人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しく不定期な気がしないでもない。

からし明太子スパ食いながら更新。
やっべ意外に辛いorz

現在ベース49のJOB33。
DEX30→INT99の予定だったんですが、
DEX20でもいけるっぽい事が判明



そんなわけでただ今おもちゃオンラインです。


激しく不定期な気がしないでもない。_d0057428_2259119.jpg




入った瞬間コレって素敵だね☆ミ('A`)
驚異的な反応速度で1Fに逃げ帰ってガクガクブルブルしてました('A`)b


こいつの剣士時代も、
今は亡き槍騎士の剣士時代も大半がおもちゃだったから
もう始める前から飽きてます(;´Д`)
しかもINT剣士のくせにバッシュ連打するとすぐSP尽きる為、
ロイヤルの消費量がすっごいです。一時間100個ヾ( ゚д゚)ノ"
金銭時給-800kってステキだね('A`)




今日のおまけ


激しく不定期な気がしないでもない。_d0057428_2324935.jpg

by sintaro98 | 2005-05-31 23:06
<< 旅に出ます。探さないで下さい・・・・ 転生前後あれこれ >>