<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

突然ですがモンハウです

d0057428_1716467.jpg

どーもこんにちわ
これ全部アクティブだったらと思うと(((((゜д゜;)))))




商人がそろそろ転職なので追い込みしてました。

場所は主におもちゃ。箱ウマー、銃ウマー、BGMネムー(´・ω・`)
どのキャラやるにしてもここに長く篭ってたせいか、眠気+30%の補正がつきますorz




d0057428_17191211.jpg


ここ、歩けるんだって発見。

テレポしたらいけないだろうか!?
それがダメならせめて残影で入り込めないか!?
とか妄想してみる。



d0057428_1722384.jpg


そんなこんなでやっと転職キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ついでにAR速杉ヒャッホ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しばらくはBS飽きなさそうです(´▽`)




微妙なおまけ

d0057428_17241119.jpg


突如開催されたグラサン祭り
カプラくじ会場に押しかけてグラサンよこせゴラァしてました(´・∀・`)
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-29 17:28

近況でも

d0057428_1101266.jpg

さて、暇なんで特にネタもないですが更新。







まだアコなのに商人の非してみたり。
クッキーなんぞ叩くから



d0057428_10463852.jpg

超美人になっちゃったのを観察したりー
(*´,_ゝ`)b






たまり場で何故か一致団結してみたりー

d0057428_10493555.jpg







枝祭りにいったりー


d0057428_1051940.jpg



血騎士ヒャッホイ(゚∀゚)
アポカリプスヒャッホイ(゚∀゚)
ついでにコイツ自爆しやがってヒャッホイ(゚∀゚)



d0057428_10523724.jpg


2度目の血騎士&キモドラゴン(゚∀゚)ヒャッホイ
血騎士から1.5k、キモドラゴンから通常攻撃で2kも食らって(゚∀゚)ヒャッホイ



※この後血騎士はスタッフが美味しく頂きました。



こんなそんなでまたーりしてますヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-26 11:05

メマーナイト中毒末期症状



d0057428_2123738.jpg



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 めまー!めまー!
 ⊂彡







d0057428_214173.jpg




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 めまー!めまー!
 ⊂彡










d0057428_2135457.jpg





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 めまー!めまー!
 ⊂彡









d0057428_216318.jpg





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 めまー!めまー!
 ⊂彡








d0057428_2161716.jpg





   _   ∩
Σ( ;∀;)彡 めまー!?めまー!?
   ⊂彡








d0057428_2195849.jpg



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 めまー!めまー!
 ⊂彡







d0057428_220175.jpg




   _   ∩
Σ( ;∀;)彡 めまー!?めまー!?
   ⊂彡








d0057428_2261961.jpg


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 めまー!めまー!
 ⊂彡














  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・








d0057428_2341783.jpg
  _  ∩
(;゚∀゚)彡 めまー!めまー!
 ⊂彡
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-23 02:39

またーり狩ってます

アコ育ててます。

ヒールとニュマだけあればおもちゃで狩れるってすっごいね(;´Д`)

そんなわけでしばらくおもちゃでグルグル狩り(勝手に命名。実際は何て言うんだろう)してきたり。


グルグル狩り図解



d0057428_20395390.jpg



ええ、要はティキン戦法です(;´Д`)b
アチャのダメ2桁でもダメ食らわないから問題無し(´▽`)





大分育ってきたので崑崙行ったら
なんか楽しい事になってました。

d0057428_2046528.jpg



※右上に注目






しょぼいおまけ


d0057428_20484029.jpg


画像じゃよくわかりませんが通りすがりのアコさん、ずーっとこの姿勢で寝てたり。
器用だねアンタ。
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-21 21:04

不定期更新ですがこんばんわ

d0057428_19293453.jpg


商人作ってみました。
AGI戦闘BSな予定。

パラも育てますがこっちもやりたくなったんです(´▽`)



殴りアコとマジさんとで色々回ってみました。


d0057428_19491419.jpg





d0057428_19331639.jpg





d0057428_19332663.jpg




死んでばっかりですが気にしない



d0057428_1950391.jpg



たまり場でも死んでるし(´▽`)
俺ちょっとゾンビだし(HP注目)




d0057428_19391947.jpg


ついでにアコも作ってみた。
将来は壁養殖専用プリになるそうです。



おまけは↓に。
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-18 19:41

【本日の】ネタならなんでもよかった。いまでは満足している【おまけ】

      /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、                  l!
. /   イ/    ` \                 }
 { i   | ゙      、,,`‐、 ,           j
 レ'、,  |     _,r''"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l
   ゝ」、 、 , ,,r''ヅ~゙'、-――t'''/ / l .     |
    ,ゝ=、_/l  ( O }    V .( ゙,, j     l
    l  (iソ '、__, ‐'       / /     j
      ゙‐レ゙               ,r'    ノ
      l` `      、     i'´ `ヽ、,/
.      ゙i  _,, -‐'"       ノ    ヽァ、
       ゙i'´ _       ,r'     ノ ヾ^゙ヽ、
        ヽ         /    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー- ,,_
         `'''´入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" \', ,、r''" /_____/
     ,、 - ''"´ ̄ ̄`゙l zz,,,/ \
   ,r'"  ,r ''"    | /    \


突然ですが本日のおまけはムスカでお送りします















d0057428_1965740.jpg



<跪け!命乞いしろ!次は耳だ!






















d0057428_19113465.jpg






<見ろ!人がゴミのようだ!











d0057428_19152891.jpg







<へぇあ~、目がー!目が~~~ッ!!
























・・・・・・城狩りは眠くなって色々変な妄想が浮かぶんですゴメンナサイorz
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-18 19:26

【砂時計】Gvゴスペル導入【買ってこなきゃ】

ゴスペル実験も兼ねてGvいってきました。



d0057428_17155090.jpg



ブラギのせいもあると思いますが無詠唱SP倍SGで魔法密度がすっごいことに(;´Д`)
でもやっぱり俺のやる事はゴスペルだけ。一分ごとにSCポチっとな。
楽でいいんですがいかんせん暇です(;´Д`)

この後数の暴力に押される。






d0057428_17185382.jpg


次はココ。かなり熱かった。
17人防衛だったけど同じ人数~それよりちょい↑の人数なら軽く押し戻してました(*´▽`)
ただ一人抜けるとHITSTOPの人がみんなそっちいっちゃって、かなり崩されてましたね。

阿修羅一人とアンクル一人居れば段違いの硬さになったはず。




この後ものすごい数の暴力に押される。





―――ゴスペルの使用感まとめ(心の叫び―――


・1分ごとにSC押すだけ超楽ちん超暇。
・SP消費すっごい。
・不発するとSP消費が泣ける。(一発SP85消費)
・大魔法とブラギのおかげでいつ切れたか分かりません!
・発動→取り消し→発動→取り消し→(ry で不協和音に。
・エンペ前ゴスペルはぶっちゃけ微妙。人が多ければ有効かも。
・範囲は十字なんです!斜め2マス先は範囲外なんです!
・ぶっちゃけ発動してから1分暇なので防衛中トイレいけます(´▽`)
・レース会場、落ちたら即入ってゴスペル展開すると沢山の人に効果が出ます。微妙だけど。
・だから、PTにしか効果無いんだってば!
・発動と同時に支援効果全部消えます。
・なので沢山支援もらってから発動すると申し訳ない気分。

・ソロで歌っても何故かハモってますヾ( ゚д゚)ノ"ゴスペルー





次こそは砦取るぞーヽ(`Д´)ノ






狩場増やしたくてニブル1Fに行ってみました。
ウンバラD経由の方がいいよ言われたので、いまさらだけど初めてウンバラD見学(´▽`)


d0057428_1726396.jpg



バカは高いところが好きの図
囲まれてるのにおかまいなしでSS取ってました、ゴメンネプリさん(つД`)


ニブル、ディスガイズ(?)とかいうテルテル坊主がしぶといですが、
その他はサクサク狩れるし沸きもよくていい感じ?
ヒールあればソロもいけるかもしれん。

時給は、
城>>ニブル>GD>>OD2F
な感じでした。

まったり狩場+1っと。




本日のオマケ

d0057428_17351836.jpg



俺 だ け 色 違 う ん で す が !
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-14 18:00

【必死狩から】なんとかゴスペル間に合った。【開放か!?】

d0057428_1529735.jpg

ブログ・・・不定期になってきたなぁ・・・・・(トオイメ











・・・・・さて、

d0057428_15343294.jpg


なんとかGX取得までこぎつけて、ODでヒャッホイの図
ちなみに狩場は2Fです。1Fは通路
でもテレポで着地するとたま~にもんのすごいMHがあるんでついヒャッホイ

OD2Fでは回復財垂れ流すとソロでかなりの効率が出ることにびっくり
時給800kくらい出ます
金銭時給-3Mですが。



そんなこんなでGX10取れたので、
城2デビュー

d0057428_1681342.jpg


ちなみにこの時点で64歳。
JOBがすっごいですここ。
でも、まだ60台なんで




d0057428_16341553.jpg


死ぬときは一瞬です♪
反動だけでHP半分ちょっとになるしね(´▽`)
アスムあってもコレです。






d0057428_16255829.jpg


ギルハンで伊豆
5Fとか久しぶりだ。
ちょっとぬるかったせいで後半グダグダでしたが。
イクラで遊んだり皆で半漁素手でボコったり。









d0057428_16314493.jpg


ここも久しぶり。
馬だけならここも狩場なんだけどなぁー(無理
結構熱かったです。敵も見た目も。







ゴスペルまで追い込み
ギルメンに手伝ってもらってようやく習得。


d0057428_16353180.jpg





キャッホー
魔剣に囲まれながらJOBUP-
手伝ってくれたみんなに感謝。






d0057428_16373930.jpg


・・・・この後情けなく死んだのは秘密








そんなこんなでゴスペル習得。

d0057428_12225658.jpg



やってる本人はちっとも楽しくないですが、
周りの声を聞くのは楽しいです。
それとASPD190とか無詠唱魔法とか見るのも楽しいです。
ステALL+20って凶悪ダネ
後、HP倍加も見た目ですぐ分かるので楽しいです(´▽`)
それと発動→取り消しを繰り返すと演奏が重なって(・∀・)bになります。

今週のGvが楽しみだ(*´▽`)





本日のおまけ




d0057428_16385291.jpg



ペコ食われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-12 16:48

【タイトル】5秒悩んだけど決まらなかった。【どうしよう】

転職しますたヾ( ゚д゚)ノ"

d0057428_23225099.jpg





さて、そろそろ更新が不定期となってまいりました。

原因は転職追い込みだったんで忙しかったからなんです!
多分きっと。

ってなわけで今までの出来事でも。


おもちゃで必死の図



d0057428_23252363.jpg



なんか夕方はMHばっかでウマー
MHっつっても半分はノーアクティブですが。

ちなみに、+8無形特化スチレより、+7DH海東剣の方が現時点でダメが高い事知ってショックー

あーそーさ低STRに特化持たせても意味ねーよなチクショーメヽ(`Д´)ノ






d0057428_2330329.jpg



THE・養殖

これぞ真の養殖。3人の保護者とか過保護もいいところだ・・・・
嗚呼甘やかされてる・・・
ちょっと恥ずかしかったのは内緒。


手伝ってくれた皆様、ありがとうございました。
すっごく美味しかったとです(*´▽`)
ソロの5倍は美味しかったです(*´▽`)
でも、この借り体で払うのだけは勘弁してくださいorz


d0057428_23334937.jpg



今週は単独で砦取っちゃったみたいです。
剣士にADなんぞ関係ないですが久々に砦取れてすっげー嬉しかった。


俺はこの週Gv参加してないけどな!
別の仕事があったんだったんだよ・・・・orz




今回のおまけ





d0057428_23362336.jpg


Gv中にて。
何してんだか・・・・(;´Д`)

どこのGかは言わなくても分かってくれると思います。
なので一応名前伏せ。

微妙にG名見えてる気がするのはキノセイデス。
upしてから気がついたけどまぁ分からないよね。
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-08 23:51

だからタイトルって迷うんだってば


d0057428_8422451.jpg


結婚しちゃtt


詳しく書くとダブるので詳細は↓で(´▽`)
トラックバック初挑戦。

ネタイパーイヽ|・∀・|人|・∀・|ノ ワーイワーイ☆


その他にあった事と言えば、
たまり場によくいるポタ屋さんをからかってってたらと雑談してたら
何や、ちょっとした沈黙の後、無言で俺の隣にポタ出すので
どこ行きだろう?と乗ってみたら、



d0057428_8442597.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



まさかウンバラDに出るとは思わなかった。
VIT3な俺様は当然即死。
けどょぅじょに囲まれたのでこれはこれでよし







そいで死に戻ってみたら、またポタを出すじゃないですか。
これはまたょぅじょの所へ逝って来いって事なのだと解釈し、

再度突入






d0057428_8491545.jpg





・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



某ポタ屋さんよ、激しく問いたい
何故こんなステキな場所を 2 つ も メモってるのですかと。
ええもう小一時間問い詰めたい。

(ここ見て無いだろうけどw)





今日のおまけ
d0057428_8505496.jpg


なごんだ。(*´▽`)
[PR]
by sintaro98 | 2005-06-05 08:56