<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ログ流し

ちょっと愚痴が一番上のまましばらくたっちゃってるのが気になるのでログ流しログ流し。







これだけじゃあれなのでちょっとSSでも。







d0057428_2422654.jpg

全く噛み合ってない歯車
なんかNPCがあちこちが老朽化して修理が必要とか言ってましたが、
修理とかの前に全部作り直せや








d0057428_2444339.jpg

実に危なっかしい狩り。
いやなんかさっきのSSの工場、修理部品が足りないからとってこいとかね。
鉄板とかネジとか2Fのほうがいいらしくソロで特攻
クマーとかがとてつもなく痛いってか、
HP満タンでもクマー2匹相手にGXすると毎回こんなんです。
危なすぎ。いやもちろん一回死んだけどね。

ちなみに報酬で約70kほどEXP貰いました。
デスペナは140kでした。ケッ





d0057428_2474071.jpg

転生オーラなめんなwwwwwww
そんじょそこらのオーラなんかじゃ俺様にかなわねーよwwwwwwwwwwうぇ




・・・ゴメンナサイ










今日もいつものおまけ











d0057428_248412.jpg

むしゃくしゃしてやった


                      ↓



d0057428_2494068.jpg

違う髪形ならなんでもよかった


                      ↓



d0057428_2495089.jpg

今では後悔している








蛇足。 その後



d0057428_2585053.jpg

俺はショタキャラに固定されました。
正直似合わないにも程が(ry



d0057428_2563781.jpg

デコが祭られてます。○○○かわいいよ^^
ちなみに一週間髪型変更禁止です。南無ぃ




d0057428_2575379.jpg

美容師殿のご冥福をお祈りいたします(ー人ー)

[PR]
by sintaro98 | 2005-11-22 03:04

もう癌が何考えてるんだかさっぱりだ

d0057428_7334087.jpg

キャッチボール


このままだといつもの日記の更新間隔が一週間越えそうなんで
ネタ少ないけど更新。いいのかそんなんで。


というかいきなり愚痴。読みたくない人はスルー推奨。

見苦しい愚痴。不快に思っても責任は取らん
[PR]
by sintaro98 | 2005-11-18 08:16

今週のGvレポ・・・

・・・はありません。何故かってGv出てないから!

いや、出てないなら別にこんなこと書かないでもいいかなーとか思ってたんですがー
やっぱいつも通り月曜だといつもの1.5倍ほど人が着てまして、
増加分はレポ目当てなんだろーなーと思うとやっぱ一応断りだけでも入れておこうかと・・・

まぁ今週も砦取れたみたいでヨカッタヨカッタ。



不適切らしいので削除。
[PR]
by sintaro98 | 2005-11-15 01:41

わはー

d0057428_404762.jpg

猿にも分かるしのせんこく

なんで伊豆のここハマるんでしょーね。
塞ぎ忘れですかそーですか。

今日はサインクエスト中心にいってみます。
なんでネタバレあるかも。一応Moreつけときます。

More
[PR]
by sintaro98 | 2005-11-12 14:35

サンゴとか2倍とか

d0057428_14544480.jpg

あぅち

初っ端から全滅。いやまぁサインクエストのサンゴ集めなんですが。
ペノの群れきてやべーやべー思ったら近くの人が飛んで追加注文どっさりでチーン。
確か死亡原因は白Pの代わりにIM誤爆したりニューマずれてたり色々あったよーな気がしますが忘れることにします。

つーかここ人多すぎゴールデンタイムにいくと ネズミ:ペノ=5:1 ってなんですか
どうにもストレス溜まったもんで沈没船にいってみることに。


沈没船、人がいなくてかなり快適。ペノがよく沸くし固定だから探さないでいいし!
いい感じです。







d0057428_152386.jpg

時々こうなりますが

1,2分後にBOSS狩り連中が来るんですがどうみても遅刻です。本当に(ry
おせーぞ貴様らヽ(`Д´)ノ



そしてようやく集め終わりあー疲れた
d0057428_155253.jpg



クエストはまた次回の更新にでも。



d0057428_1575884.jpg

ミイラ男ブラックバージョン
黒いマスク・・・アサシンマスクがあれば完璧


d0057428_1594081.jpg

なんか2倍の保障期間がきたってことで久々に廃狩り。
城で時給2.8Mぐらい出るっていいなぁ。年中これでいいよ




d0057428_15114736.jpg

色々と





d0057428_15121025.jpg

ゴミも出ましたが。
ヒールLv5とかネタにもなんねええええええええええ

後、やっぱり忠節も出ちゃったけどSSとれなんだ


JOBが上がって
d0057428_15132893.jpg

騎兵2になりました。

騎兵って凄いんだぞ!たったのJOBポイント1でASPDが8も上がるんだぜwwww
うはwwwww最強wwwwwww
(狂気速度込みでこのASPDですが。)



d0057428_15134361.jpg

そして最後は沸いた深淵のBdsでぬっころされる。
アスムなしプロボありの根元Bdsは結構っつかとてつもなく痛い。
しかしそれでも深淵で死ぬのは情けない・・・orz

久々に城引きこもりして楽しかった。
途中から混みすぎて固定狩りに変更しましたが。
あれはあれでいいや(´・∀・`)



いつものおまけ













d0057428_151914100.jpg

バンジーにビビりすぎてショック死したパラディンの図
[PR]
by sintaro98 | 2005-11-10 16:46

レポートってやな響きだ

開始V5 青きなんたらが防衛してたが他Gと共闘で半レース化

他がほぼ撤退して延滞に入る。
d0057428_22302028.jpg


飽きたので割って放棄して次。

L5にいく。
とりあえず

おんもー☆

この時間なのに次のマスクリックしてからきっかり2秒後に動くってどうよ。
Vより重いとかどんなんですか。
ここも割って放棄

次はL4。ここも放棄砦。
適当に防衛して割ってまた放棄
d0057428_22342254.jpg

俺だってエンペ割りぐらい出来るんだ!


次はV2
d0057428_22354220.jpg

思いっきりレースでWPに詰まりまくるけど2度目のレースで制圧
防衛開始。


d0057428_2235426.jpg

廃シーフにすら抜けられる超ざる防衛


魔法全然出ません。ゴスも出ません。SP厳しすぎです。
とりあえず防衛続行。
これといった攻め手もこなくて半暇防衛。
d0057428_22361297.jpg

ごっつい忘れない防衛らしいです


そして何事もなくGv終了。
Vげっとー。



おまけ・・・・が特になかったので集合写真置いてきますね












d0057428_2236794.jpg

お疲れ様でした
[PR]
by sintaro98 | 2005-11-06 22:36

更新、定期的なんだか不定期なんだか・・・・

d0057428_9463766.jpg

ギルハン中に気がついたんですがゲフェニアってかなり景色いいっすね。
色々視点回してたら楽しい楽しい

あ、後ろから撃たれてるのは気にしない方向で。
しっかしまぁ、地下のくせに明るすぎだと思うのだがこれ如何に。
それと一時間ちょっとの狩りで8回ほど死にました。
ダメダメだね俺。調子のって突っ込むなっての(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、



何故か急に青箱が開けたくなったので倉庫にあった数個の箱をパカっとな
d0057428_9573358.jpg

(´・∀・`)・・・・・


よくわかりませんがこんなの置いておきますね
d0057428_9592691.jpg

パッチ前に出てくれぇーーーーーーーーーーorz




d0057428_9583670.jpg

その他、
かぶるもの→なんだなんだ?→海賊頭巾
肩にかけるもの→マント( ゚∀゚)!?→フード( ´_ゝ`)
服→いいのこい!→ブリーフ(゚皿゚#)

あれだね、青箱とかダメだね開けちゃ。
そういいつつミミックcを買おうか悩む俺。
狩りに潤いを!




そーいややっとアインブログいってきました。
すごいねここ、重さが。
エフェクトというか粉塵のせいでもうコマ送り状態
エモすらカクカク動いたりします。
俺のPCがしょぼいとか思った奴、声には出さんでよろし。

高台とやらがあるので行ってみた。
d0057428_1042593.jpg

俺 発 見 
ついに同姓同名発見ですよ!
ちょっと嬉しいですよ!

ちなみに見物人を高台から降ろす役目でした(´・ω・`)ショボス




d0057428_10123261.jpg

これはまたエロいカーテンですね




d0057428_1011411.jpg

バレバレです
うちのペコちゃまは一緒に隠れるお利口さんですのに
そちらの鷹は隠れることも出来ないんですのあーらやだ(ノ∀゚)オーッホッホッホッホ







ロールプレイです。ああこいつ滑ってるなぁと生暖かい目でスルーしてくださいませ。




d0057428_10172169.jpg
ワニロザリオ、騎兵5、INT補正の為にパラをLv90まで上げたくなってきた。
最近狩りいってなかったけどまた頑張り始めてみる。





d0057428_10173479.jpg

こんなことしてるから本当に上げれるのか怪しいですが。






~おまけ~






d0057428_10185866.jpg
d0057428_1019463.jpg

d0057428_10195627.jpg





ローグだってトレイン出来る時代になりました。



※ちょっとダークなネタでごめんなさい
[PR]
by sintaro98 | 2005-11-06 10:28

メンテですよ!!

d0057428_19105979.jpg

出しすぎました。


こんなことしてたら突然気ばみ神の声が。
なんでもメンテなんだってね。狩り中断させられて予定狂ったので
ブログでもいじることに(・ω・)
予定外だったからちょっとネタ少な目だけど勘弁ね。
つーか何ゴールデンタイム狙ってメンテしてんだよヴォケ!(゚皿゚#)
ちったぁタイミング考えろってのこぉのカスが(゚皿゚#)


えー、失礼しました。





そいとネタ成長日記つけてても疑われる時代になったっぽいです。
ってもまぁここ知らなきゃ意味ないか。






さて。
プリに転職するーってんで、手伝うことに。
何故か歩いて神父さんのとこへ。
d0057428_1918449.jpg

何故かニューマロード敷きながら向かいます。





転職試験とか、初めて手伝ったんだけど。
手伝われたことならあるけどね!
d0057428_19194683.jpg

オラオラオラオラー

まだまだ現役らしいです。




前々から思ってたけど、プリの転職試験、
クルセとかローグとかWIZに比べたら滅茶苦茶楽じゃないか?
最後歩くだけとかどんなんですか。
個人的に一番難しいのはBOSScの誘惑振り切ることだと思ってます





そんなわけで転職できたよーです。
d0057428_19231947.jpg

おめっとーー!
しかしまぁ





d0057428_19234763.jpg

どうみても変人達です。
本当にありがとうございました。





d0057428_19432890.jpg

スクープ!!ついにあの$様の貴重な攻撃エフェクトの撮影に成功!!

だからなんだ。




d0057428_19462171.jpg

時たまこんなWISきます。来ると更新意欲向上アクティブLv10が発動するとかしないとか。
ワーイヽ( ゚∀゚)ノ












おまけ。

Gv終了直後の一コマ
d0057428_19464576.jpg













d0057428_1947672.jpg

ばい~ん
[PR]
by sintaro98 | 2005-11-02 19:53