<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

激しく不定期な気がしないでもない。

からし明太子スパ食いながら更新。
やっべ意外に辛いorz

現在ベース49のJOB33。
DEX30→INT99の予定だったんですが、
DEX20でもいけるっぽい事が判明



そんなわけでただ今おもちゃオンラインです。


d0057428_2259119.jpg




入った瞬間コレって素敵だね☆ミ('A`)
驚異的な反応速度で1Fに逃げ帰ってガクガクブルブルしてました('A`)b


こいつの剣士時代も、
今は亡き槍騎士の剣士時代も大半がおもちゃだったから
もう始める前から飽きてます(;´Д`)
しかもINT剣士のくせにバッシュ連打するとすぐSP尽きる為、
ロイヤルの消費量がすっごいです。一時間100個ヾ( ゚д゚)ノ"
金銭時給-800kってステキだね('A`)




今日のおまけ


d0057428_2324935.jpg

[PR]
by sintaro98 | 2005-05-31 23:06

転生前後あれこれ

d0057428_757144.jpg



いきなり大惨事。


原因は枝祭りしてたらイクラちゃんが出て爆発したからだそうで・・・・
数秒前はみんな元気に集まって殴ってたのにね。人間って脆いね(何




この後廃アコの壁にいってみる。
クルセなのに壁かよwwwwwとか言うな。ヒールくらいは出来るんだぞ!orz

階段にて




d0057428_80743.jpg



視点下げたら結構カコイイ場所だって事に気づく。
隣の廃アコ、クッパ城みたいとか言ってたけどぶっちゃけクッパ城こんなカコヨクない



階段は風ゴーストが鬱陶しいので、
狩場騎士団に変更してみる事に。

行ってみたらいつもの数倍カリッツと深淵沸いてとてもじゃないが壁にならねぇ(;´Д`)
挙句の果てに殺しちゃって、イグ葉はないわ、蝶すらもないわ、な状況になったので心中死に戻り

d0057428_845911.jpg





そしてクルセ最後のGv行ってきました。
序盤はまぁそれなりに楽しかったような。

レースしてて、エンペ殴ってたのはいいけど、
とあるGのバーサクLKが2人殴り始めたと思ったらエンペすぐ壊れてビックリ
砦取って20人でプチ防衛してたらその2人+プリが抜けてまた割られてもっとビックリ
バーサクLK、TUEEEEEEEorz


後半はもう、Gvじゃなかったですね。



d0057428_882558.jpg



30分前から超重力。
もう暗号化来てからGvの重さが異常すぎてdmp
クリックしてから進むのに1分↑かかるときあるとか、
もう俺なんのゲームしてるんだろう・・・・ってな感じでした。

Gvってやっぱ人との戦いを楽しむもんだと思ってるんですが、
後半はラグとエンペとしか戦ってない気がする。
ああ・・・・・なんとかなんねーのかこのラグ(;´Д`)

次からはゴスペル出来るようになるんで、
また違ったGvで楽しくなれればいいなぁ・・・・
ってかもうそれだけが希望・・・・orz



そんなこんなでGv終わったら即転生いてきました。

d0057428_812595.jpg

最終ステ
GXクルセのくせにINTカンストしてないの?とか言わないでください。
98とか中途半端すぎー(;´Д`)




d0057428_8132296.jpg


d0057428_8144016.jpg



転生完了。
ノビとか違和感ありすぎなんですがッ!


この後育成手伝ってもらってサクっと剣士に。

d0057428_816524.jpg



その後下水やら将軍やらおもちゃやら回ってベース40までいきました。
INT剣士のくせにHAEEEEE




途中おもちゃで


d0057428_8165970.jpg



何故か草が。
誰だこんな所で枝してしかも草なんて出しやがった面白い奴は!


今日はなんかネタが多い・・・書くの疲れた。
早くゴスペル覚えてみんなと公平組めるようになりてーなー。





おまけ。


d0057428_820993.jpg


クワドロプルアラームヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by sintaro98 | 2005-05-30 08:21

光ってからしたかった事

d0057428_18451630.jpg



98から光るまで永延と城オンラインでした。

発光が先か発狂が先か、そんな状態でしたハイ。

そんなわけで発光した今、思う存分に遊んできました。





d0057428_18415531.jpg


窓手でマジシャン殺したりの壁したり。
この後窓手MHに俺が特攻して全滅させたのは内緒です。
ゴメンナサイゴメンナサイorz





d0057428_1848894.jpg


深淵様にソロで特攻したり。
オーラ前もやってたけどデスペナ無い今は相当無茶出来ますイーヤッホォー



d0057428_1853113.jpg


深淵2体同時だって食べれます。


d0057428_1855392.jpg


3体同時だって!


・・・・いや無理です同時とか白P一瞬で消えますorz
てなわけでこれは逃げて回り込んで一匹ずつ処理。
倒した後、すぐ横にまだ深淵がいたから、あの場に合計4匹か・・・。
タマリスギー


BOSSめぐりもしてきました。
色々いったけどあんまSS取ってねぇ・・・・

d0057428_19223122.jpg


とりあえず初めて見たBOSS、アモン君
SGだけで楽勝かと思ったらFPとコーマが痛いのなんのって(。∀゚)




d0057428_1929624.jpg


FPで死亡の図。
ちなみに起こすとまたFPに引っかかって即死(・∀・)
また起こすと足元に(以下エンドレス。
デスペナあったら-10%分は死んだはず(。∀゚)



おまけ

d0057428_1934939.jpg


アモンDROP拾いに行ったら残ってたFP踏んで即死した廃プリの図(・∀・)ニヨニヨ
[PR]
by sintaro98 | 2005-05-28 19:35

ついに醗酵しちまった。

d0057428_285138.jpg


本日、やっとオーラになる事ができましたー。
手伝ってくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



今日は城で追い込みして、
それからオークDで調整、
最後崑崙でレベルアップ♪

・・・レベルアップの瞬間のSS取り逃がしたのは内緒orz




城にて。



d0057428_2114019.jpg



無理!無理だって!orz
アスムがあっても耐えれるかどうか・・・・
ちなみに画面の外にもまだ半分以上います(´▽`)b
レイドアチョがそれを物語ってますね(´▽`)b

・・・久々に城で死んだ。



オークDにて。

d0057428_2165635.jpg


ゼノークGX狩りしてやっとこさ99.9%に。

アコに反動回復させてもらってるのは、キニシナイ~



醗酵後の枝祭りにて。

d0057428_2192225.jpg


草スゴスwwwww
たかが植物のくせして実はDOPも上回る攻撃速度。
ちなみにこの状態でキリエもらうとPCが逝きかけます(´▽`)b
このままほっといたらオーラクルセでも死にました(´▽`)b



このキャラ育てて色々あったが・・・
ついにオーラになったんだなぁ・・・・
ちょっと達成感・・・・(´▽`)


・・・・一年ぐらいかなぁこいつ育ててたの。
長いもんだ。


とりあえず色々書きたいようなだけど文が纏まらないのでこんへんでおしまい。
明日からオーラ楽しむぞーヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by sintaro98 | 2005-05-27 02:56

タイトルって悩むよね。

とりあえず三日坊主以下だけは避けたいので更新。
コレ書いてる時点では、98歳の92.6%になってます。
@7.4%・・・・・(´▽`)

あー、長かったような短かったような・・・。


以下転生後の妄想考察
思ったことそのまんま書いてたらえんらい長文になったので流し読みが吉。




――――――――――↓こっから妄想開始―――――――――――――

木曜日か金曜日に光って、Gv後に転生する予定。
転生したらとりあえずDEX30振って残りINT一直線が正解らしいのだが、
そうなると当然STRは1なわけで・・・
そうなると序盤の育成がマゾの極みになるわけで・・・
将軍突こうにもSTR無いから倒すの時間かかるし、
バッシュは射程が2固定なので槍もっても将軍には使えないし、
火宝剣でも買ってボルト狩りしようかと思ったけど宝剣15Mとかするし・・・
てゆーかそもそもRMCに出品されてないし・・・
本対策に作った無形特化スチレ使っておもちゃいけば少しは楽だけど、
Lv25の時点で命中率50%↓だし・・・
Lv40ぐらいまで厳しいし・・・
第一VITも低いから回復財がぶ飲み決定だし・・・
旧エンペ対策に作った虫特化スチレ持ってキャラメル舐め放題しかないのかなぁ・・・
転生剣士なのに槍騎士志望剣士の数段階レベルが下だよ・・・orz
まぁGXさえ10にすれば速攻城ペアも夢じゃないんですが、
相手がアスム持ってれば行けちゃうらしいんですが、
それまでがマゾい。
最終形はVIT40残りDEXがいいらしいんだけど、そうするとPTの前衛役厳しいしなー、
STRもせめて補正込み50くらいは欲しいんだけどなー、
DEX上げて高速詠唱HAEEEもしたいしなー、
やっぱPvでも人殺ししてーしなー、
詠唱遅いと逃げられるしなー、
でもVIT無いと瞬殺ありうるしなー、
ステ振りどーすっかなー、
スキルはとりあえずGXペコ10はいいとして
ゴスペル5にするか10にするか・・・
5で十分って話もあるがどーなんだろなー、
プレッシャーも楽しそうだから取りたいけどなー、
アレ5まで取るとJOB69だしなー、
JOB69っつたら転生オーラ後だしなー、
いくらなんでもTOMすぎるしなー、
かといってヒール削るのもなんかなー、
でも城ペアじゃヒール使わないしなー、
でも辻も捨てがたいしなー、
でも無条件2kダメージはいいしなぁー、
草刈にも使えるしなー
ブラギ乗ればPvGvで鬼だからなー、
特にGvでも2kってめっさ強いしなー、
でもどーせGvは不協和音垂れ流しだけだろーしなー、
実際使いどころあるかなー、
新スキルだし取ってみたいんだけどなー、
エフェクトカッコ悪かったら凹むけどなー、
そもそも新グラフィックはいつ実装されんのかなー、
まぁされたらされたで微妙な絵なんだが、
ペコに角生やすのはどーかと思うが、
それでも色違いよりはいーしなー・・・・・
うーーーーむ・・・・・・


―――――――――――――妄想終了――――――――――――――――――







・・・・・・・うっわ長ッ
無駄に長ッorz
まぁそんなわけで悩み中なのです。(単に優柔不断ってな可能性大

っと、狩り誘われたのでこのへんで終了。
今日こそオーラになるぞぉぉぉ
[PR]
by sintaro98 | 2005-05-26 15:29

初日張り切りすぎると持続しないので適当に。

ブログのサブタイトルに
パラディンの育成日記とか書いてあるけど、

実はまだ転生すらしてないわけで(。∀゚)

まぁ今98歳の90%なんでもうすぐ光るんですが、
@10Mもあるんだよな(;´Д`)マンドクセ

d0057428_225683.jpg








とりあえず今日の様子でも。

98とかレベルはおろか%すら中々増えないので、
最近の楽しみといえば↓
d0057428_1452040.jpg

MHイーヤッハァ(゚∀゚)

d0057428_1461243.jpg

深淵様イーヤッハァ(゚∀゚)

この4桁ダメの数がタマラン(;´Д`)b

・・・たまにアヒャりすぎてそのまま自分も昇天しますg







そして突然ですが本日のレア自慢






d0057428_1485863.jpg


・・・・レアキター('A`)b



ちなみに98の0%→90%まで、
レイドc1、マスク4
もひとつ言うと、レイドcとマスク(ケイン)はDROP率一緒('A`)bマジデ

あ、忠節も出たっけ('A`)

余談だけどダイヤ3カラとC帖のドロップ率が同じってのがどーしても信じられん
ダイヤ3カラ10個出たらやっとC帖DROPする感じなんだけどなー。



明日光れるといいが、
光れるかなぁー。
一日10Mとかキッツ。

明後日目標にしとくかな。



転生の日は気分次第で(。∀゚)
Gvの後にでもするかなー。
[PR]
by sintaro98 | 2005-05-25 02:02

テステスヾ( ゚д゚)ノ"

とりあえずブログなるものが流行ってるみたいなんで作ってみた。
一週間後には放置されてる可能性が高そうだがそんなんは無視の方向で。
先のことなんか知るかとりあえず勢いさファーハハー
[PR]
by sintaro98 | 2005-05-24 21:48