近況

d0057428_334354.jpg


うん、アホでごめん。


この後、某ひげ殿に「ワレワレって言ったくせに一人じゃん」とか突っ込まれました。
細かい事気にするとひげ伸びないぞ!




ラグですが、若干改善されました。
/fogと/lightmapの効果で微妙にラグらなくなりました。

城なら不自由しない感じでした!ヒャッホーーーーーゥ!!!!!

廃屋はちょっとキツかったですが、まぁなんとかなる範囲です。

Pv?・・・聞かないでくれ・・・・orz




まぁ、楽しみがちょっと減りましたが
とりあえず狩りだけでもなんとかなったのでちょっとテンション上昇
fog切ったせいですげー違和感あるんですが慣れるしか。障害物分かりにくいよままん。

そして原因がどうも回線でなくPCにあると分かったので気持ちが大分楽になりました。
回線だったらどうしようかと・・・orz
まぁ、いつかデスクトップ買うしか。

WISくれた人やコメントくれた人ありがとうorz
まだ完全に直ってないけど随分と助かりましたorz
約一名は/hiしてきやがりましたが。


そしてテンションが上がった要因その2








d0057428_259563.jpg


き・・・き・・・・

キタコレwwwwwwwww


自慢厨でごめんなさい。ただROの一つの目標だったんです。城2で自力カリッツcゲット。
転生91歳、ついに果たせました。ヒャッホーーーゥ!!

もう一つの目標城2自力深遠cゲットはいつになるやら(´ω`)

BOTのせいでかなり値下がってて微妙にショボンですが、カリッツ盾欲しかったんで買い取ることに。
これでやっとCのADで普通に戦える。ニブルソロとか出来るって聞いたんだけどうだろう。






そして溜まり場。

d0057428_3103826.jpg


■溜まり場にトイレが設置されました。

なんでお前ら並ぶんだよwwwwwwww
相変わらずアホばっかりです。






d0057428_3163758.jpg

皆我慢できないみたいです。
列の順番ぐらい守れよ!(´・∀・`)
WIZよかわいそうに(´・∀・`)






d0057428_3335252.jpg

あーすっきりしたー・・・

って何させるんだ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ










ぷちおまけ

d0057428_353779.jpg

新キャラの名前決定。
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-18 04:55

・・・・・・・

直ってない・・・
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-17 00:33

オサワガセシテオリマス

やっとこさOS再インストール終わりました。
いやー、再インストールするだけだってのに無駄に大変だったのなんのって。

以下、経過報告という名の駄文
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-16 22:49

もうダメぽ

d0057428_20433133.jpg

d0057428_2047127.jpg

この2枚のSSを見て、感想を述べよ。

じっくり見てくださいな。

続き
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-15 21:03

ラグの件2

個人的にメモ
14日5:41 追記1

15日3:54 追記2

前回の謎ラグの件その2とバトン。一応愚痴じゃないかな今回は
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-14 15:32

やってらんねぇ・・・

あー今日のGvレポは無しの方向で。書くのもダルイ。

以下愚痴に分類されるお話。気分害しても知ったこっちゃ無い。
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-12 23:04

ところでこの画像を見てくれ こいつをどう思う('A`)?









d0057428_18503139.jpg
































d0057428_18555456.jpg


凄く・・・・紛らわしいです・・・・



え?評価Aマイナスって意味だろ?って思ったあなたは健全。
毒男だろ?とか思った奴は相当ネットに染まってます。





ちなみに俺は思いっきり後者orz


どーでもいい事ですが、
うちの教授、字が汚すぎて読みにくいって愚痴。
返ってきたレポートに書いてある奴の字を皆で全力で解読することから
俺らの放課後は始まります。ヨメネェェーーーー!!





今回は文字少な目SS多めでいってみよー。
書くのが面倒とかそんな理由じゃないぞ






d0057428_22465881.jpg

何故か皆して壁の方向向いてるんだもの。
聞いてみた。










d0057428_22473360.jpg

それなんて便所のラクガキ?

たまり場公衆トイレ疑惑。嫌過ぎる。









d0057428_1544797.jpg

♂モンクがナンパした結果。貧乏人はつらいね。










d0057428_22501940.jpg

たまり場名物の罠師さんの遊びをこっそり見物してたら鯖缶されました。
なにすんねんヽ(`Д´)ノ












d0057428_22533787.jpg

テラヒドスwwwwwwwwww

やったことある人(2/20)











d0057428_2256467.jpg

サルでも分るダメ人間の図










d0057428_22564451.jpg

しかも、趣味がうほっ系です。









d0057428_22571122.jpg

もうお婿に行けません。・゚・(ノД`)・゚・。











d0057428_2259302.jpg

うちのセージさんの職人芸。WPから出た瞬間かなり綺麗。
でも青石モッタイナスwwwwww











d0057428_2305539.jpg

ついに俺も廃プリに転職。

ちょっとゴツいがきにしない・ε・












d0057428_2332487.jpg

青キャベ召喚。南無ぃ。










d0057428_2343192.jpg

青キャベ隠してます。恥ずかしがるなよ^^


というか今週は皆普通ってか、悪くない髪型だらけに。
ネタがなかった(・ω・)
まぁたまにはこんな週があっても!









おまけ

d0057428_239275.jpg

期待age




追記。

リンク増やしてみました。

いやなんつか、やっぱ少ないより多いほうがいいかなーと。
そんなわけでお気に入りに入れててリンクフリーっぽいとこだけとりあえず貼ってみた。
ダメだったら叱ってやってくださいませ。


それと面白いブログ探してます(・ω・)

ROで、狩りの考察系とか単に笑えるサイトとかあったら非公開でもいいんで
「ここいいよー」ってのあったらこっそりコメントかなんかで教えてくれると喜びます。
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-09 23:11

書き始めが15時で書き終わりが3時な件

d0057428_19402435.jpg

ソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



Gvレポといい珍しく更新が早めです。
ちなみに理由はネタが溜まっちゃったのと、今丁度暇だから。
といいつつ書いてる途中で狩りとか雑談とかしたせいで書き終わりがこんな時間www

明日から地獄wwww
ボスケテwwwww





あ、それとすっかり言い忘れてたんですがチラシの裏はリンクフリーです。
こんな辺境の孤島でよけりゃ好き勝手にリンク張ってください。草葉の影でよろこびます。
事後報告でいいんでリンク報告してくれるともっと喜びます。
10割の確率で張り返したりするかもしれません。









そしてギルハンいってきました。
人多いとやっぱ例のごとくゲフェニアへ。
AD使えないとなると大人数でいって楽しめるのってここぐらいだよなー。




d0057428_2031337.jpg

支援の限界に挑戦。聖水もってこりゃよかったー!+激しく後悔+

パラじゃなくてプリでいってました。
パラ前衛だとすぐ死ぬしやることないしなw






d0057428_2045152.jpg

これなんて防衛?
ブラギがごっついとメテオレイン凄いなもう。
メテオレインってよりメテオマシンガンな気がする。ドドドドドドド







それとハイゾロクリップで遊んでるギルメン見学してきた。
一応説明しておくと、これ装備して敵殴ると一定確率で敵が別の敵に変化するアレね。





ゴーレムがジルダスになったと思ったらゴブリンになって、
マルスとかになってまだ殴ってたらグリフォンきてキタコレwww爪カマン!とか思ったら次の殴りで別のになって
色々変わって最後はポリンになって乙って。

そんでまた枝折って変えまくってたら、キラーマンティスが出たんですよ。
取り巻き召喚したもんで取り巻き殴ったら変わったんです。
んで本体殴ってたら本体も変わって。

キラーマンティス マンティス マンティス だったのが
↓                  ↓
メタルラ       マンティス サンドマン になって

おーおもしれーとか思ってたんだけどふと疑問が浮かんだんすよ。



これメタルラ殺したらサンドマンどーなるんだろうと。
元取り巻きだから死ぬのかな?いやでもメタルラだし・・・

やってみた。








d0057428_20273019.jpg

やっぱ同時に死んだ ( ゚д゚)



おもしれぇwwww



これ色々と応用できますよね。
以下妄想。どうでもいいやと思ったら読み飛ばすと中吉


-----------------------------こっから-----------------------------------


例えば
キラーマンティス出して、取り巻き出して、
キラーマンティス変化させてポリンにして、
取り巻き変化させて血騎士とかにして、

血騎士表通りに連れ出してみんながびびった所でポリン潰して
触れてないのに血騎士さよならとかビックリ芸も出来るじゃないすか。
ああ面白そうやりてぇwww


そして疑問に思ったんだけども、取り巻きを変化させた時、そいつが取り巻きを召喚できた場合、
そいつはどういう扱いになるんだろう。
例挙げると、
キラーマンティス召喚
→取り巻きマンティス召喚
→取り巻きマンティスが変化→アムムトに。
こうなった場合。

この後考えられるパターンとして

ケース1
アムムトが取り巻き召喚。その取り巻きはキラーマンティスを倒すと死ぬ、だった場合。
   →大量の取り巻き召喚が可能。
     かなり机上の空論だが100体以上のMOBを召喚させて超MHにさせてから
     スイッチとなるポリンを倒すとそれが全滅するという物凄い珍しい光景も見れる!?

     分ってるよTOMってことぐらい(・ω・)

ケース2
アムムトが取り巻き召喚。しかしその取り巻きはキラーマンティスを倒しても死なない。
   →取り巻きの分離?こうなるとは考えにくいがどうだろう。

ケース3
そもそもアムムトが取り巻き召喚しない
   →つまんね。



-----------------------------ここまで-----------------------------------

・・・無駄に妄想繰り広げてみた。分りにくくてすまんかった。









Pvいってきました。
PT戦してるみたいでした。

PT飛んできました。
加入してみました。







d0057428_0104819.jpg

パラディンばっかりでした。

ちょwwww何この祭りwwwwww







d0057428_0242310.jpg

踊ってます。グロリアグロリアー
SSだと非常に分りにくいんですがえらいキモい迫力のある動きでしたね。








d0057428_026228.jpg

整列してみました。威圧感ありすぎwwwwwww




ちなみに、全員プレス持ちでした。
とりあえず凄いです。このPTかなり強かった気がします。
パラディンって群れると結構強力です。

ちょっと感想を。長くなったのでどーでもいいよって人は読み飛ばせ。
それと激しく主観&偏見&独断です。苦情は一切受け付けます。

-----------------------------こっから-----------------------------------
一人でプレス連打しても、回復ちょろちょろ出すだけで耐えられちゃうわけですが、
5匹もペコがいると話が全然違いました。
ブラギ乗って雨みたいに降ってくるプレス。廃プリだろうが簡単に落ちます。
落ちなくても常時SP切れでまともな支援は無理です。
そら、何でも火力スキル集めれば強いだろとか思うかもしれませんが

遠距離攻撃であるため、SG弾幕張れば打てなくなるわけでもなく、
SBrFASpPみたいな強力な転生スキルみたくニューマ張れば防げるわけでもなく、
魔法みたいにMDEF上げれば軽減できるわけでもなく、
詠唱開始さえしちゃえばスタンしても凍っても発動は止まらない。

要は他のあらゆる攻撃スキルと違って、防ぐ術がかなり少ない為、
プレスを重ねれば重ねるほど確実に威力が比例して上昇してヤバくなります。

後、食らった側じゃないんで詳しく分りませんがSPダメージが考えただけでも嫌そうです。
耐えてもSPなくてまともに動けないなんてことが多発しそう。
SP回復財がぶ飲みしかないけど経費が凄いことになりそうで嫌がらせとしては・・・

連打されると分ってても集中攻撃されると分ってても防ぐことが出来ないのは面白い。
おまけにパラなんでMHP高いから阿修羅でもされない限りそう簡単に死ぬわけでもない。
5匹のペコが強引に一斉に突っ込んでプレス集中放火するとサクサク死んでいきます相手が。

何人かでSdC連打突撃したのも笑った。
壁際に追い詰められて物凄い勢いで連打されると動けないぽい。

そしてなんというか無駄に威圧感がありました。ごっついのだらけでwwww
逃げる残影チャンプ一人に
5体のパラペコが追いかけていく図はキモい恐ろしいものが。



d0057428_241513.jpg

歌って踊れるPTだそうです。ぱらぱら祭り最高www



弱点としては阿修羅での各個撃破。
相手阿修羅が1~2の通常PTならプレス優先的に当てればいいんですが、
この時戦った相手が何故か阿修羅4とかありえないPTだったんで面倒だった。
残影持ちは特に嫌っすね。いい対阿修羅の経験になりましたが。
育ちきってないモンク程度なら避けたり耐えたり出来なくもないのが嬉しかった。
阿修羅PT以外なら相当実力差がないと負けなさそう。




ただ、こんなにパラ集めるのがまず大変でかなりTOMい上、
多分他にも弱点がある気はするし、
パラ以外の職構成がしっかりしてないとそれはそれで弱いし。
ただ最高に面白かった。
多くすれば多くするほど意味のある職って珍しくないだろうか。

というかここまで書いて、LKが5体集まったほうが強い気がしなくも・・・とか思ってしまった俺。



でも集まるとプレスだって凄いぞ!
-----------------------------ここまで-----------------------------------




解散前に


d0057428_245440.jpg

皆で踊ってました



d0057428_2451071.jpg

最高に楽しかった!腹筋やばかった。
また機会があればやりたいなこんな職構成のPT









南でプリ募集してたら

d0057428_2472837.jpg

ちょまwwwww

いや、おかしいなとは思ったんだ、チャンプで入ってきて、
初めの挨拶がいきなり「城いこうぜ」とかフレンドリーだし
チャンプからプリにccするときに「でこでこ」とか言うし。ずっと帽子で隠してたのに!

見てくれてありがとうございますいぞやのコメントの人よ。
そんでもってあんたのPスキルがクォリティータカスwwwで感動した俺⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
プリ転生できたらDEX極にしようか真剣に迷っちまったじゃねーか!
あれのどのへんが適当な支援だwwwwwww
微妙に私信でした。

そしてイベント中だったせいか城に俺らPTとWIZペアしかいなくて超MHだらけでした。
マジ楽しかった。どこいってもMH⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
MOBがゴミのようだ!な勢いで吹き飛ばしていけたなぁ。
右下大部屋前通路に突っ込んだら全方向から禿が10体前後一斉に近寄ってきたのは
もう正直笑うしかなかったwwww

普通の支援だったら5回は死んでたなアレ。いやー楽しかった。



ってか今日は文字多めでごめんよ。




たまり場にて

某お茶のCMより

d0057428_34588.jpg




はとむぎ~


げんまい~







d0057428_3576.jpg

月見草



そんなネカマ臭い爽健美茶は嫌です。







そしておまけ
某ナンパ廃WIZのその後

d0057428_373397.jpg










d0057428_19105042.jpg

つうこんのいちげき!
こうかは ばつぐんだ!
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-07 03:39

珍しく早いGvレポ

簡潔にいってみよー




開始L5。Breath of Yggdrasillの防衛?

C l i p s ...が攻めで共闘な感じに。

1~2回の突入で崩してエンペブレイク。防衛。




d0057428_22392536.jpg

必死に廃プリとかジプシーとかにプレスしまくってました。
途中からテラオモスになってカーソル合わせるのが大変だったな。









5~6回突入防いだんだけど、じわじわ削られて最後LP決められて




d0057428_2240579.jpg

こーなる。どうみても崩壊です。
放棄して次へ。







次はL3?
Far East Cafeが防衛してるところを1~2回突入。崩壊、エンペ割。
そして放棄。






C2に移動

d0057428_0342296.jpg

きゃらめると百合が防衛。
ロキ二枚にMS多数。こりゃ無理だろwwwとか思ってたんですが
何回か突入してたら崩れてきて、亀の手の共闘もありライン崩壊。
亀の手排除して延滞に持ち込んで






d0057428_2394744.jpg

こんな感じに。

こっから暇防衛だったんであんま覚えてないんですが、
多分亀が1~2回突入してきてそのまま撤退していったぐらいかな。
そっからずーっと攻めギルド待ちぼうけ。





50分になって派兵に。





V4へ。
Stray Cats+十三番目からの隔離が防衛中で

失恋突撃隊が攻めでした。

攻めに便乗しようとするも恒例の超絶ラグで白Pが一個も出ずにBCに送り返されます。





58分。


ギルチャで



「延滞解除できません」




!?



どうもエンペブレイカーの人まで派遣に出してエンペ割れる人がいなくなった模様。
ちょwwwwwwwテラヤバスwwwwwwww



流石にかよりたくはなかったのでERに戻ろうとするも、ラグで歩けず。
「今WIZまでエンペ殴ってるけど割れないwwwww」


ボスケテwwwwww






しかし59分、やっとこさエンペが割れる。あー心臓に悪いなまったく・・・・。




そんなわけでC2確保です。




d0057428_23224099.jpg

おつかれさまー








d0057428_2325032.jpg

やっぱり皆いくらが好き。
[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-05 23:25

お前らニュースだ

凄いコマンド発見したぞ!



ならべくRO内のメインキャラで


/hi





って打ってみろ!






























































その後の責任はとらん
いや正直マジですまんかった。
出来心なんです。

[PR]
# by sintaro98 | 2006-02-04 10:31