<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

移転しまっす

エキサイト画像容量ヤバスwwwなんで移転します。
移転先はFC2です。


アドレスはコレね。
http://sintaro.blog55.fc2.com/


ブックマーク変更よろしくおねがいしやーっすヽ|・∀・|ノ



こっちのブログはログ保存できんかったんで、
過去ログ倉庫用になるかもー。
[PR]
by sintaro98 | 2006-03-04 02:11

【久々の】クルセvsレイドアーチャー【特集】


城2にてGXペア狩り。

今日はレイドアーチャーに対する考察でもやってみよう。
ちなみにさりげなくこの記事が100件目の投稿らしいです。

More
[PR]
by sintaro98 | 2006-03-02 07:21

書きたいネタは多いが文がまとまらないもどかしさ。

どーもこんばんわ。どうみても明け方です。
最近この時間がちっとも眠くないヤバさ。ああ大丈夫か俺。
もうブログ書いて寝ようと思います。
そもそもこんな時間まで夜更かししたのは
某汁さんのブログで紹介されてたスタンダード 反社会学講座読んでたからなんですが。
めっさ面白かった。なんだか「いんちき」心理学研究所と同じ雰囲気。暇なら見ると楽しいかも。
あーぁ外が明るいよチクショー。俺の睡眠時間返せコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ
俺の辞書に自業自得という単語は存在しません。


題名のとーり、パラについての考察とか城狩りの考察とか
シールドチェインの考察とか期待とか色々書きたいのですがどれもネタがまとまりません。
メモ帳のファイル数が日々増えていきます。ボスケテ

More
[PR]
by sintaro98 | 2006-03-01 06:37