人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですがモンハウです

突然ですがモンハウです_d0057428_1716467.jpg

どーもこんにちわ
これ全部アクティブだったらと思うと(((((゜д゜;)))))




商人がそろそろ転職なので追い込みしてました。

場所は主におもちゃ。箱ウマー、銃ウマー、BGMネムー(´・ω・`)
どのキャラやるにしてもここに長く篭ってたせいか、眠気+30%の補正がつきますorz




突然ですがモンハウです_d0057428_17191211.jpg


ここ、歩けるんだって発見。

テレポしたらいけないだろうか!?
それがダメならせめて残影で入り込めないか!?
とか妄想してみる。



突然ですがモンハウです_d0057428_1722384.jpg


そんなこんなでやっと転職キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ついでにAR速杉ヒャッホ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しばらくはBS飽きなさそうです(´▽`)




微妙なおまけ

突然ですがモンハウです_d0057428_17241119.jpg


突如開催されたグラサン祭り
カプラくじ会場に押しかけてグラサンよこせゴラァしてました(´・∀・`)
by sintaro98 | 2005-06-29 17:28
<< なんかSS紹介文みたいになって... 近況でも >>