人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまり場レポート。

たまり場レポート。_d0057428_15144210.jpg


ログインした瞬間コレです。何してんだお前らは。











たまり場レポート。_d0057428_15183329.jpg

当然即参加・ε・










たまり場レポート。_d0057428_15151643.jpg

・・・した途端に次々と開放される皆。

孔明の罠か!?









たまり場レポート。_d0057428_15184771.jpg

まぁなんか褒められてるからいいか(違

勢い良すぎてログインした瞬間40分もチャット禁止な俺であった。











赤エモだしぼーっとしてたら







たまり場レポート。_d0057428_15222052.jpg

じいちゃん(↑のセージ)がSW頑張ってました。











たまり場レポート。_d0057428_15214434.jpg

宿に入った瞬間にSWシュワーワ。
綺麗です。でも重すぎ。










なんかこの状態で騒いでたら、「もう宿埋め尽くすか」「おk」「やるか」な会話に。










たまり場レポート。_d0057428_15242129.jpg

~第一次たまり場ピンクフィールド化計画発動~



お前ら暇だなwwww(・∀・)








たまり場レポート。_d0057428_15262256.jpg

計画進行中!
手前のじいちゃん(セージ)のSWがまぶしすぎます。


・・・が、↑の廃プリさんのSWが切れ始める。










そして結果
たまり場レポート。_d0057428_1528218.jpg

ジュワッ!
もう素晴らしいことに。テラオモスとかそういう次元じゃねぇwww





あんま関係ないけど効果音つながりでこんなAA思い出した。

○(%)o ジュワッ















たまり場レポート。_d0057428_15311629.jpg

当初はピンクフィールドの予定だったけどもうこれ白くね?
つーかみんな黒枠しか見えなくね?wwwwwww







たまり場レポート。_d0057428_15321693.jpg

水場にSW重ねるとこうなる。

画像ばっかりで正直すまんかった。





SW オモスレーヾ( ゚д゚)ノ"







たまり場レポート。_d0057428_1840093.jpg

先日の髪型変更でやっちゃった系になった砂のその後。
なんか変な道に目覚めたみたいです。









たまり場レポート。_d0057428_18482517.jpg

結構好かれてるみたいだからいいk


以下、この物好きな♂廃WIZのお話。










たまり場に崑崙クエストのNPCがいる関係で、
時々クエ中の人が押しかけてきます。





この時はプリさんとモンクさんでした。








たまり場レポート。_d0057428_18533273.jpg

即ナンパ。
行動速すぎですってば。








たまり場レポート。_d0057428_18544645.jpg

突っ込みいれたら怒られたし!





その後散々臭い文句で口説くが軽くあしらわれる。


帰り際

たまり場レポート。_d0057428_18581679.jpg


何様










たまり場レポート。_d0057428_18593643.jpg

しかし再登場。

再び姿が見えた瞬間にすかさずIWする反射神経は流石です。







たまり場レポート。_d0057428_1913915.jpg

いかん、♂廃WIZが全部キザキャラに見えてきた。



しばし雑談後無事帰る二人組。
あー楽しかった。

しかし彼があんなナンパ師だとは知らなかった。








おまけ


たまり場レポート。_d0057428_193509.jpg

髪型の好みはある模様
by sintaro98 | 2006-02-03 19:07
<< お前らニュースだ 更新しろやボケ(脳内フィルター... >>