人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生前後あれこれ

転生前後あれこれ_d0057428_757144.jpg



いきなり大惨事。


原因は枝祭りしてたらイクラちゃんが出て爆発したからだそうで・・・・
数秒前はみんな元気に集まって殴ってたのにね。人間って脆いね(何




この後廃アコの壁にいってみる。
クルセなのに壁かよwwwwwとか言うな。ヒールくらいは出来るんだぞ!orz

階段にて




転生前後あれこれ_d0057428_80743.jpg



視点下げたら結構カコイイ場所だって事に気づく。
隣の廃アコ、クッパ城みたいとか言ってたけどぶっちゃけクッパ城こんなカコヨクない



階段は風ゴーストが鬱陶しいので、
狩場騎士団に変更してみる事に。

行ってみたらいつもの数倍カリッツと深淵沸いてとてもじゃないが壁にならねぇ(;´Д`)
挙句の果てに殺しちゃって、イグ葉はないわ、蝶すらもないわ、な状況になったので心中死に戻り

転生前後あれこれ_d0057428_845911.jpg





そしてクルセ最後のGv行ってきました。
序盤はまぁそれなりに楽しかったような。

レースしてて、エンペ殴ってたのはいいけど、
とあるGのバーサクLKが2人殴り始めたと思ったらエンペすぐ壊れてビックリ
砦取って20人でプチ防衛してたらその2人+プリが抜けてまた割られてもっとビックリ
バーサクLK、TUEEEEEEEorz


後半はもう、Gvじゃなかったですね。



転生前後あれこれ_d0057428_882558.jpg



30分前から超重力。
もう暗号化来てからGvの重さが異常すぎてdmp
クリックしてから進むのに1分↑かかるときあるとか、
もう俺なんのゲームしてるんだろう・・・・ってな感じでした。

Gvってやっぱ人との戦いを楽しむもんだと思ってるんですが、
後半はラグとエンペとしか戦ってない気がする。
ああ・・・・・なんとかなんねーのかこのラグ(;´Д`)

次からはゴスペル出来るようになるんで、
また違ったGvで楽しくなれればいいなぁ・・・・
ってかもうそれだけが希望・・・・orz



そんなこんなでGv終わったら即転生いてきました。

転生前後あれこれ_d0057428_812595.jpg

最終ステ
GXクルセのくせにINTカンストしてないの?とか言わないでください。
98とか中途半端すぎー(;´Д`)




転生前後あれこれ_d0057428_8132296.jpg


転生前後あれこれ_d0057428_8144016.jpg



転生完了。
ノビとか違和感ありすぎなんですがッ!


この後育成手伝ってもらってサクっと剣士に。

転生前後あれこれ_d0057428_816524.jpg



その後下水やら将軍やらおもちゃやら回ってベース40までいきました。
INT剣士のくせにHAEEEEE




途中おもちゃで


転生前後あれこれ_d0057428_8165970.jpg



何故か草が。
誰だこんな所で枝してしかも草なんて出しやがった面白い奴は!


今日はなんかネタが多い・・・書くの疲れた。
早くゴスペル覚えてみんなと公平組めるようになりてーなー。





おまけ。


転生前後あれこれ_d0057428_820993.jpg


クワドロプルアラームヾ( ゚д゚)ノ"
by sintaro98 | 2005-05-30 08:21
<< 激しく不定期な気がしないでもない。 光ってからしたかった事 >>