<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さぼりすぎですごめんなさい

d0057428_23185396.jpg

死んでお詫びを・・・

実はDLに轢かれただけですが。

どうでもいいですが前から「死んだぞくそー」とかを
「sinだぞくそー」とか変換する人が少数ながら居ます。
貴様らのIMEはどうなってんだと小一時間問い詰めたい。それとsinじゃなくてSinな。これ重要。

またとてつもなくどうでもいいですね。




そして更新さぼりすぎの一因は、
ある事情の為書く気力が萎えとったせーです。
決断と公言が速すぎるっての・・・全く・・・ブツブツ・・・・



まぁそんなわけなので今回はあっさり風味にします。
といいつつ書き終わった後見直してみたら長っ。ネタ溜めすぎたw
そしていつもより微妙に締まりがないなぁ。



話は変わりますが「ブログ見てるぞ」とかすれ違った時に言われるとマジで喜びます。
ありがとう!いきなりすぎてまともな返答出来ない時がありますがすまんかった。
吹いたとか言われるとそれだけでご飯3杯はいけます。

ちなみにうどん大好きです。ぶっちゃけ米より食う頻度高いwwwww
微妙に私信でした。







ってか今回珍しくBのAD取ったってことでSSあさってみたら

d0057428_2346698.jpg

MHと死体のSSだらけです。
油断してるとすぐ死ねるねここ。








d0057428_2348682.jpg

突然の講義。









d0057428_23501725.jpg

チェイサーなのに妙に似合う。何故だ。
ちなみに自習だそうです。
自習=休み時間ですよね。
反論は受け付けない。







d0057428_23544275.jpg

もうそうとしか見えない

書いてて自分で、妄想としか見えないにしか見えなくなった。日本語って難しい









d0057428_2356625.jpg

寝てるじゃん。
ちなみに、こたつ装備すると寝落ち率+50%。
素人にはオススメできない。





d0057428_23562520.jpg

この扱いの差は何だろう・・・(´;∀;`)

野郎かよ野郎かよヽ(`Д´)ノ











d0057428_043357.jpg

UNK ONLINE


今週のGvは砦MAPが癌に制圧されちゃった為(ごめんなさいっ
プロンテラで開催されました。熱かった。
でもやっぱGvのがいいね。目的意識とか集団意識とかあると楽しさが違う。

余談ですがUNK率12/15
丁度80%の人がUNKを着用しています。お前ら臭うぞwwww

そして毎週恒例月曜日髪型変更レポート。
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-30 01:09

またもや鈍足レポート

そんなわけでGvレポですよ!
また火曜日ですよ!遅すぎですよ!

いや毎週月曜火曜忙しすぎなんですorz



今週は開幕庭防衛。無茶苦茶すぎます。
ER防衛が主流のこの時代、殆どやる人がいないであろう庭防衛をあえてやってみるそうです。

詳しく状況が分からなかったんですが、
多分楽しそうだからって理由で庭になったんじゃないでしょーか(´・∀・`)
半分祭りみたいなもんっすかねw





d0057428_1925264.jpg

開幕直後。
ちなみにこの後ろに後衛陣が簡易防衛ラインを出してます。

早速百合の人たちが来てくれました。

庭防衛なんて俺らだって殆ど未体験なはずなんで
初めは要領が分からずおろおろ。1人追いかけに5人くらい行ったこともあったかな。
ただ、攻城側も防衛側もすぐに慣れて乱戦になり始めます。




d0057428_1930372.jpg

水星同盟の人たちが追加されました。
最後まで主にこの同盟相手に大乱闘ス○ッシュブ○ザーズ状態でした。


ブラギ乗って献身WIZ相手にプレス連打してたらバーン食らって餅連打して
LKがSpP連打してきたからソドブレSdC連打してたら石化カウンターで固まって
やべとか思ったら味方のSG飛んできて助かったとか思ったらスクリームでピヨって意味なくなって
LP上に固まってる敵のところ突っ込んでMB連打してたらFA連打食らって死にかけたり・・・
どうでもいいですがGvだと何故かSdCが本来のASPDで連打出来て嬉しかったり。
WIZ相手にSdCで粘着してると凄い嫌がらせしたりLKの武器壊したり楽しすぎた。






d0057428_19294943.jpg

こんなんでえらい乱闘でした。要はPvP。もうまさにPvP。
ノックバックもないわ全員死ににくいわでいつもとはかなり違いますがw
しかもWP防衛みたいに削られるとかが一切ない。
死んでもBCでポタ乗れば30秒かからずに前線に戻れますwww
まぁこれは向こうも同じなんで倒しても倒しても相手だってすぐ復帰してきますが。

この時点ではかなりいい力のバランスが取れてました。






が、8時半ぐらいに・えっふぇct+天下vs頂点が参入。一気に形勢悪化します。

大魔法地帯破れれて次々と庭突破されていきます。
戦場はERに。この時点でもう厳しいんですがw




d0057428_1955196.jpg

・えっふぇctに無限月がERでEMC成功して
45分、エンペ割られて終了。


元々攻められてから30分持てばいいほうだ
と思ってたんで意外にも持ったのが嬉しかったっすね。
今までのGv前半の中で5本の指に入る熱さだった気がします。
また機会があればやりたいな!




ただ、俺、
いつもの経費の10倍回復財使いましたが。


普段の経費:大体100k前後
今日の経費:1Mオーバー


大量の白Pに足りない分はマステラに餅にレモンに。
勿論俺だけが経費増えたわけじゃなくて同盟全員凄かったです


軽々やれねぇ・・・・



俺個人としてはもうこの前半だけでGv満足なんですが、
今週は何故かまた熱い戦いが。



B狙ってみるかってことになってB行ってきたんです。


d0057428_2014794.jpg

「あなたは18歳以上ですか?」

いえなんのことだか分かりませんが。



レース状態だったようで、レース止めと延滞に持ち込むのが目的でした。
このあたりよく覚えてないんですが気がつけば俺らが防衛、暗部が攻めな状況に。





d0057428_2053156.jpg

砦の構造の関係でMSが落ちにくくて折り返しまで軽々抜けられます。
この時は無事追い返せましたが次かその次の突撃で崩壊。落とされます。




ここで光夜同盟が来て共闘で暗部攻め。
何回か突入して崩します。が、競り負けてLNにエンペを割られます。即カウンター。

うしゃすの復帰の大半を封鎖で引っ掛けることに成功
この隙に前衛揃えてLNだけの防衛に突入。2~3度攻めて崩壊の知らせ。
全軍突入。



d0057428_20312774.jpg

が、うしゃすがEMCでも決めたのかERに大量のうしゃすが
もうだめだーwとか思ってたら






d0057428_20322397.jpg

猿様がEMC決めました。キタコレwwwwwwwwwwww
こっから総力戦。エンペの周りにお互いの大半が集結。
物凄い混戦に。
この時点で残り時間は10分未満。一回でも排除されたら終わり。
が、割ればほぼ勝利は決定。そんな状況。

エンペにプレスしながら頼む!割れて!割れてくれぇぇ!と心の中で叫んでました。






9時56分
d0057428_20354088.jpg

ねんがんのエンペブレイク!!
ギルチャIRCなんかで皆逆毛連発。テンション上がりすぎwwww

キタコレwwwwwwww





d0057428_20375471.jpg

そして最後攻められるも時間切れで押し切り。
B確保になりました。



BのAD久しぶりってのもあるんですが、
混戦乱戦大乱闘が多すぎてテンション上がりまくりでした。
今週のGvが今までで一番熱かった気がする!マジで!





d0057428_20395727.jpg

おつかれさまでしたー



こんな時があるからGvはやめられない・・・







おまけ

Gv後たまり場にて経費請求中。












d0057428_2041098.jpg

皆興奮しすぎだってば(´・∀・`)
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-24 20:46

意外にネタがつまらなかったので特集却下。

そんなわけでいつもの日記でも書きます^^

緑多いと思ったんだけどなぁー(何








d0057428_040429.jpg


叫ぶ俺。










d0057428_124795.jpg


参加する猿様
どんな流れでこうなったかは覚えてない罠







d0057428_13295030.jpg


絶対、俺ら変な生物だと思われてる(。∀゚)





有名ですけど元ネタはこちら

オオグンタマのメスーヾ( ゚д゚)ノ"






d0057428_13243687.jpg

前の仕事はHGだったようです。
人は見かけによりませんね。
ちなみにそこの♀プリさんの話であって右上のイカツイ逆毛パンツプリ全く関係ないです。信じて。









一発芸。

/bingbing
/bingbing
/bingbing







d0057428_13361817.jpg





クソワロタ。
是非あなたも一度やってみてください。



「いっぱつげい」って打って変換すると「一発ゲイ」が一番初めに出てくる俺のPCはもうダメですか?



今日もたまり場は元気です^^
方向性はともかくな。




d0057428_12152752.jpg

廃屋に結構篭り始めましたが
廃屋前の時計3Fのが怖いwwwww
アラーム何体いたんだwwwww






d0057428_12171210.jpg

GX、騎士、プリの珍トリオでAD。
ペアでもいけるっちゃいけるんですが
・MOBが重なりやすい
・打ちもらしの処理がキツい
・ガジョと青ヤファは見えなかったことにするのが前提
・JOBマジィ
なんであんまいってませんでした。
BdsのせいでMOBがかなり散ってGXしやすかったしガジョも青ヤファの処理できたし
MOBの処理が意外にもサクサクいったんでそれなりに美味しかったんじゃなかろうか?
いやまぁ普通にWIZいれたほうがいいんですg

ちなみにこの後WIZ込み5人と、ギルハンでADかなり走りましたが、
AD全く行ってなかったせいか腕が鈍りすぎてた!死にまくり。
自分の限界すら忘れてるとかもうね(´・ω・)

結局マイナスだったしこのままじゃ恥ずかしいので、深夜にAD行って特訓。
初めにまた死にましたがそっからはうまくいけたんで良かった。
特に白Pが無くなってからの一時間は熱すぎた。
少しでも非ダメ>ヒール量になったらアウトだから必死。久々のAD楽しかった。









露店めぐり中にて

d0057428_13264967.jpg

全部欲しい
買おうかどうか真剣に迷った








暇だったんで
ちょっと変わった狩りでもすることに。


d0057428_12412281.jpg

前々からやってみたかった事を実行。
ちなみに宝剣は借り物。盾は買ってこの前出た廃兄貴c刺しちゃいましt
低コストですね。



ちなみにやりたかったのはvs桃木。
ダメ反射+バッシュでうはおkじゃね?ってことでやってみた。







結果、大失敗



そもそも遠距離物理攻撃は反射シマセーン!
ヨク調ベマショーーーーネーーー!



_| ̄|.......................○




でも反撃がダメでもせめてバッシュ連打にFBが混じるってよくね?
とかポジティブに考えて狩り続けてみたんですが、

FBのディレイ>バッシュ一発のディレイ
FBのダメ=バッシュ一発



使えネェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!




どうみても火フランベルジュのほうが強いです。
本当にありがとうございました。





あんまりにも悔しいんで遊んできた。



d0057428_1242493.jpg

うはwwっをkwwwww

SS撮れなかったのが非常に残念ですが、
FB同時5発とか出てました。オゥケーーーーェイ
ヒールするだけでMOB殲滅していきます。快感です。

GX打てば5秒で終わるだけどなー・・・とか考えたら負けです。








d0057428_13113542.jpg

OD2Fでもハッスルしてきました。フォーーーゥ

グランドクロス撃ったら負けかな、と思っている(AA略







d0057428_13194832.jpg

プレスにも反応してFBが落ちてきます。ちょっと楽しい。
プロボにも乗ります。ちなみにGXの反動ダメに反応して俺にも(ry

・・・まてぃ。





PvでプレスAS(オートスペル)って使えるのかなぁ・・・
禿フード(AS インティミ)に宝剣(AS ボルト)にウィンドゴーストクリッポ2個(AS JT)装備して
プロボ粘着とかブラギプレスとかしたら楽しいかも?TOMですかそうですか。










~おまけ~
狩り中のトイレについて」の討論。










廃人第一形態
d0057428_13482399.jpg


    ・トイレでRO。






廃人第二形態
d0057428_13483014.jpg


    ・居間にTOTO便器設置













廃 人 最 終 形 態




d0057428_13495341.jpg

    ・もはや人間じゃない








※良い子は絶対マネしちゃダメだぞ!
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-22 14:01

今度特集でもしてみよう。

d0057428_18181717.jpg




ひさびさに普通の日記ですこんばんわ。
皆何故か整列してます。空気の読める子達で楽しいです。



課題の山消えてやーっと暇になったよ。どーせすぐ追加されますが。
年末年始のボケで頭が退化したせいかつらいっす(´・∀・`)








d0057428_1820155.jpg

ちなみにほっといたら増えました。お前らwwwwwwww

このたまり場無駄に楽しすぎ。









ふらっとPvの路地裏に遊びにいったら



d0057428_18282222.jpg


突然黒服の集団に道を塞がれる俺。
しかも、まるであらかじめ示し合わせたかのように無言で殴りかかってきたんです。
まじやばいって。







d0057428_18325332.jpg

ついに囲まれました。もうだめだーw
身包みでも剥がされちゃうのか俺。

石化鎧マジオススメ。実用価値なさそうですが。







ギルハンでゲフェニア特攻いってきました。
騎兵5のせいで、殴られながら引っ張ってこれて死亡率がかなり減少。
騎兵いいよ騎兵。いやもちろんそれでも死にますが。
というかここヤバいよね。大人数でもピンチになれるって素晴らしい。




d0057428_18452810.jpg

深遠3体とか耐えてみます。睡眠鎧うはwwwおkwww
MHが熱すぎる。白Pと緑P切れると簡単に死ですが。
それとEXP的にはマズいからレアでないと切なかったりする。

後はいつもの髪型変更。
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-19 18:56

Gvレポート ~久々の開始防衛~

日曜のGvレポを火曜に書く。遅すぎますね。
日曜からレポート三昧だったんです。疲れた。

今週は面白かったんでSS多め。気分で変わるのかよ!
と、思ったんですがGv中のSSはそこまで多くないかm



アトザラスにしては珍しすぎる開始防衛。
いつも放棄で攻め回りワッショイだったのにめずらしー
なんでもEMCでの防衛に慣れるための練習だそうな。なるほど。


そんなわけでC1防衛スタート。
21時58分。砦前で待機してたらSRSがぞろぞろやってくる。マジッスカ。
せめてラインぐらい作らせて・・・!とか思ってたら始まるGv。
開始直前に土鍋も来た気がする。うひー。

こりゃライン形成は無理かなーとか思いながら砦走ってたら意外にも封鎖が甘くてすんなり防衛ライン到着。ラッキー。
殆ど被害が無く防衛ライン形成。
ラインはこんな感じ。



d0057428_18574647.jpg

発言欄は面白かったので晒し・ε・






d0057428_19265536.jpg

エフェクトONだとこんな感じ。



なんの祭りなのか知りませんが、SRSに土鍋にSMBに、後から街道のエンブとか侍とかも見かけた気が。
多いってば。SRSの人の話では防衛ライン前に100人↑いたとか。無理ス。

が、意外にも持ちこたえれました。防衛もいけるじゃん。
各同盟のWPスクリームが凄くてWIZ陣は常時ピヨorリカバでした。ダンサだらけだってば。
途中ERまで単騎の侵入を許したり残影で何回か抜けられたりヒヤヒヤした場面もありましたが、
40分以上持ちこたえます。
多少死んでもEMCで戻せるって恐ろしいね。
かなり熱い防衛でした。


d0057428_19271570.jpg




最後、ひぐまの残影EMC持ちチャンプがライン抜けて「やべぇww」とか思った所を
こっちの阿修羅が排除。GJ

・・・と思った瞬間、

数秒前までWIZの群れが居た場所がぽっかり空洞に。
まるでクレーターみたいに穴開いてました。
何が起こったか分からず唖然としてました。

どうもロキの切れ目に丁度LPが切れてそこに無詠唱SGを叩き込まれたようです。
ありえねぇwwwww
そしてラインは一気に崩壊。乙りました。


d0057428_19261212.jpg




LPとロキが切れててタイミングよく無詠唱叩き込まれたのが無茶苦茶悔しい。
あれさえなきゃ、苦しかったとはいえもうちょっと持ちこたえれたとは思いますが・・・。
最高のタイミングを狙って無詠唱を決めたWIZに拍手。

なにはともあれ防衛楽しかったです。






その後C2に移動。ここはあんまり覚えてませんが適当に戦って適当に転戦した希ガス。





最後はC5。ABが防衛してたのを崩してこちらが延滞開始。
防衛してからは結構暇だったんでSSは一枚だけ。


d0057428_19321292.jpg


さぼってます ごめんなさいorz



終了前に派遣にいきますがいつもどおり崩す気配もなく時間切れ。
C5落とした時間が微妙だったし仕方ないかなー。





d0057428_19344939.jpg

おつかれさまー。なんか気がつけば人が増えてる増えてる。
いつのまにこんな大きくなったんだろーか。




d0057428_19352116.jpg

そして恒例のイクラターイム。みんな死んじゃえ。





d0057428_19361067.jpg

俺が死ぬまえにケミさんが死んだので一人寂しく乙。

おつかれさんでしたー
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-17 19:53

連想バトン

わーい、ブログ書きながらネット見てたらミスって書いた内容全部消えたぉー^^

くそぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、そんなわけで書き直し。



なんかあかりちゃんから
連想バトンなるもの渡されまして、回答することに。
最近バトンおおいなー。ネタに困らないからいいけど(´・∀・`)


連想バトンってのは
今まで連想されてきた物の中で、最後に自分で連想した物を一つ付け足して相手に渡す
ってものらしいです。
要はマジカルバナナか(古過ぎ


ちなみに流れはこんなんらしい。

「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→ 「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」 →「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」 →「画面」→「画質」→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→ 「単語」→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→ 「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」 →「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」→「料理」→「キッチン」→ 「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「背中」→ 「お風呂」→「温泉」→「不倫」→「AV」→「美人教師」→private lesson→「密室」 →「サスペンス」→「名探偵コナン」→「眼鏡」→「のび太」→「ドラえもん」→「猫耳」→ 「コスプレ」→「ハロウィン」→「悪戯」→「ドッキリ」→「お色気」→「女装」→「チャイナドレス」→ 「修学旅行」→ 『ハイジャック』


初めがタックルってのも突っ込みどころだかよくもまぁこんなことに・・・・

・・・って俺のお題ハイジャックかよ!
また難しいなぁオイ。

えー・・・どーすっかね。ハイジャックかぁ・・・
ハイジャック・・・?



迷ったので聞いてみた。困ったときのたまり場頼み

d0057428_19385885.jpg


ってなわけで次は「9.11」で。
平凡だけどいいのさ。自分で答えてないけどいいのさ。
ダメですかそうですか。しかし謝らない。


ちなみに自分の頭で考えると、
豆の木とか恐田奇一郎とかになって次の人が大変困りそうなのでやめときます。


んで誰にバトン渡すかーですが、
結構マメに更新してる校長に頼むかな。
すまんねー、バトン回しまくって。





蛇足。
ハイジャックに関するトリビア。

「ハイジャック」の語源は、おもしろいことに、悪人の挨拶言葉なんだそうです。犯罪の多いアメリカで、悪人が銃を突き付けてトラックの積荷や人の持ち物などを強奪する時の決まり文句が「Hi, Jack!」だったことからできた言葉のようです。
(中略)
日本では、「ハイジャック」という言葉が知られるようになったきっかけが飛行機乗っ取り事件であったことから、当初からその勘違いがあったようです。そのため、船を乗っ取る「シージャック」、バスを乗っ取る「バスジャック」、自動車を乗っ取る「カージャック」などという言葉が次々に作られました。
しかし、英語では、飛行機に限らず、乗り物の乗っ取りはどれも「hijack」なのです。「seajack」、「busjack」、「carjack」などという語は英語にはありませんし、「jack」という語に「乗っ取り」の意味はありません。
英語を話す時や書く時にはご注意ください。     引用元

Sinは かしこさが 1 あがった!
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-14 19:55

@20分でレポート仕上げて出かけねばなりません。

が、追い詰められれば追い詰められるほど逃げたくなるダメ人間な俺。

我慢できずに現実逃避どうでもいいネタで更新。

こんな素敵ソフト紹介。
http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/

えらい前から知ってたけど今更。かなり有名だけど反省はしていない。

そして気が向いたらこの記事消えるかも・・・!

後、俺、レポートやれ、な!
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-13 08:47

中学の頃期末テストが近づくと何度も読んだ漫画をまた読んでた奴は一歩前に出ろ

d0057428_2423392.jpg

凍ってるのにチャンプの阿修羅をAGで防ぐ。
至福の一瞬。AG最強うはおkwwwwwww

でも必死なPT戦の時にはちっとも発動しない不思議。






正月終えた瞬間からリアルがとてつもなく忙しくなってきました。
しかしリアルが忙しくなるとブログを更新したくなる不思議。何故?

早くもバトンの、「自分の理想像」の自分に厳しくから一歩遠ざかってます。ああダメ人間。





いいやネタ溜まってるし、書いちゃえー



スロポGに入ったものの、中々活動時間取れないわけですが、
たまに暴れてきます。

d0057428_2461965.jpg

見知らぬたまり場に殴りこみ~





d0057428_2463663.jpg

隊長面白すぎです。



今回ちょっと長らく滞在してすいませんでした某Gの方々
また殴りこみに行く時があるかもしれませんが(´・∀・`)






d0057428_2495274.gif

ピンクネームになった俺。そういやウルドのPKポイント100貯めると名前赤くなるみたいっすね。
たのしそー。





d0057428_2504636.jpg

Pvで見たごっついノビ。
ASPD早いわ、なんか自動でインデュアと速度がかかるカード持ってるらしく
速度とインデュアが物凄い勢いでかかってました。SSで少し伝わるかな?





d0057428_252194.jpg

ついでにこちらは無詠唱速度増加の図。
DEXたけーって!
ちなみに無詠唱になるとMSみたいに速度増加はモーションディレイがないようです。
この廃プリさん、ただつったってるだけに見えます。それなのに沸きあがるAGI UPのエフェクト。
無詠唱だと大分違和感あります。突然マグニのエフェクトとか出るとアレェってなる(・ω・)
MSも見た目楽しいけどこっちもこれはこれで面白。実用的じゃないけど。






最近プリまたやりだしてプチ廃屋オンライン。
d0057428_3151727.jpg

カードでまくり。でも安っ!





d0057428_2561865.jpg

先週のGv後、ギルメンのお二人さんが光りました。矢印の人たちね。
オーラおめでとー!







d0057428_2573791.jpg

プリさん、俺のプレゼント有効に使っていただけたようで嬉しいです。

ていうか死ぬとオーラズレるんだな。






早速転生したんで皆で養殖祭り開催。
d0057428_304751.jpg

フルブースト超 養 殖(何

支援内容:
ブレス、速度、マグニ、アスム、IM、常時LA、プロボ共闘×2、
ブラギ、アサクロ、命中+30お菓子、ゴスペル、塩。

豪華過ぎです。楽しかった楽しかった。でも武器が店売りマイン。ダメじゃん。







d0057428_39435.jpg

ちょwwww置いていかないでwwwwwwwww
ていうかジョークやめてwwwwwwwwwwww






転職したら早速窓手。すげー。

d0057428_385464.jpg


ここでもほぼ最高峰のフルブースト。早い早い。こんだけ大勢で養殖すると楽しい。
お祭りヒャッホー!




恒例行事髪型変更。今回一番ヤバい髪型の人にはたまり場マスターになってもらうみたいで
いつもより白熱してました。

d0057428_3122694.jpg

で、見事トップ賞な彼。ここで逆毛を引いたァー!
凄いぞ凄いぞ。悪魔耳が逆毛と同化して違和感ねぇ!





d0057428_3135320.jpg

個人的にはこれもかなりヤバいと思ったけどやっぱ逆毛には敵わず。






ちなみに正面図
d0057428_314558.jpg

これは酷い。






プリの支援がヘタクソでちょっと凹んでます。パラとは勝手が違うんだなぁー。
城とかペアで行くと速攻で相手殺しちゃう。dmp
支援上手いプリになりたいとです。経験積むしかないか。
まだ85。せめて95ぐらいにはなりてぇー。







おまけ。




d0057428_3222379.jpg

誰かに強制されたわけでもなく、出す側はそうする必要も全くないのに、
自主的に凄く綺麗に並んでいる露店群。
こういうの見るとMMOっていいなぁ・・・とか思う今日この頃。

あれだ、靴置き場の靴が、誰も何も言わないのにきちんと整列されてるのを見た感覚に似てる。
余計分かりにくいですかそうですか。
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-13 03:31

Gvとバトン

この前書く言ったんだからGvレポくらい書かないと!
もう火曜ですが。遅すぎだよな。
EMC取得でSS取ったので久々に書いてみる。

ちなみに下にバトンもあったりする。

流れはあんまり覚えてないのでそのへん詳しい人の見てくらさい。
校長とか猿様とか結構詳しかったです。

ってなわけでサラっと書きます。

今回のGvはEMCの初舞台でした。
初めての割には使いどころ結構良かったかなとは思います。
ゴス展開中に呼び出されるとゴスは消えるらしい。面倒。
同じ砦内にいるときはWP移動みたいな軽さでした。
突入して、殆ど崩れた防衛ライン抜けてエンペまでいったら
防衛ライン付近に戻されたーなんて事もありましたが、死んだ人もいたらしいのでしょうがないか。
ギルマスの仕事大変になるだろーが頑張れ猿様。


開始はB3。攻めの予定でしたが放棄らしい。とりあえず割る。
移動なんですが待機指示。どうもEMCで移動するらしい。ワクワク
いきなり人が周りの人が一気に消えたと思ったら

d0057428_322038.jpg


どーん。こりゃいいwwwwwwww
なんか砦から砦へワープできるのって楽しいな。
で、この後C2攻めへ。

防衛はどこか覚えてなかったけど双月同盟さんってとこらしいです。
あんまここ攻めてないから知らんかった。
他同盟も結構いたので便乗で突撃。すぐLPの報告がきたので俺も突撃。
LP無いと突入出来ないパラディンテラカナシス。だって後衛役なんだもの。


d0057428_3411153.jpg

で、混戦しつつエンペまで向かいます。
結構楽しかった。LPの上からプリにプレス連打して嫌がらせしたり・ε・
騎士は一生かかっても落ちませんがプリなら結構コロっと倒せる時が。
プリの後はすることないのでエンペまで行ってエンペにプレスでもしにいきます。


・・・・・・・ってよく見ると、


d0057428_352491.jpg

何してんだあとろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ログ見たらえへへとか言ってました。アホか!w



多分Canyon Crowさんに割られる。
その後何度か突撃して防衛崩してエンペ叩くも、
Crystal MoonさんとCanyon Crowさんが交互にエンペブレイクしてる感じだった気がしなくも。
ていうか名前が似ててどっちがどっちなのか混乱してた気がする俺。
何で同じギルドが二回落としてんの!?とか思ってました。アホですね。
記憶曖昧なんで間違ってたらごめんなさい。いや多分間違ってる。




移動することに。今度はまたSRSらしいです。なんか縁あるなゴメンよ迫。
結構何度も突撃しても崩れずいい戦いだった気がする。
後で話聞くと相手にLPが無く、無詠唱がWIZに決まって一気に壊滅したらしいです。
壊滅してからも復帰が早くてかなり混戦に。混戦っていいよな。
SSとかないっす。結構必死だったヾ( ゚д゚)ノ"
壊滅するまでは封鎖に周ってゴス&プレス。
壊滅してからはブラギ乗ってひたすらプリWIZにプレス粘着。ひゃっほー。
アサクロからSBr食らって結構痛かったですが。



d0057428_485580.jpg

時間の関係もありSRS移動らしい。混戦が止んで防衛モード。


こっから派兵に移る。忙しくて派兵先決めてなかったらしく急遽L5に。
防衛どこか覚えてないんですが超重力でER前に着いたのが確か終了5分前。無理。
しかも揃ったところで延滞解除。もっと無理。
ってなわけで攻めすら出来ずに最後終わりました。

まぁでもEMCとかのおかげかかなり熱い戦いになってて楽しかったんでよし。




それとなんか慧さんからバトン来てたんで回答。
某足かせの人のところでも前あったし流行ってるのかなこのバトン

More
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-11 05:28

雪と帰宅と俺

今日の出来事。ROじゃないけど。

かなりというか全部が愚痴だらけです。しかもかなりの文字数。
人の愚痴を延々と聞くのがたまらなく快感って奇特な人のみ見ることをオススメします。

More
[PR]
by sintaro98 | 2006-01-11 02:52