人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセ 繋がんねぇ・・・

メッセが新年早々ログインできなくなりました。不吉な!
今現在、うんともすんとも言ってくれません。ああ不便。




今年から雪国な地方に住んでるんですが、ここヤヴァいです。
前からだけど外真っ白。雪もっさり。大盛りっつーかむしろ特盛り。
今日窓開けたら人殺せそうな太さのつららがあっちこっちから生えてて素で笑った。
なんつーか簡単に言えばスキー場に住んでる気分。
そんなわけで冬は引きこもり補正+30%ぐらいになります。こたつ最高。



そういえばついにパラが騎兵5を取得してほぼ完成形になりました。
メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_11253040.jpg

このパラディンは俺のメインキャラ。そいつがやっと完成です。感無量。
こっから先のJOBは趣味の領域。プレス上げるかヒールにするかは迷う所。
完成っつってもDEXも金もまだ欲しいんで狩りますが。

やっぱ騎兵5あると城2狩りが別世界です。行動が速い速い。
あんまりにも速すぎてASPD110とかに慣れちゃった俺は大分戸惑いましたが楽しすぎ。
どこが速くなったのさと言われると説明しにくいんですが、
なんつか体が軽くなった感じ?余計分かりませんかそうですか。
1.2倍速ぐらいで動いてる気分(当社比)
はしゃぎすぎてSPが切れまくります。ジェスター欲しいなぁ。出来ればゴーグルに刺したやつ。


メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_1127192.jpg

素手狂気だとASPDが171になります。応急手当が鬼速い。
周りからキモっとか散々言われましたが(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい
つか商人の応急手当連打って色々とアレだね。こすりすぎだね。


ASPDが速くなってバッシュやらHXやらの速度が上がったのは嬉しいのですが、
肝心のSdCの速度はあまり変化しませんでした。薄々そんな予感はしてたがやっぱか・・・
ペコSdCはモーション変だからかなぁ・・・SdC連打URYYYYYYYYの夢は消え去りましたorz
プレスのモーションディレイはちゃんと減ってブラギ乗って連射すると
すっごいことになったのでまぁいいか(´・∀・`)



ゴスペル中の一コマ
メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_11445564.jpg

ちょwwwHP倍きたwwwww
うはwwwWIZなのにATK倍キタコレwwww
また状態異常回復かよwwww

ゴスの楽しみはこの叫びを聞くことです。
ただし+20まだかよ('A`)とかは聞こえません。脳内フィルターが除去します。


それと、





メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_114721100.jpg

こんな効果は無いぞ、と

前振り長いなオイ。






メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_1150776.jpg

突如始まったCtrl&クリックテロ。 別名リンチ
俺様の呪いファルシオンがうなる。意外に楽しい。
テロの内容は全員でCtrl&クリックで放置するだけですが。




メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_11513035.jpg

後、結構強いかも。

この後リベンジしてきたWIZ達に敗北。IWはよくないとおもいます。




パラが手のかからない子になったし、久々にBSを狩りのために起動して

物凄く久しぶりに時計地下4に






メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_1155345.jpg

行く前にペノに殺されます^^
通れるかチクショー!ヽ(`Д´)ノ





メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_11555816.jpg

こちらスネーク、ペノ池に潜入した

秘密兵器+5クロキンフードでペノ地帯突破を試みる図
まさにスネークオンライン。緊張感だけは抜群。





メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_11572750.jpg

クリックミスで死亡。
スネーク!どうしたんだ!?スネーク!!






何度か挑戦してやっと門番のとこに到着。
メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_1202450.jpg

最後の最後まで気が抜けねぇ
このまま門番に地下4に送ってもらったらクロキンのアイコンが消えませんでした。バグ?





地下4に到着したら到着したで、
メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_1215316.jpg

いきなり魔剣がいたりで結構びびる
30分以上放置されてました。誰も倒せないのか!

・・・赤組の勝ちか





それと久々すぎる狩りのせいで
メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_1213243.jpg

何度も死にます。ペノ池スネークオンライン再びヽ(`Д´)ノ





おまけ

メッセ 繋がんねぇ・・・_d0057428_1235464.jpg

潜入成功
by sintaro98 | 2006-01-06 12:08
<< ネタが尽きない同盟 あけおめー >>