<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

~呪いナイフが出来るまで~

d0057428_2032129.jpg


テメーはナイフの精錬すらまともに出来ねーのか!

この無能がッ!





いきなりキレてみました。

無能なのは貴様のリアルラックじゃないかとか突っ込むの禁止ね。


ちなみに呪いナイフが欲しかったんです。
なら+10じゃなくてもいいじゃんとか言われましたがロマンです。
なんか強そうだし。

で、精錬するナイフがないから、直接ポリンを叩き潰すことに。
中々露店で売ってないのよナイフ。



d0057428_20424572.jpg

蛙cキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
こーゆー時に限ってレアが出るマジック。


d0057428_2042226.jpg

蝶cキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!??
すげぇ!ちょっとしか狩ってないのにカード2枚とか!


d0057428_20433083.jpg

ポリンcキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!






・・・これはあんまうれしくないような(・ω・)


でも30分強でカード三枚きたよおっかさん
今日は凄いっぺさ



そんなわけでナイフ何本か拾って精錬所にくるわけですが、

d0057428_20462738.jpg

ホルちゃん絶好調なわけで。




結局、それから数時間後、やっと完成しました。



d0057428_2046587.jpg

ナ イ フ じ ゃ な い の か とか突っ込まれると悲しくなるので控えてください。





~呪いファルシオンが出来るまで~ 完。






こっからいつもの日記。
まとめて書かないとネタが溜まって処理できなくなる!


d0057428_20544431.jpg

某廃WIZがとうとう光りそうなのでさっさと光れよと圧力かけてみる図



d0057428_20562355.jpg

転生オーラおめでっと~
しかしまぁ、すっげーなぁ転生オーラ。
おつかれさん!


d0057428_20573755.jpg

発光しても廃WIZだし死ぬときゃ死ぬらしい。
ちなみに殺したのは俺じゃないが。

次は教授発光よろしく(´・∀・`)9




先週ラグのせいでB取れちゃったし、
せっかくだし防衛してみることに。
d0057428_2114166.jpg

箱天さんが来て、2~3度は防ぎましたが、
ロキの切れ目だったかSW不発して阿修羅されてロキ落ちて
直後に無詠唱SGが飛んできてWIZ陣乙って


d0057428_2124217.jpg

あっさりと壊滅。えらい正攻法で崩されたもんだ。
やっぱゴスペルよりLPのほうがいいのかねぇ・・・
俺の存在意義が問われる瞬間。


C2だったか移動してみたけど対抗多すぎとかで諦めて
d0057428_21802.jpg

こっちに。
なんか俺C5に縁あるなぁ。
昔からここはよくきたもんだ。
なんでだろ、宝美味しくないのか。

それとこのラグなんとかなりませんか。
毎週毎週悪化してくの見てると怖いんですが。






おまけ

その1
d0057428_21141099.jpg

ここまでくるともはやドーピング。



その2
d0057428_21161443.jpg

いい顔してるね
運も大変よろしい
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-27 21:26

また消えたよチクショウ

d0057428_5414392.jpg


またもや書いてる途中に消えちゃった_| ̄|○lll
ブログ書くときは集中して他ごとするなってこったな・・・
誤爆スレのバカヤロウ・・・・


そんなわけで最近も相変わらず廃屋ヒッキーです。
流石に飽きてきた感があるけど美味しいのでいいのです。

関係ないけど弓兄貴何体居るんだよ!


d0057428_5451823.jpg

バカは死ぬときでも高いところが好きな図。

・・・殺しちゃってゴメンナサイマジゴメンorz



d0057428_546258.jpg

透明人間にも凍る権利はあると私は主張します。




d0057428_5501975.jpg

オーラ式いってきました。
おめでっと~

・・・って俺の姿見えないんですがッ!



d0057428_5505452.jpg

いつもより余計にチャットが立っておりま~す。
ツンデレってなんだ何が言いたいんだ。







そろそろBASEが85になるんでちょっとソロってこようといざカタコンへ
道中の修道院にて。

d0057428_553229.jpg

・・・あれぇ、いつからここはルティエに。



d0057428_6111266.jpg

魔剣までいるし!



d0057428_6124328.jpg

ちょwwwww

流石に逃げました。

プロ南とかよりマシだが枝折るなら人通り少ないところがよかったなボク。
ちなみに入り口にゴスリンいたなぁヾ( ゚д゚)ノ"


そんなわけで何とか超インデュアでカタコンに逃げてきたわけですが全裸で。



d0057428_11271226.jpg

カタコンに入った瞬間コレっすか。
もうちょっと勢いよく飛び出したら死だったぞ!



ちなみに俺のギルメンもたまにダークロードになります。


d0057428_11291330.jpg

こんなん。
何度も見るが雨みたいだよもう。



d0057428_1130054.jpg

倉庫のブツ大量放出してさぁ寝るかと思った瞬間にコレ。
俺の目の前の人死んでるし!怖かった、この時だけはめっさ怖かった。
つーか発生地が俺の2セル隣だったし!
俺に恨みのある人物の反抗と見た(゚д゚)9




おまけ



d0057428_11334336.jpg

なんか楽しそうですねお前ら。







ちなみにオマケ画像と普通の画像って何が違うんだって質問は一切受け付けておりません。
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-24 11:41

書きかけの文章が消えると切ないよね。

d0057428_1633267.jpg


こんにちわ。
10分ぐらい頑張って書いた内容がちょっとしたミスで消えて激しくorzなのは忘れる方向で。


プリで初めて臨時いってきた。
常時テンパってた上に時給も大して高くなかったろーが、
かなり楽しかった。臨時もいいなぁ。
まぁ最後は↑になっちゃったんですg



それとその臨時で青箱出たんで買い取ってパカっとな。

d0057428_16395964.jpg

いいよ鑑定しなくても何か分かってるよ!このヒゲが!(゚д゚)、ペッ




d0057428_1642334.jpg

何故かしらんがVのADの方が紛れ込んでました。
ここはCだよ里に帰りなさいな。



d0057428_16445163.jpg

阿修羅と同時にダメージ与えた結果。
この姿のままウゴウゴと動きます。


d0057428_16443456.jpg

怖いって怖いって!
こんなのが追いかけてきたら泣きます。



d0057428_16463839.jpg

受け渡しで預かったフィストを無断着用。
ASPDSUGEEEE
なんでもいいから殴ってみたかった・・・。




d0057428_16474942.jpg

何かいる気がするようなしないような?
多分気のせいです。



d0057428_16484893.jpg

アリーナにて。
スナイパが鯖缶されたのでこんなことに。



d0057428_164958100.jpg

ごめん無理だって。






微妙なおまけ


d0057428_16491550.jpg

アムスって言う人なら結構いるけどね、うん。
確かにキーボードのnとmはお隣さんだけどね、うん。
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-20 16:54

【特集】局地テロが鎮圧されるまで【ピラ地下】

夜中まったりしていた所、
ギルチャで

「シーフギルドで枝テロ発生」


カタコンでソロヒャッフゥしてたし、
初めは行く気は無かったのだが、
ギルチャで次々と流れる、「やべーよこれ」「入ったらラグで死ぬ」「鎮圧無理www」





どんなもんなんだろうと見学しにいってみた。












d0057428_23104872.jpg




・・・・・・・ちょwwwwwwwwwww


なんかえらいことになってた。
ちなみに入った瞬間にラグで死んだ。
ちょっと観察してみたが、簡単に鎮圧されそうにない量。

そんなわけで、このテロが終わる瞬間を見届けてやろうと観察開始。




d0057428_23142840.jpg

まずダメの量がキショいです。
動画だとこのキモさがよく分かるのだがSSで我慢してください。
1秒たたずに死にます。



ちなみにMH全体図
d0057428_2322555.jpg

(´∀`)<意外とスカスカですね





d0057428_23245421.jpg

(´∀`)<あ、なんかこっちきた




d0057428_23251389.jpg

(´∀`;)<・・・・・



d0057428_23253131.jpg

(´∀`;)<あれぇ・・・?


重なってただけみたいです。





d0057428_2329951.jpg

誰か何個のダメージが出てるのか数えてくれ。そして教えてくれ。






d0057428_2329347.jpg

音割れてました。
ダメージ量すっごいよもう。

ちなみにTSが原因なのか鯖缶されました。

無詠唱だったから多分ゼピュロス(MOBにダメ与えると一定確率でTS発動)と
リフレクトシールド(非ダメの40%をMOBに返す)使ったんだろうね。




d0057428_23334763.jpg

(゚∀゚)<あ、またTSだー!




d0057428_2333328.jpg

(゚∀゚メ)<あ、また鯖缶だー!




――――――↓ここから人間族の反乱――――――――――




d0057428_23361324.jpg


うはwwMB強すぎwww修正されるねwwww

ちなみにこの後0.5秒で死亡


d0057428_23393120.jpg


俺様のwwwBDSがwww火をwwww噴くぜwwww

ちなみにこの後1.5秒で死亡



d0057428_23415538.jpg

(゚д゚)b<MBTUEEEE



d0057428_2345859.jpg

(゚д゚)p<鯖缶UZEEEE





d0057428_23501100.jpg

MBをちょっと見直した瞬間。




d0057428_23502859.jpg

(゚∀゚)<またTSだー!



d0057428_2352045.jpg

(゚∀゚)<TSもういいよ!


TSをちょっと嫌いになった瞬間




まぁこんなそんなでちょっとずつダメージ与えるも、
アリスやらなんやらに回復されて


d0057428_0505913.jpg



全然減ってません。













そんなこんなで数時間が経過。
いつ終わるんだろーと思ってたら














d0057428_0525865.jpg

突然魔法キターーー
無詠唱SGか!?と思ってたら



d0057428_0524910.jpg

どうも違う様子。ストームガスト !!って叫んでないし一部スタンしてるしエフェクトないし。



d0057428_054416.jpg

どうやらGM魔法のようです。


効果は、SGとMEとHFを組み合わせたような感じ。
エフェクトなし多段HIT


関係ないけどアイテムすごいとこに落ちてますよ




d0057428_056758.jpg

大分数が減ったとこで謎のGM魔法が止んで一般人突入



d0057428_0545595.jpg

SGだとやっぱこーなるよなぁ。




d0057428_058183.jpg

そんなわけでテロ終了
みなさんおつかれさんでしたー

貴重なGM魔法が見れて満足。



以上でテロ特集を終わります。



・・・・・見直してみたらめっさ長っ!うわ長っ!orz
読み込みに時間かかるかもしれんが許してやってくださいませ。
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-18 01:00

ブログ書くときに一番悩むのは初めに出すSS選び。

d0057428_21384835.jpg


ってなわけでこれになった。

こんなに囲まれても俺耐えてるんだぜwwwwwww
俺様SUGEEEEE

何秒耐えた?とか聞かないで下さい。いやマジで。



d0057428_21415331.jpg

ベースキャンプに何故かテロ。
ちょっとビビッタ。

でも、おいしかったです。


d0057428_21432114.jpg

でもって何このWINDOWS95軍団





d0057428_21475328.jpg

なんかこう並ぶと激しく浮いてる気がするのです。

あ、くっさいのは俺じゃないからな。うん。



d0057428_22143449.jpg

てなわけで降りてみた。
今度は逆に、誰だよ俺?



d0057428_2215432.jpg

なにこのガキンチョ
でも盾いいなぁ。ペコ乗っても表示されんかしらん。



せっかくだし色々遊んでみた。



d0057428_2214576.jpg

( ´_ゝ`)お前はもう死んでいる




d0057428_22164745.jpg

ポータル開いたのにちっとも発動されない現象。

・・・原因は後で分かったけどな。



d0057428_22173778.jpg

ぷち強い矢リンゴが実装されました。
ATKがほんのり上がるかもしれません。







~しょぼいけどおまけ~


d0057428_2218132.jpg

でかっ!
クラウンめっさでかっ!
こんなん装備してたのかよ皆!
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-14 22:23

近影

d0057428_3251171.jpg


高低差のあるMAPっていいよね


そんなわけでこんばんわ。





d0057428_3263424.jpg


メテオレイン第2弾
メテオしてるのは一人だけですマジで。
動画だともっとインパクトあるんだけどね。





d0057428_327368.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ"レビテトー レビテトー






d0057428_3482610.jpg

オーラ式
発光おめれと~~


アサクロいいなぁ
マジいいなぁ


d0057428_3364634.jpg

死んでるのは廃WIZです。
ここは猫MAPです
SG詠唱して死んだようです。
ちなみにこの廃WIZ98歳です。
ちなみに転生98歳のデスペナは2,999,999EXPです。
要するに超南無。








~~おまけ~~


d0057428_3325480.jpg

     パ ラ デ ィ ン だ
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-11 03:45

いつも通りチラシの裏

d0057428_17154238.jpg


またまた不定期更新ですこんにちわ。

臨時同盟組んだら大層気の合うローグ殿がいらっしゃいまして、
最先端のファッションとは何ぞやと熱く語りあいました(一部誇張


d0057428_17164390.jpg


徐々に広まりつつあります。
スピングラスと赤鼻最強だよな。



d0057428_17192323.jpg

室内で壁してみる。
ダークフレームのRSでHXがちょっとカクイィことに。




d0057428_1725582.jpg

バカは高いところがお好き 第4弾(適当




d0057428_172959.jpg

最近は廃屋オンライン。
ここですらヒーヒー言ってるPスキルの無いプリでゴメンナサイ。
ちなみに罠にはまる率が異様に高いのは仕様です。
本人は頑張って避けてるつもりなんです。


ちなみに、SSあさってたらこんなんが。






d0057428_17301168.jpg

ちょwwwwおまっwwwwwwwwww





おまけ
d0057428_17313624.jpg
d0057428_17315079.jpg
d0057428_17315951.jpg














d0057428_1733592.jpg
d0057428_17331446.jpg


















Gv直後に起こったステキな増殖。
ちなみに最大18人まで増えてました。
増殖した人を除名すると
除名された人のログに「脱退しました」のメッセージが大量に出るそうです。
何で俺が増えなかったんだろう(´・ω・`)チッ


勝手にエージェントスミス化現象と名づけました。

( ´_ゝ`)<me me me

me too>(´<_ ` )
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-08 17:40

【白銀の】ROの冬を紹介します【世界】

d0057428_18575257.jpg

フェイヨンです。

久々にこんばんわ。

なんか遊んでたらこうなっちゃったので、
せっかくだし世界各地撮影の旅にいってきました。

画像でっかいけど勘弁。


d0057428_1912016.jpg

常夏の楽園にもちゃんと冬は来るそうです。

この山が全部真っ白になっちゃって、足場がどこか分かんなくて
頂上まで登るのにめっちゃ苦労したのは内緒。



d0057428_1941624.jpg

どこでしょう?まぁ柱のせいで丸分かりか。
全然印象違いますね。
雪つもりすぎてもはや何がなんだか


d0057428_1962031.jpg

雪原でエロオーラ
FWみたいに突進してもノックバックだらけで楽しい。


d0057428_1927627.jpg

城、外観MAP。
密かにお気に入りの場所だったりしなくもない。


d0057428_19273736.jpg

青白く輝く雪山がめっさ綺麗でした。

そこ、木がすっげー違和感ある、とか言わない。


d0057428_19215396.jpg

意外にもかなりかっちょえー。
白と黒の対比が大変よろしゅうございます。


d0057428_19291692.jpg

最後はアマツ。
和の雰囲気に雪って合うねぇ・・・。






たまにはぶらり放浪旅も楽しいですよ。
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-06 19:31

【超】VIPバトン押し付けられた件について【全裸で】

d0057428_18212855.jpg

超こんにちは全裸で。

超メッセでVIPバトンとかいうの押し付けられたんですが(;´Д`)<全裸で。


VIPバトン
1.日記の語前に「超」、語尾に「全裸で」を付けて書いてみよう。
2.それだけでなんと飢餓に飢える人たちを1000人救うことができる。
3.そしてなんとあなたにも幸福が!
4.もしこれを3人にまわせないとあなたがとんでもない不幸になります。
5.指名されて実行しなくても同様ですBoon
6.指名する人にやさしくこのコピペを。



超これで書こうと思うと激しくつらいわけですが(;´Д`)<全裸d・・・・

超てか読みにくいよね読むほうも(;´Д`)<全r・・・

超なんつーかコレ一種の罰ゲームな気がしてきた(;´Д`)<z・・・





・・・

超いいやもう開き直っちゃえー( ゚∀゚)。彡゚<全裸でフゥーーーーーー!




超そんなわけで今回は大変見苦しいと思われますが勘弁してやってくださいませ全裸で。




d0057428_18232521.jpg

超RJC会場いってきたんですよRJC会場( ゚∀゚)<全裸でー!
超そしたら何この人だかり、賑ってるな(;´Д`)全裸で
超個人的には伊豆第2MAPの方が楽しかったかもしれん( ゚∀゚)<全裸でー!




d0057428_182634.jpg

超アコが追い込みなので手伝ってもらってみた( ゚∀゚)<全裸でー!
超アコだけどいけるもんだね。何度も死んだけど( ゚∀゚)<全裸でー!

超前言撤回やっぱこのテンションつらいです(;゚∀゚)<全裸でー・・



d0057428_18293696.jpg

超そんなわけで転職全裸で



d0057428_18305668.jpg

超転職試験場で記念撮影。初め戦うのかと思ってガクブルだったのは秘密ヾ( ゚д゚)ノ"全裸で
超てかプリ転職死ぬほど簡単っすね。WIZとかの差は何ですかと(´▽`)全裸で



d0057428_1833534.jpg

超早速色々装備試してみた。全裸で
超微妙に神父様の視線が痛かったです。全裸で





(;´Д`)・・・か、書き終わった・・・・ツラカッタ・・・

誰かに回さないといけないっぽいですがこんな不幸味わうのは俺だけで十分ですとたい全裸で

超てなわけでここで打ち止めさせて(;´Д`)人全裸で?
[PR]
by sintaro98 | 2005-09-01 18:40