人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【砂時計】Gvゴスペル導入【買ってこなきゃ】

ゴスペル実験も兼ねてGvいってきました。



【砂時計】Gvゴスペル導入【買ってこなきゃ】_d0057428_17155090.jpg



ブラギのせいもあると思いますが無詠唱SP倍SGで魔法密度がすっごいことに(;´Д`)
でもやっぱり俺のやる事はゴスペルだけ。一分ごとにSCポチっとな。
楽でいいんですがいかんせん暇です(;´Д`)

この後数の暴力に押される。






【砂時計】Gvゴスペル導入【買ってこなきゃ】_d0057428_17185382.jpg


次はココ。かなり熱かった。
17人防衛だったけど同じ人数~それよりちょい↑の人数なら軽く押し戻してました(*´▽`)
ただ一人抜けるとHITSTOPの人がみんなそっちいっちゃって、かなり崩されてましたね。

阿修羅一人とアンクル一人居れば段違いの硬さになったはず。




この後ものすごい数の暴力に押される。





―――ゴスペルの使用感まとめ(心の叫び―――


・1分ごとにSC押すだけ超楽ちん超暇。
・SP消費すっごい。
・不発するとSP消費が泣ける。(一発SP85消費)
・大魔法とブラギのおかげでいつ切れたか分かりません!
・発動→取り消し→発動→取り消し→(ry で不協和音に。
・エンペ前ゴスペルはぶっちゃけ微妙。人が多ければ有効かも。
・範囲は十字なんです!斜め2マス先は範囲外なんです!
・ぶっちゃけ発動してから1分暇なので防衛中トイレいけます(´▽`)
・レース会場、落ちたら即入ってゴスペル展開すると沢山の人に効果が出ます。微妙だけど。
・だから、PTにしか効果無いんだってば!
・発動と同時に支援効果全部消えます。
・なので沢山支援もらってから発動すると申し訳ない気分。

・ソロで歌っても何故かハモってますヾ( ゚д゚)ノ"ゴスペルー





次こそは砦取るぞーヽ(`Д´)ノ






狩場増やしたくてニブル1Fに行ってみました。
ウンバラD経由の方がいいよ言われたので、いまさらだけど初めてウンバラD見学(´▽`)


【砂時計】Gvゴスペル導入【買ってこなきゃ】_d0057428_1726396.jpg



バカは高いところが好きの図
囲まれてるのにおかまいなしでSS取ってました、ゴメンネプリさん(つД`)


ニブル、ディスガイズ(?)とかいうテルテル坊主がしぶといですが、
その他はサクサク狩れるし沸きもよくていい感じ?
ヒールあればソロもいけるかもしれん。

時給は、
城>>ニブル>GD>>OD2F
な感じでした。

まったり狩場+1っと。




本日のオマケ

【砂時計】Gvゴスペル導入【買ってこなきゃ】_d0057428_17351836.jpg



俺 だ け 色 違 う ん で す が !
by sintaro98 | 2005-06-14 18:00
<< 【本日の】ネタならなんでもよか... 【必死狩から】なんとかゴスペル... >>