<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

野に咲く一輪のキノコ

d0057428_10414133.jpg

今日も元気にキノコですこんにちわ
やっぱ花畑といえばキノコだよね。






d0057428_10413248.jpg

怒られた(´・∀・`)







d0057428_10433213.jpg

蝶の羽がぁぁぁぁぁー
肩にかけるものとかじゃなくてよかったと思うべきか・・・







d0057428_10475555.jpg

ギルハン。
EXP目的だったのだが飽きたため放置BOSS狩へ
前衛のはずが凍らされて放置プレイな俺orz






d0057428_1338404.jpg

「行った事ないから」な理由でこっちにもきてみた。
怨霊さん留守でしたが。
雰囲気味わえたのでよし。






d0057428_13402542.jpg

アコ、凍る。
鳥の促成栽培でジョークまで覚えさせました。
てめぇアコなのに鳥の養殖かよwwwwとか言わないで(´・∀・`)
壁楽しかったんです(*´▽`)







たま~にPv逝くようになりました。
テロが楽しい。まったりは微妙。
あの殺るか殺られるかの雰囲気がいいのです。お前殺られてばっかだろwwwとか言わないで(´・∀・`)
d0057428_13422538.jpg

居合い抜きその後みたいな。
マンガとかだと2~3秒後どちらかが倒れます






d0057428_13452215.jpg

気分転換にAD。
BASEはそこそこだけどJOBがイクナイ。
WIZペアは美味しいんだけどね。GXは微妙だとです。
ついでに猫たんとごっついホロンがつらいとです。
幻惑脱がし超メマー♪
2匹とかツラスギー






てなわけでやっぱり城に。
d0057428_13454150.jpg

d0057428_1346876.jpg

なんかレアい奴によく会った日(´▽`)
[PR]
by sintaro98 | 2005-08-27 14:30

ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

d0057428_1212878.jpg

カビさんワラワラヽ(・ω・)ノ







d0057428_1215120.jpg

コボルト軍団ワラワラ(´・∀・`)






d0057428_1232111.jpg

深淵と愉快なかりちゅ達ワラワラ






d0057428_1232261.jpg

引退アイテムばらまきに群がる奴らワラワラ






d0057428_125197.jpg

列車に励む騎士様
廃オークワラワラハァハァ
[PR]
by sintaro98 | 2005-08-22 01:34

こっからがいつもの日記

d0057428_133667.jpg


やぁ、誰も見てないけどこんばんわ

誰も見てないのに更新する意味あんのかって?
いいんです自己満足だから。


d0057428_143565.jpg

よく分かりませんが好かれた模様


d0057428_154620.jpg

時計前にて。
無意味に参加してみる。


d0057428_153921.jpg

アコも転職近い。
だけど少々放置気味
たまーにまったり狩ってます。


d0057428_162693.jpg

ガケ打ち万歳超万歳ヾ( ゚д゚)ノ"


BSでケーキ収集にいってたらハティベベ発見。
こりゃ殺り合うしかねぇだろとフルブースト。
d0057428_184434.jpg

結果相打ちorz
貴様中々やるじゃねぇか・・・・
[PR]
by sintaro98 | 2005-08-22 01:19

【ハァハァ】どーもこんにちわ【ハァハァ】

d0057428_12195987.jpg


本日もMHでお送りしま~すフゥーーーー

俺はね、2Fにいきたかっただけなのよ。
戦うつもりないからさ!通してくれよ!



※このモンスターハウスは後でCRが美味しく頂きました
d0057428_1220399.jpg



まぁ2Fについても、
d0057428_12215383.jpg

結局こーなるわけですがッ!



よくある死に方


・MH発見
  ↓
・ウマソー( ゚д゚)
  ↓
・CRCRCRCRCR!
  ↓
・Cr・・・・・「SPが足りません」
  ↓
・ 乙


実に死亡原因の9割↑がこれです'`,、('∀`) '`,、


分かりやすい一例↓
d0057428_1228238.jpg

( ´_ゝ`)・・・






ギルメンのプリさんがとうとう光りました
d0057428_1233442.jpg

おめでと~(´▽`)b
そしてエロアコ時代頑張れ、蝶頑張れ。




最近パラディンは城ヒッキーです
今日も元気にレア出しまくり♪

d0057428_12344890.jpg


カリッチュ レア ヽ(・ω・)ノ バンジャーイ

つーか取り巻きのカリッツよ、貴様なんもDROPしないんじゃねーのかと
話が違うんじゃねーのかと
小一時間問い詰めたい、問い詰めたい



d0057428_1341737.jpg

そんなこんなでパラディン83歳
DEXも上がってきて詠唱ちょっと楽になった・・・・気がする。
実際ドーナンダロ
元が3秒しかないからいまいち分かんないヾ( ゚д゚)ノ"



おまけ
d0057428_135581.jpg


もう勘弁してくれ
[PR]
by sintaro98 | 2005-08-12 13:11

久々すぎー

d0057428_2535057.jpg


オヒサシブリデス
いつも元気に死んでますヽ(・ω・)ノ


ちょっとブログサボったら惰性でサボりつづけちゃって、
気がつけばかなりの日数( Д)  ゜ ゜

でも今日何気なく履歴みたら平均4人ほど来てるのにビックリ
まだ見てたんかいw

ってなわけで暇だし久々の更新
いつもどーりSS紹介でいきますが今日は多いぞ・・・ウヒィー(;´Д`)


d0057428_301490.jpg


BS( ゚∀゚)ヒャッホイ
レベル上がってきて最近は70に
AGIはしばらくもーいいので、STR上げつつあります。
とりあえずパンダカートと狂気が目標


AGIらしく囲まれると弱いのは仕様です。
d0057428_335789.jpg

別に本体だけでも余裕で倒せませんがッ!



d0057428_341396.jpg

復讐しときました( ´_ゝ`)b


d0057428_372629.jpg

んでもって笑えるダメージ出さないでクダサイ某悪魔ポタ屋さん(´・∀・`)
398固定とかアリエネェー


d0057428_393292.jpg

そして何故かたまり場までついてくるカプラさん
にらまないで。・゚・(ノД`)・゚・。


d0057428_3104614.jpg

中の人応援してみました。


d0057428_3113092.jpg

なんだか増えました
こーゆーのがあるからROは楽しい・・・w





――――――――――――BS ここまで――――――――――







狩りの大半はパラディンで城に費やされてます

d0057428_31489.jpg

MHあるとパラでもSPやっべぇ
やっぱ城の必死狩りは何度やっても楽しいヽ|・∀・|ノ
リアルSPの消費もすっごいですが。


d0057428_31644100.jpg

ダメージの数がすごいと萌えます(;´Д`)アァン
本だから一発一発はそんな高くないけどね。


d0057428_3213911.jpg

城にソロマジシャンー!?( Д)              ゜ ゜

⊂⌒~⊃ Д )⊃  ...。...。メガ・・・メガァ


いや、、なんだその、、ソロWIZですらすげーと思ったんだが・・・
ありえねぇ・・・


d0057428_3274298.jpg

そして養子ノビが城キターーー
敵来たら死んだ振りしてました(;´Д`)
すっげぇ(;´Д`)


d0057428_3285333.jpg

禿からソニックブゥーム食らった俺ガイル


貴様ら闇座標もほどほどにしやがれ!


d0057428_3335719.jpg

氷像博覧会。
前衛役もオモスレーヽ|・∀・|ノ


d0057428_335852.jpg

あえてノーコメント

でも枝主GJ

d0057428_12165331.jpg

ブラギ&無詠唱WIZのMS
ちなみにMSしてるの一人です。
オッソロシー

d0057428_3392076.jpg

石の雨
赤マナ1無色マナ2消費 インスタント 対象の土地一つを破壊する

・・・いえ、なんのことだか分かりませんが


d0057428_3401719.jpg

オレ キノコ オマエモ キノコ
キノコガキノコデキノコノコノコ

(電波受信中)




おまけ

といってもネタ画像は上で出尽くしたので
しょっぼいですがこれだけ。

d0057428_3422597.jpg

アップにして斜め後ろからパラディンを見る行為は禁止です。
断じて許しません。




そいであこれからも不定期だけど更新してきまっす。多分。
ノシ
[PR]
by sintaro98 | 2005-08-08 03:46