人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvレポ

多分最速かもしれない。違ったらごめんなs
紫陽花が分裂したってことでかなりの人員減少が予想されてたGvです。

開始L5 割って防衛他排除な指示。

Gvレポ_d0057428_20164742.jpg


開始、桜に割られる。カウンターするもウシャスが割る。SG妨害多かった

ウシャスが放棄したらしく便乗して延滞の真似事。
Gvレポ_d0057428_20395054.jpg

人すくねえええええええええええ
どっかの封鎖にあったらしいです


封鎖で戻れんので仕方なく延滞解除。
みんな戻ってきたけどやっぱすくねええええええええ
Gvレポ_d0057428_20404080.jpg

まぁさっきよりはマシか・・・

ABとハガネが攻めらしく、無詠唱SGで前衛チン。後衛はLPで無事

復帰しようとしたら

Gvレポ_d0057428_20434457.jpg

( Д)    ゜ ゜
俺らから見たらものすごい人数の封鎖。
ただ思い切って突っ走ったらあっさり復帰できましたが。

中々攻めてこないなー攻めたら一瞬で崩れるのになーとか思ってたら、
ウシャス一斉突入防衛ライン壊滅。
ABにエンペ割られてL5終了。

人員減少痛すぎですね。ぷち強いレーサーになった感が。

Gvレポ_d0057428_20455846.jpg

食ってなかったのか!


次はV5。
SMB&青空同盟ってところらしい
ゆるい防衛って報告だったらしいですが実際は結構硬かった印象が。
MS多数ロキQMだったらしい。
削って何度か無詠唱SG打ち込んで防衛ライン排除。
延滞狙いでしたが復帰が多すぎたので割って防衛。

Gvレポ_d0057428_2210418.jpg

意外にも防衛の形になってます。MSWIZ二人だってのにMS多くてステキでした。
まぁ人少ないせいでショボくみえますがw

V4のAB防衛にいくことになったので全員リログ指示。
リログって言われたのに嬉々としてWPから逆突入するみんなステキです。



Gvレポ_d0057428_2223232.jpg

V4の防衛はこんな感じでした。
クリックしたら明後日の方向いって結果ここまできたんでs
また崩すことになるんですが、突入しても思ったより崩せず。
ラグで動かないのと魔法が不発してないのと阿修羅が多かったって3つの要因。
攻める人数増やさないとキツい感が。

時間やばくなったのでレースに切り替え。

C4

Gvレポ_d0057428_2264399.jpg

RO名物入り口WP封鎖。
そんなわけではれませんでした まる

廃レーサーの方が獲得したみたいです。



そんなわけで宿無しに終わった今回のGv。
最後のレース中に思ったんですがレースは楽しめたもんじゃないなと。
ラグいわ詰まるわでストレス溜まります。
やっぱ攻城防衛とか出来たほうが熱いよなぁ。人数増やさないと今後砦取得厳しそう。
by sintaro98 | 2005-10-23 22:24
<< バトンバトンバトン~ やっべ今日寒すぎ >>