<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぁ、バトン来てる

メンテ中で暇なんで、色々ブログ見てたら

なんかバトンが2個も来てるし( Д)  ゜ ゜
丁度暇だし回答してみる
どーせメンテ延長するだろーし


まずは音楽バトンから

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.43 GB 
こんなもんか



2.Song playing right now (今聞いている曲)

現在進行形で聞いてる曲ー・・・・ってもなんも聴いて無いんですg
基本的にメディアプレイヤーは狩り中にしか起動してないんです。
だってそれ以外も流してたら即飽きるしw
・・・新しいの仕入れる回数最近減ったんで大概の曲飽き気味ですけど(´・∀・`)



3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

PORNO GRAFFITTI BEST RED'S
やっべ最近マジで新しいの買ってないや・・・
金(;´Д`)ホスィ



4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ポルノグラフィティ n.t

基本的にポルノ信者でs
この曲俺の友達誰も知らないんですがそんなマイナーなのか。
とりあえず(・∀・)イイ!!です。


ポルノグラフィティ ラック

とりあえず好き。
なんでなのかは未だ分からんけど好き。
なんか廃墟っぽいイメージが出るのがいいのかな


ポルノグラフィティ 音のない森

ポルノの中で一番コレ好き
歌詞とかテンポとかもう最高(*´Д`)


Mr.Children 掌

なんかメジャーな所ばっかだなとか言われそうですが、
メジャーだろうがなんだろうがイイんです


Chrono Cross Another Inspiration OC

最後に絶対誰も知らないであろう曲を出してみる。
かれこれ4年ぐらい聞いてる気がしますが未だこれだけは飽きない
なんか魔力でもあるんだろーか?w


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

あんまブログ回らない上に回ってる所全部バトン渡されてるし、
ここでストップしときます。




お次にゲームバトン

Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?

大体900M
RagnarokOnlineが殆どだな。
他何か入って無いのかよ!って?

・・・・先行者g(ウワーナニヲスルヤメロー



Q2:今進行中のテレビゲームは?

Metroid Prime2

神、ネ申、マジでネ申(モチツケ



Q3:最後に買ったテレビゲームは?

Metroid Prime2

これは普通被るよなぁw



Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲームは?

RagnarokOnline

こいつのせーでテレビゲーム殆どやらなくなった。
メインのパラは転生して城で狩りできるよーになったせいで、
そろそろ飽き気味かもしれん。
代わりにBSヒャッホイ(゚∀゚)ですがw


Metroid Prime

俺の中で神認定されたもの。
緊張感とスリルが恐ろしいくらい凄かったゲーム
発狂するくらいリアルだったし。
ただしスリルありすぎて、
4時間やったら3D酔いと疲労で頭痛がして立てませんでした(゚∀゚)
ああ楽しかったなぁあれは・・・


Metroid Prime2

俺的に待望の続編
RO始めてから唯一やってるテレビゲーム
ただでさえ高いクォリティーがさらに上がってもう最高杉
前作と合わせて神認定。もう信者と呼ばれても構わない(マテ
映画に入り込んでるような感覚になれます。
コントローラー握ったまま発狂してまs(マテ
もうかっこよすぎですよ。
ホレイトのクォリティーなんだあれ(;´Д`)ウッヒョー


Chrono Closs

音楽と世界観がヨカッタ
プライムの次に好きかもしれん。


FF8

ムービーの凄さと世界観に感動した覚えが。
カッコエー( ´Д`)b
なんか紹介文適当だなとか突っ込みするのは禁止。
思い入れはあるけど結構昔だから覚えて無いんでs(殴



Q5:バトンを渡す5人は?

だから皆バトンは大抵渡してあるってばw
これもここで終了
[PR]
by sintaro98 | 2005-07-12 16:02

今日もSSだらけ

d0057428_465490.jpg

中身?聞くなよ・・・( ´,_ゝ`)


約一週間PC触れる状況じゃなかったので本日まとめて更新
例のごとく画像ばっかですがキニシナイ(・3・)




監獄遊びにいったら見事に玉砕したのでGD3Fで狩り。
途中DOPがいたらしくペコの山が出来てました(´・∀・`)
d0057428_4103081.jpg






d0057428_4104398.jpg

巻き込まれるのもお約束♪( ´,_ゝ`)




この後DOP討伐したらBOSS狩りの流れに



d0057428_412799.jpg

どっちかというと白蛇王の方がふさわしい呼び名な気がするのは俺だけですかそうですか。



d0057428_4125946.jpg

引き篭もり説得中
アモンだとすることないねパラって(´・ω・`)



d0057428_4135129.jpg

壁廃プリにゴスしたら鎧聖属性になるからヤメんかボケ言われて凹んだ今日この頃orz
そいやそうだったな・・・・_| ̄|.......................○



d0057428_4151078.jpg

何を血迷ったかアコでGv参加

FWですら当たったら即死ってステキ(*´▽`)




d0057428_415526.jpg

防衛ラインに単騎突入してみたらここまで着ちゃった、の図
長いこと人が来るの待ってたんだけど誰も来ず。
我慢できなくてGXしたけどやっぱ一発じゃモンクは落とせません(´・ω・`)




d0057428_12193843.jpg

d0057428_4183019.jpg

d0057428_418424.jpg


たまり場ではいつもどーりアホやってます(´・∀・`)


以上近況でしたー
[PR]
by sintaro98 | 2005-07-12 04:23

なんかSS紹介文みたいになってきた気がしないでもない

d0057428_1223114.jpg


無 理

いやCRで楽勝やんとか突っ込まれそうですが
これWPに入った瞬間でブーストしてなかったです_| ̄|○lll




d0057428_12245263.jpg


保護者付き低レベル祭り
馬タコ殴りは中々楽しいものがあった(・∀・)
ぶっちゃけGD2Fで狩ったの今回が初めてか・・・?




d0057428_12262643.jpg


オールドスターロマンス求めて3Fに移動中、
2Fでテレポしてたらハマっちゃった(´・∀・`)
そこの熊さんも同じ境遇らしいです。

そんなセルに俺もクマー(何



d0057428_12283039.jpg


こんな所にもバロンさん沸くんですね俺知らなかったよマジで
ちなみにココ古城1F
・・・枝か?こんなところで枝か?
GXじゃ倒すのえんらい大変でしたとです。


おまけ

d0057428_1229997.jpg


アスム、かかってるらしいです(;´Д`)
[PR]
by sintaro98 | 2005-07-02 12:32