【タイトル】5秒悩んだけど決まらなかった。【どうしよう】

転職しますたヾ( ゚д゚)ノ"

d0057428_23225099.jpg





さて、そろそろ更新が不定期となってまいりました。

原因は転職追い込みだったんで忙しかったからなんです!
多分きっと。

ってなわけで今までの出来事でも。


おもちゃで必死の図



d0057428_23252363.jpg



なんか夕方はMHばっかでウマー
MHっつっても半分はノーアクティブですが。

ちなみに、+8無形特化スチレより、+7DH海東剣の方が現時点でダメが高い事知ってショックー

あーそーさ低STRに特化持たせても意味ねーよなチクショーメヽ(`Д´)ノ






d0057428_2330329.jpg



THE・養殖

これぞ真の養殖。3人の保護者とか過保護もいいところだ・・・・
嗚呼甘やかされてる・・・
ちょっと恥ずかしかったのは内緒。


手伝ってくれた皆様、ありがとうございました。
すっごく美味しかったとです(*´▽`)
ソロの5倍は美味しかったです(*´▽`)
でも、この借り体で払うのだけは勘弁してくださいorz


d0057428_23334937.jpg



今週は単独で砦取っちゃったみたいです。
剣士にADなんぞ関係ないですが久々に砦取れてすっげー嬉しかった。


俺はこの週Gv参加してないけどな!
別の仕事があったんだったんだよ・・・・orz




今回のおまけ





d0057428_23362336.jpg


Gv中にて。
何してんだか・・・・(;´Д`)

どこのGかは言わなくても分かってくれると思います。
なので一応名前伏せ。

微妙にG名見えてる気がするのはキノセイデス。
upしてから気がついたけどまぁ分からないよね。
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-08 23:51
<< 【必死狩から】なんとかゴスペル... だからタイトルって迷うんだってば >>