<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今週のGv

開始V4。
割って防衛の指示。
3MAPがAB目防衛ってこと知らずに突っ込んで死にかける俺たち。

2度突入するが崩せず。報告聞いてると阿修羅がしっかりしてるみたい。

こりゃダメだってことで転戦。

ちなみに防衛はこんな感じでした。
d0057428_2310512.jpg


次はL5にいくことに。

が、ポタ先を間違えたらしくCに。
とりで前WPにLPが敷いてありました。
何があったのか容易に想像がつくな。
蝶忘れたんで特効して死ぬことに。
d0057428_23133022.jpg

MBしただけなのにこの反撃はなんですk



んでまぁL5攻め。
防衛は天下かな?攻めるも他の攻め手に競り負ける。Clipsに割られたのかな
カウンターしたら天下に取り返される。その後亀の手に落とされてまた転戦。


L5ですが一時期こんな感じ

人魂だらけだ。


次はV3。レース。
ごっついレーサーに何度も競り負ける。
ここで放置砦のV4を偵察が落としたんで、そっちにまた転戦。
どこか知らない同盟が防衛してたので突撃、排除、延滞。
LP成功して一気に攻める。今回初めてまともな攻めが(ry

んでもって防衛開始。
何故かLPが消せず焦る
d0057428_2384290.jpg


d0057428_23102285.jpg

ささみの別働っぽいのが何度も着て、延滞解除、落とされる。
結構な数で何度も攻められたけど意外に守れたのは楽しかったかな。
別働がこっちきてんなら本陣せめよーぜってことになってB1にいくも数の差に負ける
最後V4に戻るもABがいて乙
d0057428_238549.jpg


・・・はっはっはorz
もう改善点というか反省点ありすぎですね。
迅速に動ければいいのかもしれませんが経験ないしな俺ら。
というか人すくねえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-30 23:12

ネムーネムー

d0057428_18491911.jpg

クリリンのことかーーーーーーーーーーーーーーー!

無駄に気合をいれてみる。いやそーでもしないと寝そうで寝そうで。


そんなわけでまたさぼってましたが更新です。
リアルが激しく修羅場で大変でしたとです。
微妙に昼夜逆転してたしね。
夕方から眠りについて深夜からレポート開始。
そんなわけで今激しく眠いです。もうすこぶる眠いです。本来なら寝る時間です。
でも生活リズム元に戻さないといけないんで頑張って起きてます。
狩りいったら3分で寝落ちする自信ありますが。
あーくそ眠ぃ・・・ブログ書いてる途中に寝たりして。

それと私信ですがベジータ様のお料理地獄何度聞いても吹きます。
本当にありがとうございました。


いつもの日記 ここから

d0057428_18293375.jpg


もうなんか爆心地。


ぽっかり穴開いてます。メテオでも振ってきたんでしょーか。




さて、俺が修羅場真っ最中だった時にどうもアインブログパッチきたそーじゃないですか。
新要素色々着ましたが全然試せません。新cは2~3枚欲しいのが・・・
誰かスケルプリズナc貢いで☆ミ


とりあえずアイン関係の話題でも。

なんでもサインクエストってのやれば、ATKMATK+5%のアクセが手に入るみたいで
GXに光が!?( ゚∀゚) 、と妄想してクエストの準備してました。
材料は結構どれも簡単に集まるけどやっぱサンゴだけは大変ですね。
ソロじゃあれ狩れないからペアでいってみた。
WBでペノ一撃なんで池ならかなり快適に狩れた感が。

んでもって、クエストの関係でいつもよりにぎわってました。いやいつもの姿なんぞ知りませんが。
そのせいで珍しいのも結構いました



d0057428_1842186.jpg

ホームラン打法でペノ狩る人がいたり




d0057428_18441362.jpg

ペアで超ホーリーライト全裸で連射する珍コンビがみれたり



d0057428_18445457.jpg

感化されて殴り出すバカ共が見れたり。




まぁ単調すぎる狩りで飽きて帰ってきたから、まだ全部集まってないんですg
どーしよ、買っちゃおうかないっそのこと。いや、誰か貢いd(ry




後アインブログいってきました。

訂正です。アインブログだと思ってたけど実は俺のいった町アインベフだったらしいです
なにそのトリック
ってなわけでアインブログはまだいってなかったりします。今日後でいこっかな

ちなみに道中でいきなり雪降りました
d0057428_1852496.jpg





ダンジョンは微妙感漂うけどクマーがGXほぼ一撃なのでちょっといいかも?第2の禿か。
時給知らないからなんとも言えませんが。
ああ、一つだけ言えるのはあのダンジョン激しく騒音ですね。
あんな音出したら坑道崩れるって。3~4匹に囲まれたら死ねます、音で。
それとフィールドと街の音楽がかなりつぼに入ったかもしれない。

でもさ、ジブリ臭くない?街のBGM




あーそれとゲフェニアもいってきました。
d0057428_18584176.jpg

アインのダンジョンと違って完全に雰囲気違っていいかんじですね。
地下なのにちょっと明るすぎなのが気に入らんg



後、敵の溜まり方が隔たりすぎてステキでした。
d0057428_1912060.jpg

ちょwwwwwwおまっwwwwwwwwwww
GXウマー!?とか思ったらスタブで吹っ飛ばされて、



d0057428_1932335.jpg

チンしたぉ^^
いや無理だって、無理無理無理無理
つーか深淵増えてるしヴァイオリー遠距離だし!
偽天使に至ってはGX効かないし!;;
とりあえず熱すぎる。今日のギルハンが楽しみだ。






~~おまけ~~










unpleasantness(通称不愉快)は素敵なギルドです。








皆とっても仲がよくて和気藹々としていて


d0057428_1911658.jpg









終始笑顔が絶えません










d0057428_19171944.jpg

[PR]
by sintaro98 | 2005-10-29 19:19

【特集】スローポイズン!すろーぽいずん!スロポ!すろぽ!スロポ!【スロポ普及委員会活動記録】

今日はちょっと特集を。




d0057428_5255473.jpg

「スローポイズン」

プリーストのスキルであり、毒の進行を遅らせることが出来る。
ただし、上位互換スキルである解毒がある為、実用はほぼ絶望的。

その為、前提が易しいにも関わらずこのスキルを習得しているプリーストはあまりにも少ない。







ただし、このスキルはある副作用がある。
これを人間にかけると、高確率でショックエモが飛び出すのだ。

d0057428_5254552.jpg






あまりにも知名度の低いスローポイズン。
今回はスローポイズンの普及活動を行ってきました。
d0057428_5355163.jpg






ちなみに知らない人の為に説明しておくと、
スロポをかけられると、
d0057428_5322443.jpg

こんな感じの見慣れない文と専用のアイコンがつくのです。
初めてかかけられる人は結構驚きます。




布教普及の方法はいたってシンプル。
片っ端から目につくキャラクターにスロポをふりかけるだけ。
ブレスと同じで詠唱ディレイ共にないので結構な速さでかけることができます。
ちなみにかけた後は即次の場所に向かいます。時間がもったいないもったいない。


d0057428_5405553.jpg

スロポをかけてからショックエモが出るまでのタイムラグは約2秒~5秒。
大体5秒程度で立ち去るのでその後ショックエモ出してても知りません。
ショックエモ率が、同じギルド、同じPTの人たちが一箇所に固まってるとき。
いわゆるたまり場で雑談してるグループが一番高いです。

次に高いのが上のSSのような、二人きりでいる人たち。
ただし、向かい合ってたり正面向いてたりする人たちは物凄いショックエモ率ですが、
壁の方向いてたりするのは大してショックエモ率高くないです。あふけなんでしょうね。




手始めにプロンテラから普及活動をしてみました。
d0057428_5492797.jpg

流石首都だけあってかなりの量のショックエモがとれました。
たまり場の数がすごいです。ただ、反面、反応してくれない人の率が最も高い街であったりもします。
殺伐としてる人が多いのかもしれません。



d0057428_5514879.jpg

いかにもあふけってそうな人も反応してくれたりします。
結構在席中なんですね。



d0057428_5524071.jpg

たまに反撃を食らいます。突然のアクシデントにもすぐさま対応できる機敏さは見習いたいです。


d0057428_5584484.jpg

精錬所だろうとくまなく普及活動に向かいます。
ただ室内にいる人は反応が薄かったかな。


d0057428_5542710.jpg

大半はショックエモなのですがまれに!エモや~♪エモを出す人がいます。
ショックエモが普及活動のエネルギーなので多少がっかりしますが気にしない。
ただ!はいいとして~♪出してる人、支援のつもりじゃないんですごめんなさい。
かなりのレアですが/e8をする人がいます。GJ
後、泣きエモ出された時は焦りました。



プロンテラを終えたので次はフェイヨンへ。
d0057428_5583316.jpg

とにかくMAPが広くなったので、どこに人がいるのか分からずあまり数はとれなかったですね。
反応は結構いいほうでした。
それと、ショックエモは出てる時間が短いので中々こんなSSはとれないのも痛かったかな。
ノートパソコンなもんでSS取るのはFnキー&Insertなんです。あー撮りにくい。



モロクにもいってきました。
d0057428_664578.jpg

人の数は少なかったですけど、エモ率はかなり高いです。
首都の倍くらいあったりします。



d0057428_691220.jpg

アルデバランにもいってきました。モロク以上に人少ないのと反応が薄い街でした。
カプラ前は辻耐性が高いからか!




d0057428_692117.jpg

俺のことじゃないよな。うん。
ダヨネ?




プロ南を忘れてました。
d0057428_6132387.jpg

ここは凄いです、GM募集チャットと露店以外かなりの反応があります。
いや、むしろGM募集中の人まで反応があったりします。
ただ、SSを大分撮り逃したのが残念。タイミング合いませんorz





d0057428_615813.jpg

いい人も多いです。大分攻撃されました、ブレスで。
こっちもキュアーも交えて反撃したりしました。





d0057428_617545.jpg

大分暴れてたらWISが着ました。
身内以外にこのブログ見てる人増えてきたのかな、びっくりしたですとたい(エセ方言
宣言どおり晒しておきました(´・∀・`)b





なんかまだ忘れてるなーと思ったら、
d0057428_61858100.jpg

ゲフェンだ!
プロ南の次に反応が濃い町でした。



d0057428_6223358.jpg

スロポしたら攻撃されまくりです。
エモ率もよかったしいい町だ。




d0057428_6222094.jpg

それと伊豆にいったら同士を発見しました。
スロポの掛け合いは熱い。男はスロポで語り合うもんだ(何



こんなとこかな。
ぶっちゃけ楽しすぎです。突然たまり場に押しかけ何も言わずにスロポ連打し、
去り際にショックエモを見るのはかなり快感です。これだけでご飯3杯はいけます。

なんつか、シシガミ様が歩いた後に草が生い茂る如く、
スロポをかけた後にショックエモが出まくります。
やめられないとまらない。

それと普及活動は今日で3回です。何故か深夜だと反応がよかったりする不思議。
今後もたまにやるかもしれません。暇なら。

つーかお前何してんだよって突っ込みは受け付けません。
趣味です。

黄金パンツにガスマスクしたプリがいきなりスロポしてきたら、
ショックエモを出しつつ生暖かい目で見送ってもらえれば幸いです。
それとあふけから帰ってきたらログにスローポイズン状態になりましたとか変なメッセージが残ってた場合、
多分犯人は俺です。
何故かログに大量に残ってても許してあげてください。気まぐれです。




おまけ
d0057428_6321418.jpg

「オークウォーリアがショックエモを出す確率 0%」


人間っぽくてもやっぱダメみたいです(´・ω・`)
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-25 06:37

バトンバトンバトン~

Uwaaaaa

なんかバトンきてるし。
とりあえず回等
Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
名前似てるからとか当時FF10やってたからとか
なんとなく文字の見た目がいいから(最重要)とか
短くて単純で覚えやすくていいとかそんな理由。
まぁそんなことは当時あんま考えずになんとなくコレになって、
後で考えた結果上記が原因だったのかなとそんな感じ。
アルファベットの好き嫌いがあってSinは全部好きなアルファベットだからってのもあるか。
ちなみにBとかQとかWとかFとかHとかJとかMとかKとか嫌いです。
わけわかりませんね
友達に語ったらハァ?とか言われた過去あり。
法則がわかんねーよとも言われましたが直感です。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ずーっとこれ。もう固定です。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
シン、Sin、sin、タロ、タロチャン
後たまにcosとかtanとかサインとか失礼な事言うやついますが
当社は三角関数と 一 切 関 係 ご ざ い ま せ ん 。だからサインじゃねぇシンだ!
それとSが大文字iとnは小文字です。これ重要。マジ重要。最重要。
sinはまだいいとして、SInとか俺に対する侮辱だな?

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
あまりにも単純なため国内外問わず結構見ます。
だからどっかの掲示板でSinとか見かけても俺じゃない率高いです。
ROでSinって名前取るとき、かなり苦労したんですよ。
「それは既に使われてます」「それは既に使われてます」「それは既に使われてます」
「それは既に使われてます」「それは既に使われてます」ヽ(`Д´)ノ
苦肉の策で一番目立たない記号..をつけたんですが違和感ありすぎ蝶後悔

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
一生これでいいです。気に入ってます。
ただ.Sin.は改名NPCがあれば即改名するでしょうg

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
こだまさんにでも

ここまだ見てるかなー。
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-24 19:00

Gvレポ

多分最速かもしれない。違ったらごめんなs
紫陽花が分裂したってことでかなりの人員減少が予想されてたGvです。

開始L5 割って防衛他排除な指示。

d0057428_20164742.jpg


開始、桜に割られる。カウンターするもウシャスが割る。SG妨害多かった

ウシャスが放棄したらしく便乗して延滞の真似事。
d0057428_20395054.jpg

人すくねえええええええええええ
どっかの封鎖にあったらしいです


封鎖で戻れんので仕方なく延滞解除。
みんな戻ってきたけどやっぱすくねええええええええ
d0057428_20404080.jpg

まぁさっきよりはマシか・・・

ABとハガネが攻めらしく、無詠唱SGで前衛チン。後衛はLPで無事

復帰しようとしたら

d0057428_20434457.jpg

( Д)    ゜ ゜
俺らから見たらものすごい人数の封鎖。
ただ思い切って突っ走ったらあっさり復帰できましたが。

中々攻めてこないなー攻めたら一瞬で崩れるのになーとか思ってたら、
ウシャス一斉突入防衛ライン壊滅。
ABにエンペ割られてL5終了。

人員減少痛すぎですね。ぷち強いレーサーになった感が。

d0057428_20455846.jpg

食ってなかったのか!


次はV5。
SMB&青空同盟ってところらしい
ゆるい防衛って報告だったらしいですが実際は結構硬かった印象が。
MS多数ロキQMだったらしい。
削って何度か無詠唱SG打ち込んで防衛ライン排除。
延滞狙いでしたが復帰が多すぎたので割って防衛。

d0057428_2210418.jpg

意外にも防衛の形になってます。MSWIZ二人だってのにMS多くてステキでした。
まぁ人少ないせいでショボくみえますがw

V4のAB防衛にいくことになったので全員リログ指示。
リログって言われたのに嬉々としてWPから逆突入するみんなステキです。



d0057428_2223232.jpg

V4の防衛はこんな感じでした。
クリックしたら明後日の方向いって結果ここまできたんでs
また崩すことになるんですが、突入しても思ったより崩せず。
ラグで動かないのと魔法が不発してないのと阿修羅が多かったって3つの要因。
攻める人数増やさないとキツい感が。

時間やばくなったのでレースに切り替え。

C4

d0057428_2264399.jpg

RO名物入り口WP封鎖。
そんなわけではれませんでした まる

廃レーサーの方が獲得したみたいです。



そんなわけで宿無しに終わった今回のGv。
最後のレース中に思ったんですがレースは楽しめたもんじゃないなと。
ラグいわ詰まるわでストレス溜まります。
やっぱ攻城防衛とか出来たほうが熱いよなぁ。人数増やさないと今後砦取得厳しそう。
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-23 22:24

やっべ今日寒すぎ

d0057428_18373523.jpg

サルでも分かる下半身直結の図


微妙にまた更新さぼってたかもしれない
いかんいかん




d0057428_18445841.jpg

宿でぼーっとしてたときの出来事。
なんか同じ商人が何度も何度もNPCと話しては去ってったんですよ。
このNPC別に何度も往復する用事ないし、
目撃総計が2桁になってたので、お人形さんかな、名前がすごい機械的だったんで
出稼ぎかなと、色々考えた末、疑うのはよくないしとりあえず話しかけてみることに。
漢字が分からなかったのでギルチャで相談したところこうなりましt

ちなみに日本の方でした・・・疑ってマジスマンカッタ・・・orz




d0057428_1859547.jpg

ごくまれに城2に一次職を見るんですが、
彼らは廃レベル一次とかなのだろうか。




サインのクエストの為にアイテム収集。
いや、ゲフェニアにいきてえええってわけじゃなく、
MATK+5%のアクセが欲しいんです。GX威力うpフォーーー
d0057428_18512541.jpg

サンゴ集め。このとき深夜だったんですが他にもPTがいてビックリ。
それとネズミ多いっつーの。集めるの面倒だなぁこれw



腐った包帯集めにピラ3Fとかにもいってきました。
マミー久々だったんですがベリットもいたんで巻き込んでGXGX
d0057428_18561883.jpg


・・・・・・・なにこれ

一応言っておきますがミミック超絶列車とかしたわけじゃなくて、
ベリット2~3匹殺したらこうなっただけです。
光の柱の群が原因なんでしょうが。



ヒナレの葉集めるついでにヒドラ狩ってたら

d0057428_18564262.jpg

なんか矢印に。この先に宝が!?

ヽ~ノ´ー`)ナィナィ




おまけ
d0057428_19221642.jpg


コレピク ハジメマシタ

なにすればいいかよく分からんが適当にもの集めればいいんかな。
とりあえず無節操に物あさってみた。どれも1ピクとか高くても10ピクだから何でも買える。
ってか1ピク2ピクってアサシンみたいですね(全国のアサシン使いの人ごめんなさい

一部自作してみたけどドット絵は面倒だな・・・周りに比べて明らかにショボいしwww
というか色の調整とかやってられっかヽ(`Д´)ノ

放置すればお金溜まるみたいなので起動だけはしておこっと。
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-22 19:24

うん、気のせい気のせい

いきなりROと全然関係ない事書きなぐってみた。
書き終わってかなり後悔してるのでどうしても見たいって人以外はスルーしてやってください。

More
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-21 04:14

タイトルに悩むブログ書きは多いらしい

d0057428_2025913.jpg


幻惑。
ステータスとかに害はないんですが、
リアル精神に激しく害があります。
・えっふぇctせずに無理やり歩くと3D酔いしやすい俺はあっというまに目がぁぁ状態に。
リアル状態異常とか勘弁してほしーよね。ホント。

ちなみに左右ジグザグに歩いてたとき、ジェスターが沸いて攻撃されたらこうなったのよ
カードの一枚や二枚くれたっていいのにな(未実装です



ここでいきなり白羽特集
d0057428_2033110.jpg

白羽っつーか支えられてませんか。




d0057428_21115664.jpg

もはやなんだって白羽。




d0057428_211220100.jpg

このアサシンさんに激 し く 親 近 感 。

・・・首つらいよね、つらいよね


つーかモンクよあんたどっち向いてんだ。




白羽特集ここまで。みじかっ





「Pvに飽きたときは?」
→メガンテ


d0057428_21145732.jpg

結果。
最近メガンテ楽しすぎです。
ブラギあるともう最高。


一回撃つとバレて逃げられたりするわけですが、
騎士とかクルセとか弓系のそばによってGX詠唱すると
高確率で吹っ飛ばしてくれるので
狙ってGX大砲してます。
やりすぎると最後はサッカーボールな扱いになりますが。
でもそれはそれで楽しいのでよし。




d0057428_21191389.jpg

知り合いが突然WIS。
「暇だータイマンすっぞ~」 何故に。
ちなみにWIZなんぞには負けません。相性がいいんです。

ん?騎士?ごめん多分負ける。
アサクロとかスナイパにも勝てないなタイマンなら。
プリなら楽勝だけど。
あーBSもつらいな・・・スタンするのよ俺。
セージは微妙。
阿修羅は勝率20%(AG
他は面倒なので略。





おまけ


d0057428_203238100.jpg

臨時にて。
またかよ。・゚・(ノД`)・゚・。



どうでもいいひとりごと

Gvレポあさってたら面白いブログ発見してひたすら読んでました深夜に
おかげで今日遅刻しかけたのは内緒。あーねむ・・・
小説が面白かった・・・頼むから深夜に笑わせないでくれ。
午前3時だってのに隣の部屋からイッヒッヒッヒとか聞こえるのはさぞかし気味悪かったろうなぁごめんね隣の部屋の人。
というか随分と毒されてしまった気がする。
えっちなのはよくないとおもいます まる
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-18 21:30

Gvレポでも

先週とは違ってGvGが出来るぜイーヤッホゥ

・・・なんでこんなことで喜んでるんだろうな、
当たり前だよなこれ。(´・ω・`)


それはいいとして、

開始はV1、
d0057428_22272058.jpg

こんな感じ
防衛どこか忘れましたごめんなさいっ!
さっくり防衛崩してエンペ割って次へ。
ただエンペ割ったのうちの同盟じゃなかった気が。


お次はV4、防衛は夢想。攻めに亀。
亀さん排除指示が出たんで盛大に排除。
共闘要請がきてから排除やめるまでにちょいと時間かかったってか
その頃にはかなりの数排除しちゃったのがマズかったようなそうでもないような。
一度目の突撃じゃ崩せず、2~3回突撃して延滞解除。
印象に残ったのは、
夢想のチャンプが頻繁に出てきて阿修羅逃げ打ちしたり
亀(かな?)のEDPグリムがかなり痛かったり
夢想の復帰人数がすごかったり。
SSはなかったりする。

結末は例のごとく覚えてないけどエンペ壊れたんで次へ


d0057428_22493630.jpg

いつものC5。ほんっとよくここ防衛するな俺

防衛どこだっけ、確か霜降り。
延滞してたみたいですが、一回の突撃で大半排除。
ERまで完全排除できてしまったのでそのまま延滞
紫陽花に騎士が多いせいか、突破と排除は強いかもしれない。
その代わり防衛が不安すぎですが。
d0057428_2332352.jpg



んで、
一度エンペを割らずに直接封鎖に入ったせいで、
ERにアサクロが潜んでるかもという情報があったんですが、
丁度霜降りが戻ってきて人員がERに裂けず、
そのままにしておいたらERのチャンプがアサクロにやられたとギルチャで。
「!?」とか思ってたら、見事にエンペ割られて唖然。
凄いなアサクロやるなアサクロ。
じゃなくて凄いな俺らの穴防衛。

その後急いで戻ってあまり完全じゃなかった防衛ライン破って再び延滞。
ERにまたアサクロがいたらしいですが今度は時間かかったけどハンターが倒したらしい。
GJ。超GJ。
それと、急いで戻っていった時、
防衛ライン前でゴスして少しだけ嫌がらせしてみたんですが、
敵なのに「~♪」エモ出してゴスに乗らないで下さいプリさん。
ブラギチガウ!ブラギチガウ!

そのまま誰もこなさそうだったので、前衛PTは派遣いくことに。
俺もついでに拉致られて、L2へ。
防衛がSLで攻めが暗部かな。
ER前についたら暗部に排除されかけて、しょうがないから封鎖突破しようとしたとこで
暗部がエンペブレイク。
多分ほぼ同時に、IRCやらギルチャやらで何故か警報。





GDのチャンプが残影で防衛ライン抜けて
ERでEMCしたそうです。





( Д)    ゜ ゜
すぐさま戻る前に延滞解除に成功。
とりあえず砦に戻って一安心。
終了5~10分前だったので恐怖でした。次回から要注意ですね。


そしてGv終了。今回はC5の確保。
d0057428_2315474.jpg

おつかれさ~ん。


アサクロやらEMCやら、一人が大活躍できるGvになってきたな段々。
これから新C実装でさらにそうなってくんだろうなぁ。

※情報間違ってたら指摘よろです。
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-16 23:18

ネタあんまないだろとSSフォルダみたら大量にあって焦ってみたり

いきなりカイジで。

d0057428_14472519.jpg


お前ら!

今度もっかい全巻読破してこよーかな。


つーか日記サボりまくってたらえらい日数になってたし!
GvとかGvとかGvのせいで気力なかったの察してorz
そんなわけでちょいと長いかもしれない。


d0057428_14515153.jpg

2個も出たし。
テラカナシス(´・ω・`)




d0057428_1593695.jpg

プリで初めての亀島にいってきました。
矢が切れるまでの短時間だったからかもしれないけど、
結構楽しいかもしれない。
サンドマンとか30秒睡眠とか。
時折光の柱と共にすごい密度のMHが来るのは仕様ですね。



d0057428_1513142.jpg

( ゚∀゚)。彡゚スロポー!スロポー!
( ゚∀゚)。彡゚スロポー!スロポー!

撒き散らしてきました。
テラタノシス( ゚∀゚)



d0057428_15155388.jpg

貴様ッ!スタンするとは死んだ振りであったかッ!




d0057428_15172186.jpg

ばっちぃプロンテラ
いやぁねぇ
逆毛が見えるのも仕様です。




d0057428_15444364.jpg

某時刻にて。
楽しそうなたまり場ですねそこ^^
一応名前は隠しておいたよ



d0057428_15475742.jpg

集団でリンチ。悪質ですね。
イジメカコワルイ





サルでも分かる切腹の図
d0057428_15484423.jpg

d0057428_15502775.jpg

白装束で短刀装備してるとなおよいのだが。
正座してるだけいいか






微妙だけどおまけ


またマグニ鯖いってきました!
今日は下水!
d0057428_1552363.jpg

でも何故か面子は同じ。


d0057428_15544692.jpg

結果。
雄ゴキ一匹にコレ。
俺らYOEEEEEEEEE
[PR]
by sintaro98 | 2005-10-15 15:56