<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマスとかお正月とか。

d0057428_2342214.jpg

しつこいぞ貴様らァー!

もーいらんってば




まーた更新さぼっとりました。いやネタはあるんだけど時間あるとつい狩りに・・・
(´・∀・`)はっはっは

ゆで卵食べながら更新ですよ。あーくっそ茹ですぎた。
やっぱ半熟に限るよね。どうでもいいですかそうですか。




というか
d0057428_223043.jpg


・・・・



・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








d0057428_2232099.jpg


どうしてくれようか、これ





頑張って集めたのに!
EXP倍もそっちのけでルティエでパシリオンラインしてきたのに!

。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなわけで俺のサンタコスプレSSはこれしか撮れませんでした・・・ウゥゥ;;



d0057428_2323389.jpg

二人とも男前ですよね?






今週の髪型変更でもネタにしてみよう。
またかよ!感があるだろうし今週はあっさり風味に。


d0057428_241060.jpg

                                        ↓
d0057428_241974.jpg

ちなみに前の3人は今週のやっちゃったで賞の受賞者。




ちなみにMVPはこちら。
d0057428_2434177.jpg

一週間のデブコールの嵐に耐え、待ちに待った髪型変更だったそうです。











d0057428_2435132.jpg

リバウンドだそうです。もう一週間頑張ってくださいね^^








あれ、さぼってた割にはネタが少ない・・・
加工したSSは結構あるんだけど半分以上ボツったのが原因か!?
まいいか^^





おまけ

っつってもショボいですが。
ショボいからおまけって言うのか。




d0057428_2532856.jpg

世にも珍しい友達登録防衛。
キャンセル押すと0.1秒後にまた要請が来ます。凄いぞ金○!
Gvで使えば最強じゃね?
[PR]
by sintaro98 | 2005-12-30 02:56

もう絶好調♪☆ミ

ちょっと聞いてくれよジョニー
最近さー、2倍期間だから城いきまくりでさー、もうウハウハなのよ。


特に昨日はレア出まくってさー
いやぁーもう参っちゃうよ、はっはっは。

ちょっと自慢しちゃうか。



d0057428_20592915.jpg

まずライドワードc出てさー、






d0057428_2019255.jpg

忠節も出ただろー







d0057428_20193533.jpg

んでもって次は忠節だろー







d0057428_20464886.jpg

そーだ本も出たんだっけ。







d0057428_2019546.jpg

そんでもって忠節が出てー







d0057428_20481688.jpg

ヒールスクロールなんかも出てさー






d0057428_20195146.jpg

忠節が出ちゃってさー









d0057428_20195797.jpg

次は忠節でさー







d0057428_2020566.jpg

MH潰したら忠節見つけてさー







d0057428_20285787.jpg

最後は忠節が出たんだ。








昨日一日でこんなにレアアイテム出ちゃって、もう最高だね!
[PR]
by sintaro98 | 2005-12-23 20:54

ネタ豊富

d0057428_19124010.jpg

ヽ(`Д´)ノ


パッチ鯖つながんねええええええええええ!
現在進行形で戦いは続いてます。
くそぉ、EXP倍だってのに。


そんなわけで暇なのと、ネタが溜まりすぎたのでブログでも更新してみる。
THE 接近ゲームしながらな。



イベントMAPって知ってますか?
結構な人がもう行ったとは思いますが、たまり場で話してたら意外にも知らない人がいたんで
ちょっと紹介してみる。


まぁ要するに
d0057428_1930392.jpg

こんなとこ( ゚∀゚)ヒャッフゥ



ルティエのとあるNPCにテレポスクロールLv2を持った状態で話しかけると
ここにこれます。
テレポスクロールは青Jからアイテム交換で貰えるので(例の錬金術)
結構楽に取れます。それにあちこちで露店売りされてるからそこで買ってもいいし。



d0057428_19334693.jpg

このMAPは4種類あって
ランダムでどこかに飛ばされます。要はゲフェニア。
ただゲフェニアみたく繋がってません。
それとSS見てもらえば分かりますが、ちょっとヤバすぎですMOBの数が。

MAPごとに出る敵は違いますが、大体共通してるのが
・高レベル雑魚MOB3~4種、鬼沸き。
・大量のジオグラファー
・BOSS3種(3分沸き)


d0057428_1936449.jpg

構成も結構練られてて、SG常時打ってりゃOKとかそんなことありません。
遠距離とかSG効き難い敵とかも混ざってます。

とにかくありえない数のMOBが沸き続ける上、BOSSすら混ざってるんで
生き残るのはかなりキツイ。
ただ、ここ凄いのはデスペナがないんです。いくら死んでも+。
ちゃんとしたPTでいけば物凄い稼ぎになります。
ちゃんとしたPTじゃないと物凄い勢いで潰されます。



一番いいMAPは恐らく、アモン、オシが沸く
d0057428_19421751.jpg

このMAP。比較的SGが効果的。
10人くらいでここ狩りしてたんですが、キツイキツイ。
さりげなくアリゲータ混ざってるもんだから処理がキツイ。

後アモンに手出すと阿修羅がいないもんだから殲滅に時間が。
美味しいからって狩ってましたが、こいつの処理ちんたらしてると他のMHが凄くなります。




で、ここ禿いるわけで
誘拐されるわけですよ誘拐。

されるとどーなるかってっと
d0057428_19472171.jpg

こーなる(・ω・)
もう笑うしかねぇwwwwwwwww




d0057428_19485597.jpg

たまーに拉致で新入りが追加された図
なにこの枝テロな密度


よっしゃぁパッチ鯖繋がったあああああああああああああああ



丁度きりがいいので、髪型変更のレポいってみよー

d0057428_229893.jpg

今週もやってきました。笑いと絶望のお時間です





さぁいっていってみよー
d0057428_2210398.jpg

うなだれる人+1っと




そして俺
d0057428_2226354.jpg

ピザデヴから開放の日!ああなんて素晴らしい日!






d0057428_2227330.jpg

よりによって緑かよorz

うなだれる俺+1





d0057428_1545687.jpg

例えがマニアックだな!





d0057428_156675.jpg

今回は皆わりと普通。つまらん
普通すぎる髪型も逆にいいですが。
微妙すぎるのは突っ込みにくいとです。





d0057428_1571097.jpg

完成図。
・・・今週は普通だ。





そんでもって2ndキャラの髪型変更

してたら・・・


d0057428_1575378.jpg

最後の最後で ネ申 降 臨
あ○ろ毎回美味しいとこもってきすぎて憎いです。流石だ。




そんなわけで今週も髪型イベント終了。 あー腹いてぇ。



~その後

d0057428_202128.jpg

一瞬iRoか何かと間違えそうになったチャットログ。
俺の英語の拙さとかボキャブラリーの無さに突っ込むのは硬く禁止されております。


何故かこの4人で城へ・・・・





d0057428_222184.jpg

ウィスパー殴りに行ってきました。
何してんだこいつら。

プリやるのなんて何ヶ月ぶりか分からんもんで動きさっぱり忘れてて焦ってました。
おまけに城のBGMを聞いてるとどうしてもパラの血が騒いでしまって
もうダメっぷり満載でした。正直すまんかった。
後半は少しはよくなってた・・・はず。




おまけ



d0057428_255210.jpg

それなんて南半球?
[PR]
by sintaro98 | 2005-12-21 02:10

プレス最強伝説

d0057428_23153510.jpg

あべし


BOTが完全に消えたみたいなんで、その記念にあっちこっち放浪するついでに
アニソンアンソニ狩りいってきました。









d0057428_2315982.jpg
d0057428_23152221.jpg


d0057428_2318171.jpg
d0057428_23132025.jpg

プレスつええ!ヒャッホゥ!ついに俺様の天下が!
まさにアンチアンソニ。







d0057428_23311463.jpgd0057428_23321980.jpg
d0057428_23325970.jpg

とりあえず、
BOTいねえええええええええええええええ
どこいってもBOTの姿を見ません。
たまにローグとアチャのよく分からないペアとか、
観光っぽい人たちとすれ違う程度。
なにこのMMO、別ゲーじゃん。
軽く感動








d0057428_2337453.jpgd0057428_23375628.jpg

はいはいプレスはもういいよ、わろすわろす とか思ってる人が何人いるだろう。
すいませんごめんなさい。しつこすぎますね。
単に調子のってSSとりすぎたせいです。これで最後なんで許してやってください。






d0057428_23403455.jpg

あ、まだ一枚残ってt

とりあえずプレス最強。アンソニだろうが一撃死。TUEEできます。
今 だ け。
転生スキルなのにアンソニとPvでしか使い道がないとか正直ぬるぽですが気にしない。
しかも今時靴下狩りとか流行りません。ミストケースcがあるじゃなーい。
クリスタル狩りならまだよかったんですが、あの時どこもBOTだらけだったしね。
行く気になれんかった。アンソニとクリスタル逆にしてくれりゃよかったのに。
無理っすかそうですか。




そいと城通い復活。目指せBASE90古代アクセ。

城と言えばなんたってその金銭効率。レアの宝庫です。
篭ったからには出まくりですよレア。




d0057428_23522282.jpg

こんなんとか



d0057428_064797.jpg

こんなのとか





d0057428_2354893.jpg

こんなのとか・・・・・っていい加減にしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに、ここ2~3日で、忠節4、本2、ヒールスクロール、返魂のお札、ケイン2。
さらに言うとMレアは皆無。もっと言うと一時間でエル1~2の時とかあったし。

なめとんのか貴様ら!。・゚・(ノД`)・゚・。





しょっぼいおまけ


某チョイサーへ捧ぐ

d0057428_1634811.jpg

ほれ、とったよ。
[PR]
by sintaro98 | 2005-12-18 00:19

あ、あれ・・・?あれぇ・・・・?

おかしいな・・・・俺の見間違いなのかな・・・
狩場にBOTがどこにもいないぞ・・・・?
猫MAPにローグいないぞ・・・・?


おかしいな・・・・
Pvが昔みたいに賑わってるぞ・・・・?
あれぇ・・・・


おかしいな・・・・
誰もクロキンしてる俺に気がつかないぞ・・・・?
変だな・・・・


おかしいな・・・・
あの癌が、あの癌が急に改まって不正対策声明文出してるぞ・・・?
何の毒キノコ食ったんだろう・・・・?
いや某虫入りキムチでも食ったのか・・・・?


おかしいな・・・・
騎士団が過疎ってるぞ・・・
カリッツが横沸きしないな・・・・


おかしいな・・・・

More
[PR]
by sintaro98 | 2005-12-16 11:55

近況報告

d0057428_21234248.jpg


Master Of Epicはじめました

最近更新が減ってたのはそのためです。
ROもやってますが、ソロの時は基本的にこっちやってます。
なんでMaster Of Epicかってっとキレイだから。
景色とかじゃなくて中身が。
BOTもチートも中華もほぼ0です。現時点では。
どっかのMMOで荒んだ心が大分癒されます。

そんなわけでちょっとだけ紹介でも。


d0057428_21324794.jpg

ライオン乱獲の図。
毒ツヨス。片っ端から毒にして追撃してたりしたらこんなことに。
戦闘とかは大分楽しいです。
盾スキルとか攻撃に合わせて使わなくきゃならなかったり
色々マクロ組んで戦闘楽にしたり、
後、3Dだと緊張感が違う。後ろから奇襲食らったりとかマジびびる
やっぱMMOの1stは魔法使い系だよな。チキン遠距離万歳



d0057428_21383698.jpg

こんだけやると、なんか、なんとなく罪悪感があります。
普通の動物だしな見た目。



d0057428_2140180.jpg

「別MMOいってまでトレインかよ!pgr」とか違います誤解です。
単にこの奥突っ込んだらコボルトの巣だったみたいで一斉に襲い掛かってきたんですマジで。
ちなみにコボルトはタイマンで丁度いい相手。2匹に張り付かれたらまず死ねる。
必死になって石の壁召喚しながら逃げてました。
珍しく生き延びれましたが。崖があったんで一か八か飛び降りたら振り切れたヽ(・ω・)ノ


d0057428_21423791.jpg

むやみやたらデカイMOBがいるのもまた楽しい。
通りすがりに見かけただけなので戦闘になんて参加してませんが。
したら多分即死。




d0057428_2144981.jpg

まぁまだ右も左も分からんひよっこな癖して放浪癖があるんでよく死にます。
新しい土地見学してみる=死。突然崖から3匹の敵が降ってきて囲まれて乙とかよくある。楽しいけど(・ω・)



d0057428_2146250.jpg

街中でも衛兵さんにちょっかい出すと殺されます。
この衛兵つえーの。そこらのMOBの10倍くらいのダメージ食らう。耐えれるかっての!





d0057428_21471581.jpg

露店物色してたら素敵な技発見。ありなのかこんな技。
他にも敵キャラに「そんなエサに俺様がクマ」ってのがいたり、ハドソンいい仕事しすぎ。





d0057428_21484586.jpg

多少ソロゲー仕様な感がありますが(レベル低いからだろうか
雰囲気は最高です。いいよいいよー。
できることが多いせいもあって、操作やらが多少複雑なんですぐ慣れれる人じゃないと
楽しめれないかもしれないのが欠点か。
とりあえず他のMMOでは必ず聞く中華とか人形とか黒い物がほぼ無いってのが一番いいです。
大分感動してました。街中でGMとか普通に見かけたし。すっげー

以上でMaster Of Epic感想終わり。
ここ見に来る人の9.9割がROプレイヤーだろーし、
今後は普通にRO日記つけてきます。更新頻度は落ちるけどね。




おまけ

d0057428_220745.jpg

今週も髪型変更な時間です。
バイバイオルさん






d0057428_2204412.jpg

こんにちわピザデヴ
.....orz




d0057428_2221035.jpg

今週も嘆く人々。
みんなネタになりすぎ。画面中央部のデコ達とか特に。

でも逆毛神が今だ現れず。誰か逆毛にしてもらえ!
[PR]
by sintaro98 | 2005-12-14 06:01

ひっさびさーな更新

d0057428_14481784.jpg

でちゃったー。


久々ですがこんにちわ。
すっかりサボり癖がついてきました。
ま、まぁ不定期更新だしー(見苦しすぎる言い訳




さて、初めは思いつきの勢いから開催されたイベントだったんですが
何故か定期イベント化しちゃいました。
何がって

d0057428_14505240.jpg

これ。


月曜にやったのを今更かよ!とかはまぁ気にしない。
さっくり書いてみます

d0057428_14552861.jpg

終わった人から上の列へ。何故かこの時点だと俺が最後。


d0057428_14522292.jpg

某猿様になっちゃった人。プチ南無ぃ。でも似合ってるよ^^


そして俺の番に
d0057428_1504580.jpg


d0057428_150583.jpg

どっかでよく見た人になっちゃったー
分かる人だけ分かってください。



記念撮影
d0057428_153532.jpg

そんなわけで全員終了。皆さんいい感じに微妙になってます。


ちなみに個人的MVPは
d0057428_1571217.jpg

緑おかっぱだと思います。インパクトスゴスwwwwwwwww



祭りはその後も続いて
d0057428_1593414.jpg

プリも変えてみました。さよなら栗毛プリ
そしてさりげなく紫おかっぱ出現。南無ぃ



d0057428_1511224.jpg

またたまり場の雰囲気が変な事に。もう誰が誰だがわかんねぇwwww
何故か毎週月曜恒例イベントになったわけですが、楽しすぎますこれ
最近ROマンネリ化してきたなーってそこの貴方
でも一人じゃ違う髪形にする勇気が出ないし・・・というそこの貴方
赤信号皆で渡れば怖くない、皆で騒いで勢いで髪型変えてみませんか!?



多分変えた次の日あたりに、
「俺なんてバカなことしちゃったんだろう・・・」
って後悔しますけどね。かなりの確率で


ちなみに一週間は皆この髪型固定強制がルールです。
一週間後また集まって髪型変更します
一度変な髪型にすると、次こそはとまた来るため段々参加人数が増えていく気がします。
青箱より酷い中毒症状ですね^^








おまけ
d0057428_15211161.jpg

元気玉でも作れそうな量
[PR]
by sintaro98 | 2005-12-09 15:25