人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう癌が何考えてるんだかさっぱりだ

もう癌が何考えてるんだかさっぱりだ_d0057428_7334087.jpg

キャッチボール


このままだといつもの日記の更新間隔が一週間越えそうなんで
ネタ少ないけど更新。いいのかそんなんで。


というかいきなり愚痴。読みたくない人はスルー推奨。



開設時からちょっと前までは暗い話題はブログに書くまいと思ってたんだけどね。
今回だけ愚痴らせてください。書くだけで少しはすっきりするもんなんです。

―――――――――――――――見苦しいの―――――――――――――――

最近Pvが荒廃しまくってて萎える
原因はアレ。Pv覗くと毎日ほぼ必ずいるしね、昼だろーが深夜だろーが。
Pvいくと誰もいないかアレだらけか、って何。
たまに一匹しかいないときも追い出すと十匹ぐらいに増えて戻ってくるし、
勝っても嬉しくないし、気持ち悪いし。もう勘弁してくれ
ちょっと前までPTvsPTの熱い戦いがちょくちょくあったのに。
最近そんなの皆無。Pv常連な人殆どいなくなっちゃったよ。
ペストcとか骨囚人cとか実戦投入してみたかったんだがなぁ。
騎兵5取ろうと思ったのもPvでのSdCの連射性能上げたかったからだし・・・もうdmp
そんなわけでパラのレベル上げというかROのモチベーションが大分ダウン。
RO入ってもなんもする気力が沸かなくなってきた。末期なのか。

癌も癌で、なんでここまで管理ってかBOTを放置するのか謎い
窓手の惨状はもう言わずもがな、
5day無料中華の群れだって癌側にとっては一銭の特にもならんはずなんだが。
なんであそこまで放置しまくりなのかさっぱり分からん。
そのくせ金儲けに関する事だけは必死だしね。何あのたれ人形、ふざけてんのか。
精一杯頑張ってるけど無能集団だからダメなだけなのか、
BOT公認で短期集中で儲けようとしてるのか、
ROにはもう興味がなくて勝手にしてろなのか。
癌の9割↑の収入はROのはずなんだけどなぁ、ほんと何考えてるんだ?誰か教えて(´・ω・`)
いずれにしろ最悪ってことだけは確かだが。ROっぽいMMO他にないのかなぁ


・・・んでもってたかがゲームにこんだけ愚痴る俺も相当なんだろーな。
面白い要素はまだいくらでもあるんだけどな・・・もったいなすぎるって愚痴。
――――――――――――見苦しいのここまで――――――――――――――


暗い話書いたら他の事更新する気力どっかに消えた(・ω・)
また気が向いたらアインクエストとか更新するかもしれない。

多分次からいつもの日記に戻るんでごめんなさい。
by sintaro98 | 2005-11-18 08:16
<< ログ流し 今週のGvレポ・・・ >>