅いと一つもチャットない時が・・・。
この後30分ほど落ちて裏でネット見てたんですが、案の定誰も来ませんでした。テラカナシス。
ていうかそもそもプリ以外いなくね?まぁ、こんなのならまだいいほうで、
もっと酷いときは俺含めて4~5人同じレベル帯の支援が落ちてたりします。支援多すぎー。
これはもうプリ祭り開催するしか・・・!








d0057428_68328.jpg

ケミマニア。すげぇ。
同じ職を2度やる気が起こらない俺としてはよく分からん心理とです。
違う職なら色々やりたいんだけどね。阿修羅とかホムケミとか魅力。
ところでリヒがやっと来るそうですがホムって強いの?よく分からんとです。

とりあえず
   _, ,_ ∩
   ( ゚∀゚)彡 毛糸!毛糸!
    ⊂彡

話してて色々と彼のギルドの方々の気持ちが分かった気がします。ちょっとだけね。3cmぐらい。
ところでなんで毛糸って呼ぶのか未だに分からなかったり。






d0057428_6131512.jpg

でっかいゼロピーならぬ、でっかいおもち。
多分食ったら窒息死。







リヒで来る新スキル、「グラビテーションフィールド」のエフェクトについて議論中。
重力魔法だしなんかかっこいいに違いないということで妄想してました。






d0057428_614170.jpg

それなんてファイナルファンタジー。

余談ですがFF7のセフィロス最終形態のスーパーノヴァはどうみても過大表現だと思うのだが如何に。
隕石が太陽系破壊して太陽爆発して大爆発してまともにそれを受けて、
各種状態異常と3k程度のダメージとはどういうことだ。

あー後、いくらなんでもこれとか酷すぎだよね。


エフェクト凄くすりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてクダサーイ!!
テニスの敵デスヨー!(好きな人ごめんなさい






リヒ関係でもう一つ






d0057428_6213161.jpg

廃人は発想から違います。



ちなみに実装後は10日ぐらい徹夜だそうです。

やはり極まった廃人はそこらの人とは発想から違います。











CのADで狩り中。

そこらへんに落ちてる
鈍器




d0057428_6235218.jpg


嗚呼末期症状。俺らと同類ですね。(´・∀・)人(・∀・`)ナカーマ

そこ、哀れみの目で見ないの。









このブログ、意外にも沢山の人が見てくれてるみたいで
ブログ見てるぞとか、SS多いブログの人だとか、吹いたとか、面白、とか、忠節出しすぎ、とかあちこちで色々と言われます。
素直に嬉しすぎです感謝。
ただこの前、忠節の人だとか言われたんですが。
俺のイメージが忠節になりつつある危機感。ヤバスヤバス。
前城ソロした時も2時間で2個出たなぁ。
けどSSにしたらいまいちインパクトなかったんでボツ行きでした。どうでもいいですね。
そいや一番凄かったのがブログのファンですとか言ってくれた人がいたことです。ファンかよ!
恐れ多いので台所でクルクル回るアレの事だと思っておきますね。ありがとー!


そんで何でいきなりこんな半分自慢に聞こえる事話したかって言うと



d0057428_5511721.jpg

そのブログの寿命がヤバいです



さーてどうしよう。前々から結構画像だらけだったんだけどこれはマズい。
このまま画像ばっか貼り付けると後2~3ヶ月以内で南無る可能性が・・・。

解決案としてはー

■月額250円でエキサイトブログ・アドバンスとやらに申し込む。
ぇー。250円あったら学食のうどんが食える上に温泉卵まで乗せれるんだぞ!勿体無い。
ジャンプだって買えるじゃないか。発想が貧乏人臭すぎますかそうですか。ほっといてくれ。
てなわけで次の案


■エキサイトのアカウントをもう一つとって新しくやりなおす
■いい機会だから他のブログサービスに移る。
エキサイトって結構不便で、スタイルシート?もいいのあんまないし、
アクセス履歴が見れなかったり、一部のタグが使えなかったりするんですよね。
この機会に別のとこに乗り移ってもいいかなぁとか考え中。
ただこの黒の背景に白文字のシンプルな形式が結構好きだったりするので迷い中。
どーしよかね。他サービスでいいのがあったら乗り変えるかもしれません。
その場合タイトルはそのままにするか、また新しくするか・・・悩むネタは尽きず。

どっか便利なところあったら教えてくれると喜びます。
いいとこないかなぁ。





おまけ


d0057428_6315156.jpg

せっせとアンクル設置。なにしてんの?






d0057428_6315863.jpg

( Д)    ゜ ゜  びよ~~~ん。


すっげー、変な技だなこれww
[PR]
by sintaro98 | 2006-03-01 06:37
<< 【久々の】クルセvsレイドアー... ちょwwwwwwwwwwwwww >>