人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスとかお正月とか。

クリスマスとかお正月とか。_d0057428_2342214.jpg

しつこいぞ貴様らァー!

もーいらんってば




まーた更新さぼっとりました。いやネタはあるんだけど時間あるとつい狩りに・・・
(´・∀・`)はっはっは

ゆで卵食べながら更新ですよ。あーくっそ茹ですぎた。
やっぱ半熟に限るよね。どうでもいいですかそうですか。




というか
クリスマスとかお正月とか。_d0057428_223043.jpg


・・・・



・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








クリスマスとかお正月とか。_d0057428_2232099.jpg


どうしてくれようか、これ





頑張って集めたのに!
EXP倍もそっちのけでルティエでパシリオンラインしてきたのに!

。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなわけで俺のサンタコスプレSSはこれしか撮れませんでした・・・ウゥゥ;;



クリスマスとかお正月とか。_d0057428_2323389.jpg

二人とも男前ですよね?






今週の髪型変更でもネタにしてみよう。
またかよ!感があるだろうし今週はあっさり風味に。


クリスマスとかお正月とか。_d0057428_241060.jpg

                                        ↓
クリスマスとかお正月とか。_d0057428_241974.jpg

ちなみに前の3人は今週のやっちゃったで賞の受賞者。




ちなみにMVPはこちら。
クリスマスとかお正月とか。_d0057428_2434177.jpg

一週間のデブコールの嵐に耐え、待ちに待った髪型変更だったそうです。











クリスマスとかお正月とか。_d0057428_2435132.jpg

リバウンドだそうです。もう一週間頑張ってくださいね^^








あれ、さぼってた割にはネタが少ない・・・
加工したSSは結構あるんだけど半分以上ボツったのが原因か!?
まいいか^^





おまけ

っつってもショボいですが。
ショボいからおまけって言うのか。




クリスマスとかお正月とか。_d0057428_2532856.jpg

世にも珍しい友達登録防衛。
キャンセル押すと0.1秒後にまた要請が来ます。凄いぞ金○!
Gvで使えば最強じゃね?
by sintaro98 | 2005-12-30 02:56
<< あけおめー もう絶好調♪☆ミ >>